~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 円は過大評価?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


円は過大評価?

2012 - 07/08 [Sun] - 11:42

MT4自動売買トラリピ口座状況

現在FXDD(海外口座)でレバ400倍トラリピやってます。
キャッシュバックキャンペーンで入金したお金を遊ばせるのはもったいないので、トラリピやってます。
MT4自動売買なので放置プレイです。
AUDJPYロング   84~71 10銭幅60銭リカク
EURJPYショート 113~103 10銭幅50銭リカク

       
 
こちらは国内口座。MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてました♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★
FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

米雇用統計が終わってました。

毎日ログインしてますが、基本的に何をするでもなく

裁量でとったポジションを時々、利益確定したり

指値の位置をずらしたりするだけで

基本的に放置放置放置。は変わりなし。

なんかしらないけど、ユーロは大きく下げてますね。

ただ、IMFから

「円は過大評価されすぎ。

強調介入であれば理解を示す」

という発表があった。という記事をチラ見しました。

週明け、これを意識した円売りが起きるのかどうかはわかりませんが

日本から根回しが入ったのでしょうか?

まぁ、どうなろうと、基本放置は変わりありませんがw



最後に

ブログは放置気味で

相互リンク貼ってもらってる方々のところも

あまり行けてない状況で、申し訳ありません。

しばらく、この状況が続くと思いますが

時々、思い出したかのように、更新したり

訪問&コメントさせていただくと思いますので

今後もよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

政治的茶番を見ると過大評価ですが、PIIGSの国民と日本国民を比べるとどうでしょうか?

お疲れ様です♪

仕事忙しそうですね(^▽^;)
放置口座でも ログインは するんですね・・・・
最近 ログインもしない放置口座が・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
増えてると良いんだけど・・・
そうでもないです(^^ゞ
いつもお気づかい頂き♪ありがとうございます(*^▽^*)

masaruさんへ♪
日本国民もどんどん思考停止人間が増えてると思います。
ひらたくいうと、バカが増えてるということですね。
もちろん、僕も含めてです。
考えないで生きていけるし、そのほうがラクですから。
読み書き算数ができてるから、基本スペックは悪くないんでしょうけど。
似たり寄ったりじゃないですか?

くるり♪さんへ♪
仕事はバタついてます。うれしい悲鳴です。
放置口座=MT4口座やスワップ口座のことです。
休眠口座にはログインしてないですよw

FXは、ほったらかしくらいの、余裕でトレードした方が、良いような気がします。

介入を試すような、挑発的な値動きで、ユ-ロ円を中心におっかなびっくり下値を攻める展開がありそうな予感です。何かのきっかけで、急激なショ-トカバ-で上に持ち上げられる動きにも警戒でしょうか。

確かに過大評価はされているでしょうね。
ドル円は85円くらいまで上昇してもよさそうですね。

こんばんは
ドル円72円くらいまで下がって欲しいです。

過大評価されすぎな円の適正価格ってどれくらいなんですかね~^^;
国の情勢や政治的な混乱なんかを含めると120円位?とか思っちゃいます。w

ブログはマイペースでいいと思います!

ネット環境で見ると、欧州はタイとかに比べて後進国です。

その内に抜かれます。

ドイツ国民は優秀でしたが、ネット環境はやはり悪いです。

蒸し暑い一日でした


逃げ場所として円買いしかないんですよね・・・

流れが少しは変わって欲しいです

私も放置気味のブログです。

ツイッターも久し振りなくらいでしたが、

フェイスブックばかりになってきています。^^


たま~に思い出して下さいね。(笑

(^^)今週も宜しくお願いします。

今夜23時以降の流れを見て
明日水曜日から参加しようと思います。

大きく動きますように・・・^^

こんにちは。
痛風が一発で治る薬ってないっすか?
痛くてたまらんです。

も~っと放置な私ですが、今日は頑張ってる!!
トラリピ設定・・・見たら、自分もしたくなってくる・・・でも面倒くさくて・・・

こじろうさんへ♪
それがボクの勝ちパターンですw

窮鼠さんへ♪
なんだかんだで、ユーロ円もドル円もだらだら下げてますね。

エオリアさんへ♪
82円くらいまではするする上げてくれても良いと思うのですが、まだまだアメリカの傷も深いのでしょうね。

gaobu-さんへ♪
ドル円ショート保有中ですか?

伊達猫さんへ♪
火がついたら一気に回りそうですよね。
ほんとにヤバイと思いますが、どうしたらよいのかわかりません。

WINさんへ♪
マイペースすぎるとほんと、放置しますw

masaruさんへ♪
いわゆる途上国の場合インフラ整備の段階でネットも一緒に発展してるんでしょうね。

だいぱぱさんへ♪
消去法的に、というのもわからなくはないのですが
円もそろそろ限界が近いような・・・。

mocoさんへ♪
ありがとうございます。
時々おじゃまさせていただきます!!

ヤンシーさんへ♪
ありません。
開発できたらFXしないで暮らしますw
コルヒチンというのが発作時の特効薬です。一応。
あとは、ロキソニンとかのいわゆる痛み止めで抑えるしかないです。
その後は、予防薬を継続してください。
お大事に!

ふうさんへ♪
いじってると、ポジったりするので
放置してるくらいが、ちょうど良いのかもしれません。
ちょっとずつ利が乗ってきてます。

僕がチェンマイでトレードしていた頃より、早くなっているかもしれませんね。

NZなんて遅かったです。トレードあきらめました。ネット使用料の方で赤になりそうでした。ヤフー検索の結果を見るのに5分かかったり。。。。

私も今日は花火大会で何もできずでした。

たまには、こんな日も(^^)v-91

ブチョサン、スポンササン、ヤテクルヨ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

