~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > もうどうにも止まらない?!本日のTRYポジ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もうどうにも止まらない?!本日のTRYポジ

2008 - 10/24 [Fri] - 21:47

いよいよきましたね~ でも誰も望んでないぞ!!少なくとも私は!!

1ドル91円。1ユーロ113円。

トルコは??? 一時53円をつけました!! オーマイゴッド・・・(私は無宗教です^^)

 

ブログをよんで、これからも更新してね と思われた方 なにとぞクリックをおねがいします。

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41(どちらかひとつでランキングポイントになります)

昨日は約250人のご訪問のうち、13人の方から応援クリックをいただきました。

ありがとうございます!!(5%の方から応援がありました!) 

                                                                                

そんなわたしの 2008.10.24の 『トルコリラポジション』 です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     12,000      81.54  -32,1850円     55,110円
  EUR/TRY      4,000     1.7368  -90,210円      10,016円
  USD/TRY      0              

累計スワップが6万円を超えました!!なんて言っていた頃がなつかしい・・・

 

 

ユーロ安の影響が大きいためか、EUR/TRYは含み損が少し減りましたが

クロス円のTRY/JPYはいまだに含み損を膨らませています!!

 

 

この円高の波はいつ止まるのか???

今回の下落も、やはりロスカットを巻き込んでのものだとは思うのですが

クロス円は全面円高、ドルは円以外に対してはドル高という不思議な構図ができています。

 

 

つまり、リスク回避の円買い、そしてドルを買うという流れがあるということです。

サブプライムの震源地であり、金融不安をまだまだ抱えているドルがなぜ買われるのか?

理屈で考えると低金利である、円&ドルを売って高金利通貨であるEUR・AUD・NZDを買うという

円キャリートレード&ドルキャリートレードの巻き戻しが起きているわけです。

参考までに→ 異常なドル高

 

 

週明けがどのように動いてくるか。ポジション持ち越しは、リスク覚悟で行なった方がよさそうです。

大きく円安に窓をあけてくれると予想なら、ロングを持ち越しも面白いかもしれません。

 

週末にG7あたりが『介入』というカードをきってきてもおかしくない状況のようですし・・・

 

投資は自己責任で^^

  

    にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ (どちらかひとつでランキングポイントになります)

皆様の応援のおかげマイナー通貨ランキング4位にいます。先週くらいから、更新されていないブログがまた増えてきているように感じます。

私は、ブログを更新をして厳しい現実と向き合っています^^;

 

 

 

~~~最後にキャッシュバックキャンペーンのご紹介です~~~

締め切り近づく!!まだ間に合うはず!!口座開設だけで3000円!!
10万円の入金で合計5000円キャッシュバック!10月31日まで!159

 口座開設のみで3000円!ノーリスクです^^



 161 1回の取引で5000円。 
 
例えばドル/円を1枚買ってすぐ売ったとしたら、スプレッド分のマイナスがでますが、スプレッド1銭なら1万通貨でマイナス100円。さしひき4900円ゲットです!!

 

 161 1回の取引で3000円GETできます!! 

 

 

 1611回の取引で2000円GETです!!

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

*FXではありませんがブログに貼るだけで広告収入が入ります。 

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 161 ブログに広告を貼るだけでこつこつ収入が入ります。

1日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!
こつこついきたい方にはオススメです!!

       にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 

       ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加しています。少しは楽しめましたら応援クリックおねがいします436

 

 

 

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

まだ、ユロトル持ってって良かったですね。
しかし、トルコ円が…何がなんだかわかりません><

介入で一気に盛り返すと良いですね~

応援ぽちっ♪

魚屋さん こんばんは

ユロトル・ドルトルは止まりつつあるんですけどね
クロス円はどこまで行くの???という感じです。

介入はあるかどうかもわかりませんし
したとしても一時的でしょうから。
ただ急激な円高は深刻な問題のはずなので
なにかしらの手をうってくれることを願います。

ポチありがとうございます!!

こんばんわー^^
現在ショートカバーがはいって
ちょっと復活してますがこれは
いつもの週末パターンなので
まったくもって気が抜けませんねぇ・・・。

最近の動きの大きさはTRYのスプレッドを無視できるくらいですから大きく戻した時に少し軽くしてスイング的に動く戦略もありそうですがその相場観が見えにくいですね!

v-286

取引停止も

 ヒロセのメールみましたか

 リラ ランド 香港 ペソ
 取引停止の可能性がでてきたようです。
 証拠金も最高10倍も!!
 強制決済などなればたいへん
  
 敵は本能寺!!みーふぃ

出ました

取引停止めいがらの通知ありました。リラほかもやばそうです。(月曜決済されます上記分)

どうしますか?

がくさん こんばんは

週明けが大変そうです。
SAXOでの取引停止通貨RON入ってますね。残念です。
がんばっていきましょう!

masaruさん こんばんは

たしかにスプ以上に動きが大きいのでスイングもありですね。
ポジション量を減らしながら、買値を下げていき差益がでれば・・・検討してみます。

ポチありがとうございます!

みーふぃさん こんばんは

今しがたメールみましたよ~

「どうしますか?」
難しいですね。どうしようもありません^^
強制決済になるにしろ、自己決済にしろ
大きな損失は避けられないので保持したままにしておくつもりです。
証拠金の引き上げもありうるとのこと・・・。

ただ、取引停止などはsaxoからの通達だと思うので
LION FXでどの程度の影響があるかですね。

おちつて

いますね。流石です。
ヒロセにでんわしました。おねいさんは殺到しているせいかおたおた調でした(笑) 高金利通貨は流通低下しているそうです。リラ ランドのとりあつかいおおく停止になるときびしそうでした。サクソそのものもあぶないのではとかんがえられます。
 株ではストップやすで売れないのですが為替はどうですかね。 香港 アイトレード開設しましたが延期します。( 安心してやれればいいのですが) いまのところ
ドル 円 でりがのっているのでつずけます。(薄利ですが)  ねむくなりました(苦笑)では ぽちしますね。

みーふぃさん

ヒロセでもも含めてsaxo系を提供しているところは、saxoしだいということなんでしょう。きっと。

ドル円で利がのっているとのこと。
ドル・ユーロで取引停止は世界経済の破綻でしょうから
ドル円で戻り売り、下げて買い
細かく利食いというのがよさそうですね。
不安なら落ち着くまで円定期預金というのも選択肢の一つかもしれません。
ネット銀行なら年利0.7%くらいはつきますから。
1000万円までは全額保護されますし。精神的な不安はゼロですよね^^

ポチありがとうございます。おやすみなさいませ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

