~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 逃げ出したくなりませんか? 後悔^^ トルコポジション!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


逃げ出したくなりませんか? 後悔^^ トルコポジション!

2008 - 10/12 [Sun] - 21:35

当ブログは フェア・ランキング・クリック運動 に参加中です^^

FRC(フェア・ランキング・クリック)運動とは? masaruさんのブログ が発信元です。 

昨日の記事で、私なりの考えを書いてますので興味のある方はご覧ください。

 

 

さて、恒例になりました 2008.10.12の 『トルコリラポジション』 です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     19,000      83.40  -261,510円    73,283円
  EUR/TRY      5,000     1.7379  -63,335円      9,956円
  USD/TRY      0              

USD/TRY クローズしました・・・・

 

本日も (はじめまして!!) ご訪問ありがとうございます

はじめましての方へ 160 一応 自己紹介記事 です

 

 

先週はすごかったですね。スワップ派にとっては悪夢の一週間でした。悪夢にしては長すぎます。

 

 

現在の口座資金と相談してUSD/TRYをクローズしました。

G7では、公的資金の注入が行なわれることが確認されましたが

具体的には各国の舵取りしだいになるので、週明けの市場がどのように反応するのか。

まだ落ち着かない可能性もあります。

 

 

ではTRYはどこまで下げるのか?それはわかりませんよね。

しかし、どこまで下げても大丈夫か?これを計算しておく必要があると思います。

自分が「ここまで下がる可能性がある」と判断したところまで下がったときに、ロスカットされませんか?

自分が「ここまで下がるかも」という予想よりロスカットラインが上ではないですか?

 

 

私は、現在TRYJPYで60円まで見ています。TRYデノミ後、未知の領域です。

特に根拠はありません。ここから20%の下げはないという予測です。(投資は自己責任です)

それ以上、一気に下げた場合はロスカットもやむをえない、という判断です。

そこまで耐えられるようにするために、週末にUSD/TRYをクローズさせました。

 

 

漠然とした不安を抱えている方が多いと思います。こんな時こそ、冷静に電卓をたたきましょう。

漠然から具体的な不安に変わります。具体的になれば対策がとれます。

資金注入、ポジション縮小、ロスカット前の撤退などなど。

 

相場が動く前に、冷静な状態で判断していきましょう。

 

そんなひどい状況なのはお前だけだ!!なんてツッコミが入れられる方、すいません。

ホントひどい状況ですよね。と冷静に見られるので、まぁ良しとします。

 

 

これからも更新してね と思われた方 清きワンクリックをお願いします。

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41(どちらかひとつでランキングポイントになります)

 

 

 

 

最後にキャッシュバックキャンペーンのご紹介です。

口座開設でゲットできるキャンペーンもあります。

相場が落ち着いたときにすばやくエントリーできるように準備もかねて。

 

 161TRY/JPYが1000通貨から取引可能

(連日の大きな下げの混乱からか、ログインできないなど障害が起きました。通常相場では問題ないのですけど・・・こつこつ安全運転用には、最適だと思います。TRYの1000通貨取引が魅力です。) 

 

 

10万円の入金で合計5000円キャッシュバック!10月31日まで!159

      (私も新たに口座開設しました!!)

                     158マネーパートナーズは口座開設で3000円!ノーリスクです^^




  161 トレイダーズ証券は1回の取引で3000円。 

 ドル円で1枚買ってすぐ売ったとして500円の損が出ても、2500円の利益です。

 

 

   161FXプライムは1回の取引で2000円。

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

 

FXではありませんが、スワップ感覚でこつこつ収入を狙うには。 

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 161 ブログに広告を貼るだけでこつこつ収入が入ります。

現在、毎日10円位の広告収入があります。AUD/JPY 1000通貨のスワップ並!!

 

 

 

 

G7明け、どうなるかわかりませんがとにかく絶対にあきらめないでください。

私はあきらめません!! 41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41

  少しはお役に立てましたら、ぜひ応援クリックをお願いします ↑ ↑ 

 

 

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

現在の金融不安は、まさに未知の領域ですね…
せめて具体的なレートとその対処はシュミレーションして置くべきですよね~

既にロスカットされた方、あと少しの方も沢山居られるようです…
今の内に対策を練っておく考えは重要だと思います^^

応援ぽちっ♪

魚屋さんへ

こんばんは^^

ほんとに金融不安は未知の領域ですね。
かつて、これほど連鎖的な状況にはなかったはずですから。

もしTRYが一気に60円をわったら仕方無しです。
徐々にさげていくなら、またポジ縮小か一時撤退です。

ポチありがとうございます!!

おはようございます♪
トルコはどこまでさがりますかねぇ・・・
僕はCAD/TRYもってますが
今はカナダがかなり弱いので
トルコがさがっても同じぐらいカナダが
下がるのでいうほど大きなダメージを
受けません。でもスワップは1万通貨
あたり330円ほどつくのでいい感じです★
カナダがいつ元気になるかがポイントですが
現状だといいですよ♪

個人的には上げた時に一度売り仕掛けてその後決済で様子見。

G7の実行がもしあり、世間がそれを信じたらスワップで長期保有みたいな感じです。

v-286(これは応援マークです。)

がくさんへ

こんばんは。

TRYがどこまでさげるかどうか、気になりますね。
今回、ドル円があまりさげないのは
ドルキャリートレードの巻き戻しだから
という情報を見ました。
確かに動きは大きいもののクロス円やクロスUSDに比べると小さい動きです。
(EUR/TRYは未だに2.0までいきませんし)

CAD/TRY スワップもいいかんじですね。
私もEUR/TRYには期待しています!!

masaruさんへ

こんばんは^^

戻り売りはいい作戦だと思います。
私も、実は今朝AUD/JPYで1000通貨ショートして
1円(=1000円)の利確をしました。

ロングはまだ怖いですね。

応援ありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

