~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 取引停止?公開TRYポジ^^  


-- - --/-- [--] - --:--


取引停止?公開TRYポジ^^

2008 - 10/25 [Sat] - 23:59

いよいよきたか?取引停止?

 

saxo系では取引停止通貨の発表がありました。

リンク先のがくさん が運用していたRON(ルーマニアレイ)も停止に。

TRYも停止候補通貨にあがっていますね。

 

コメントでみーふぃさんから「どうしますか?」と心配&不安な声をちょうだいいたしました。

個人的な見解ではありますが、saxo以外の口座(会社)では取引停止という案内や警告はでていないようなので、まぁ、取引停止という案内がでてきたら考えます。

もし、saxo系以外で取引停止警告がでている会社があれば教えてください!!

  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ ブログランキングに参加しています。応援クリックおねがいします!

       

 

                                                                                

今日も公開 2008.10.25の 『トルコリラポジション』 です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     12,000      81.54  -31,4170円     55,350円
  EUR/TRY      4,000     1.7368  -93,487円      10,156円
  USD/TRY      0              

含み損は40万円をいったりきたりです・・・

 

 

いま、一番大切なのは「冷静に」なることだと思います。

自分の許容できる損失の範囲を超えているなら、ポジションクローズが良いと思います。

 

TRYが取引停止したらどうしよう!!という不安が大きい方は、流通量の多いメジャー通貨に資金を移すべきだと思います。

さすがに、ドル・ユーロで停止になったら、世界経済は・・・まぁないでしょうけど。

 

もし、この金融不安がさるまでおとなしくしていよう というなら

円での定期預金を組むのも手だと思います。

ネット銀行なら半年・1年で0.5%以上はつきますし、1000万円までは全額保証されます。

精神的負担は1番少ないでしょうね^^

 

わたしは、先日も書いたようにTRYは塩漬け予定です。

 

 

投資は自己責任で^^  この言葉、重いですよね・・・

 

ブログをよんで、これからも更新してね と思われた方 なにとぞクリックをおねがいします。

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41(どちらかひとつでランキングポイントになります)

皆様の応援のおかげマイナー通貨ランキング4位にいます。先週くらいから、更新されていないブログがまた増えてきているように感じます。

こんな時だからこそ、ブログを更新をして厳しい現実と向き合っています^^;

 

 

 

~~~最後にキャッシュバックキャンペーンのご紹介です~~~

締め切り近づく!!まだ間に合うはず!!口座開設だけで3000円!!

そして10万円の入金で、さらに2000円。合計5000円GET。定期預金前にどうですか? 
 締め切り10月31日です!急げ~~~


以下3口座は1回取引すればキャッシュバックです!!
 161 1回の取引で5000円。 
 
例えばドル/円を1枚買ってすぐ売ったとしたら、スプレッド分のマイナスがでますが、スプレッド1銭なら1万通貨でマイナス100円。さしひき4900円ゲットです!!

 

 161 1回の取引で3000円GETできます!! 

 

 

 1611回の取引で2000円GETです!!

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 161 ブログに広告を貼るだけでこつこつ収入が入ります。

1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!
こつこついきたい方にはオススメです!!

       にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 

       ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加しています。少しは楽しめましたら応援クリックおねがいします436

 

 

 

ぶちょーさん、いつも嬉しいコメントありがとうです。
今やっと今日までのコメントに返事をして、ふと見るともうぶちょーさんからのコメントが入っていました。
ありがとうです。

ぶちょーさんはTRY放置なんですね。
取引停止にならないことを祈っています。
いい加減底だと良いのですが・・・(^^;)

応援ぽちっ!

トレイダーズ証券も、取引停止のリスクがある旨、数週間前にメールがありました。ヒロセは週末にメールがあり、具体的に来週からいよいよ取引停止が始まりそうです。とんだリスクが隠されてましたね…(涙)

結構、証拠金引き上げや強制決済のアナウンスでてんてこ舞いですね!

何にしても混乱に収拾して欲しいですね!

v-286

(´・ω・`)グスン 
本来紹介してもらって喜びたいところなのですが
悲しいお知らせでの紹介に複雑ですw

とりあえず現在は3万円ほど含み益なので
これが取引開始時にいくらで約定できるかが
問題です。どうせ一気にレート下がって
スプが広がりスリップして約定するでしょうから・・・・

せめてプラマイゼロでお願いしますです。
トルコも今のトコ大丈夫なのでここでこらえて
もらいたいものですね

ぶちょーさん、こんばんは^^

今の内に別口座を開いたり、対策だけは練っていた方が良さそうですね…
やはり資産○分割との言葉が有る様に、FXでもいくつかの戦略を同時に練った方が良さそうですね~

応援ぽちっ♪

岡山くんさん というのはよびにくいので
岡山くん こんばんは^^

情報提供ありがとうございます

取引停止候補情報は出てるんですね

来週どうなることやら

マイナー通貨の最大のリスクが明るみに出てしまったというところでしょうね。正直笑えません!!
が、怒ってもしょうがないので、それも含めての高金利ですからね。

Masaさん こんばんは

買うことはできると思いますよ。
普通にレートは表示されていますから。

ただ、取引停止リスクのある通貨なので買わないでね!
買って停止で強制決済になっても責任もてません!

というアナウンスだと思います。

取引停止リスクを犯すなら、買いもありです。
しかし、おすすめできません。
高金利を求めるならNZDかAUDにしておいた方がよいと思います。

さらぽんさん こんばんは

実はジーっと・・・たまたまです。

ここまできたら自己決済も強制決済もあまり変わらないと思うので放置です。

運良く乗り切れたら、後日の自慢のネタにでもなりますかね?

ぽちありがとうございます

masaruさん こんばんは

ヒロセでは証拠金が10倍になるかも
というメールがきてましたよ・・・

それだけリスクが高まっているということで
FX会社も淘汰されていく会社がでてくるかもしれませんね

ほんと、はやく混乱が落ち着いてくれないと困ります

ポチありがとうございます

がくさん こんばんは

変な紹介をしてしまいスイマセンでした・・・
少しでもプラスで決済できますように!!

TRYはどうなることやら・・・です。

魚屋さん こんばんは

たしかに、資産の分散とともに
預ける会社の選別も重要ですね。

銀行とちがって、1000万円まで保護とかないですから。

ポチありがとうございます!

インターバンク市場でランド、リラ、ペソなど最短で月曜日アメリカ東部時間の17時に取引停止になると噂されています。
その場合強制決済されるようです。
噂であることを願っています。(TT)

リラめっちゃ上がってますね。底打った?

高金利通貨だけに買われ方も半端ないですね。アイスランドクローナ利上げの影響ですかね。

応援ぽち。

ランダーさん こんにちは

今のところ私の持っている口座ではTRY取引停止はなさそうですが、証拠金アップの連絡はしっかりありました。

いきすぎた円高の滝がおわって円安になってますが
まだ落ち着きそうにないですね。

噂で終わることを願います!!

かめあしさん こんにちは

TRYの戻し、異常ですね^^
さすが変動率の高いマイナー通貨だけはありますね。

逃げすぎた資金が少し戻ってきたということでしょうか。
まだまだ落ち着きそうにありません。

ポチありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

