~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > きた~TRY/JPY50円台!!公開TRYポジ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


きた~TRY/JPY50円台!!公開TRYポジ

2008 - 10/22 [Wed] - 19:34

~~~締め切り迫る!キャッシュバックキャンペーンのご紹介~~~

荒れ相場に手を出すよりも確実に資金をゲットできます!!口座開設のみで3000円!!

10万円の入金で合計5000円キャッシュバック!10月31日まで!159

 私も新たに口座開設しました。1週間あれば間に合うと思いますよ!

 

 

~~~当ブログは フェア・ランキング・クリック運動 に参加中です^^ ~~~

masaruさんのブログ が発信元です。 私の見解はこちら。結構好評でした!!

ブログをよんで、これからも更新してね と思われた方 なにとぞクリックをおねがいします。。

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41(どちらかひとつでランキングポイントになります)

昨日は120人のご訪問のうち、5人の方から応援クリックをいただきました。

ありがとうございます!!(2%の方から応援をいただきました!) 

 

 

 

~~~本日も( または はじめまして!!) ご訪問ありがとうございます。~~~

 

まだまだリスク回避の円高が止まる気配がありません。

円安に振れたかと思ったら、当然のように円高に戻してきます。

いよいよTRY/円が50円台に突入!!

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

現実を直視しましょう・・・2008.10.22の 『トルコリラポジション』 です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     12,000      81.54  -258,490円     54,138円
  EUR/TRY      4,000     1.7368  -92,500円      9,444円
  USD/TRY      0              

損切でポジションさらに縮小です!!

さて、ここからさらに円高がすすむのかどうか。

長期でみれば、やはり円は弱くなると思うので円売りのチャンスだとは思います。

ジョージソロス氏やバフェット氏などは、アジア株を買ったりしているようですし

こうやって、庶民の恐怖売りで安くなったときに、

バーゲンセールスに行くか~ と買い込む人々が大きなリターンを得る という構図。

頭ではわかっているのですけど、バーゲンまで待てませんでした~。

 

 

ちなみにTRY/JPY62~60円で損切指値注文はしっかりひっかかりました。

かなり身軽になってしまいましたが、まぁ、こつこついくしかないですね!! 

資金管理の重要性を改めて気づかされます。

今年3月、昨年8月の暴落と違いまだ長引きそうです。

みなさん、気を確かに!!こんな時だからこそ、がんばっていきましょう!!

    にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ (どちらかひとつでランキングポイントになります)

ブログを更新をして現実と向き合っています^^;

皆様の応援クリックが更新の励みになっています。ぜひ、応援クリックをお願いします。

 

 

 

~~~最後にキャッシュバックキャンペーンのご紹介です~~~

ここからは、ブログ記事の内容とは関係ないので、興味のない方は以上です!!

いちおし!!
10万円の入金で合計5000円キャッシュバック!10月31日まで!159

 口座開設のみでも3000円!ノーリスクです^^



 161 みんなのFXは1回の取引で5000円。 
 
例えばドル/円を1枚買ってすぐ売ったとしたら、スプレッド分のマイナスがでますが、スプレッド1銭なら1万通貨でマイナス100円。さしひき4900円ゲットです!!

 

 161 トレイダーズ証券は1回の取引で3000円。 

 

 

 161FXプライムは1回の取引で2000円。

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

*FXではありませんが、ブログに貼るだけで広告収入が入ります。 

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 161 ブログに広告を貼るだけでこつこつ収入が入ります。

現在、毎日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!

 

       にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 

       ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ランキングに参加しています。少しは楽しめましたら応援クリックおねがいします436

 

 

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

トルコリラとんでもないレートになってますね…
円売りのチャンスだとは思いますが、精神的に辛くなりそうです><
ドルホンで確実に行きたいです~

応援ぽちっ♪

きりましたか

ぶちょうさん 実行 おみごとです。
なかなかきれないものですよね。

ドル ホン はなかなかよさそうですね。
勉強になります。 魚屋さんのところで アイ トレード
もうしこんでみました。
これからもよろしくお願いします みーふぃ

魚屋さん こんばんは

確かに円売りのチャンスなんですよね
半年~1年でみても、円高がこれ以上すすんでいるとは思えないのですが。わが国の円に期待できないのも寂しいですが
ただ、怖いですよね。今日は、全面円高ですし。
私は、資金がないので円売りできません。
ドルホンで1万通貨ずつスイングです。

ポチありがとうございます!

みーふぃさん こんばんは

しっかりきりましたよ!!
というか、3万円ルールでやっていても、ここまで下げたら手仕舞いも仕方なしという相場なので。
みーふぃさん、たしかレバ1倍でしたよね?少しずつ仕込むチャンスですかも。
いまなら3万円でレバ2倍ですから
まぁ怖いですけども・・・

ドルホンは下限いっぱいに近づいてきましたので
スワップがギリギリプラスのアイトレードさんは良い選択だと思います。
実は私も今日開設完了して、早速5万通貨注文かけてます。資金は6万5千円で^^

これからも励ましにきてくださいませ^^

強烈ですねトルコ・・・・。
59円とかちらっとみえちゃいましたしね
取引停止だけは避けたいところです
本当に強制決済ですから。

今から100万円あれば2万通貨ほど
ポジるんですがねぇ・・・。

うーん!TRYJPY0.7切ったんですね!

辛い!相互リンク先でクロス円やってる人は大変なことになっています。

せめてランキングでがんばりましょう!

v-287

 v-287 > v-286間違いました!

がくさん こんばんは^^
TRY強烈ですよ!!
資金があれば、レバ1倍でいきたいところです^^

お代官様・・・取引停止だけはご勘弁を

masaさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます

リラ買いならクロス円だけでなく
EURTRY、USDTRY(いずれも売りでTRY買いになります)
もあわせてもつと良いかもしれません。

過去のレートからどちらも良い水準ではあります。
TRY円のように過去のレートがあてにならないとも
言えますので、自己責任ではありますがご参考まで。

masaruさん こんばんは

辛い(カライではなくツライ)です。
そう言って頂けると少し救われます^^

クロス円はレバレッジかけてたらやられてますね
レバ3倍でも通貨によってはロスカットですから

クロス円ではドル円だけは堅調です。
ドルが売られすぎていた反動でしょうか??

チュウ→ポチありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

