~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 生きてます!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生きてます!!

2008 - 10/16 [Thu] - 07:59

おはようございます。
今日は、遅くまで会議の予定なので、更新してから出勤します。


朝7時45現在、生きてます!!
起きたらびっくりでした。なななんと、NYダウが733ドル安ですって??


ベージュブック(地区連銀経済報告、FRBが報告)によれば全12地域で弱まる。
つまり、経済状況はよくないよ。
という報告がなされ、市場に再び不安と混乱がもたらされた。というところでしょう。

やはり、しばらくは落ち着かないのでしょうか?


対円相場をみると、先週の安値圏TRY/JPYで言えば67円の攻防ですね。
ここで、持ちこたえられるかどうか。

欧州では、スイスフランの短期金利高騰を懸念して、スイスフランの供給を決定。
このように、金融安定化へむけての取り組みは、継続されていますが・・・

市場の不安→安定化への取り組み という後手後手になってしまうのは致し方ないのでしょうか。


まだしばらく荒れ相場が続くことを覚悟しておかないといけないですね。

しかし、相対的に円が魅力的なんですね。
欧米に比べれば、金融不安が少ないというのはわかるのですが
経済状況は日本も決して良いとは言えないはずなので
やはり一種のパニック状態なんでしょう。

はやく、落ち着いてくれ~~

    

少しは参考になりましたら、ランキングの応援おねがいいたします。

41にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41(どちらかひとつでランキングポイントになります)

今の状態はホールドが苦しいので手数料の安いメジャー通貨が有利ですね。

でも上がって二度と買えない恐怖もあるんですよね。

私は安定してからで差益は放棄しています。上がって安定するならそこでスワップだけ貰おうと。

v-286します。

今は分からん!!

なので私は、USDHKDに退避で~す!!
高金利通貨は、ちょこっとだけです。
外貨預金感覚以上ポジると精神的につらい気がします~

応援ぽちっ♪

こんばんわー♪
トルコリラやばいっすね!
夜中に動くのはわかっていましたが
あそこまで動くとはおもいませんでした
しかもトルコは一人ダントツ安でしたもんね
いやーおどろきました

さっきトルコの64円台見ました・・・。
恐ろしい・・・。
何とか生き残ってるけど、生きてる心地がしないかも(笑)

v-286ポチッ

masaruさんへ

いやー、まいりました。
帰宅して、PCに向かったら・・・爆下げですね。

スイングするならメジャー通貨が有利ですよね。
中でも、USDJPYは変動率が少なくて狙い目だとは思うのですが・・・

安定してから手をだすのが今からだと正解なのでしょう。

ポチありがとうございます!!

魚屋さんへ

こんばんは。

USDHKDはFXオンラインさんで実践中です。
1日300円くらいの利益を確定しています。
下落幅が限られているので、精神的に安心ですね。

確かに、実際に耐えられる額と、精神的に耐えられる額とは違いますね。

ポチありがとうございます

がくさんへ

トルコひとりで突っ走らなくていいから!!
と言いたくなる感じです。

高金利通貨のZARもひどい状況です。
やはり、こんな不安定な相場では弱さが露呈しますね。

さらぽんさんへ

64円ですか?
いまは66円まで戻してますが完全に底抜けしてますね。

さて、戻したところでまた下げがやってくるでしょう。
60円より少し上で一部損切をかけていますがいつまでもつやら・・・

ほんと、精神的に良くないですね。
落ち着く気配もなし・・・撤退するかな。

応援ありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

