~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 円高ですね。だからといってやることは変わりません。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


円高ですね。だからといってやることは変わりません。

2012 - 05/27 [Sun] - 20:42

MT4自動売買トラリピ口座状況

現在FXDD(海外口座)でレバ400倍トラリピやってます。
キャッシュバックキャンペーンで入金したお金を遊ばせるのはもったいないので、トラリピやってます。
MT4自動売買なので放置プレイです。
AUDJPYロング   84~71 10銭幅60銭リカク
EURJPYショート 113~103 10銭幅50銭リカク

       
 
こちらは国内口座。MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてました♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★
FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

円高進行中。

というか、ユーロ問題が落ち着かない。

これに、ずーっと振り回されてます。

ユーロ円ショートのトラリピも、損切しましたが

結局、放置してれば、利益確定の嵐だったわけで

やっぱり、損切なしの、スワップ&スイングが

自分には一番あってるなーと再認識。


ランド円は9円台前半まで落ちたときに、ちょっと仕込んだので

円安にいってほしいんですが

まだまだ、円高方向へ行く可能性の方が高そうな気がしてます。


ま、ランド円は5円台、

AUDJPYトラリピも71円までしかけてますが

一気に下落しても60円くらいまでは

強制ロスカットはないので、

その前に、ちょっと円安方向へ戻してもらえると

ありがたいなぁ。と放置。


EURCHFは、下限近くの1.201付近でずっと張り付いていたのが

瞬間的に 1.207台まで吹き上げたので

ちょっと利益確定できました。

その後も、1.201付近まで落ちたものの、触れ幅が前よりもあるので

ちまちま、トラリピが回転してくれてます。

まぁ、これも、放置です。


山形もだいぶ暖かくなってきました。

FXは放置プレイで

仕事モード全開で、突っ走りたいものです。


それにしても、ギリシアにしろ、スペインにしろ

イタリアにしろ・・・日本にしろ・・・。

どうなるんでしょうね。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

お疲れ様です♪

やっと暖かく(^_^;)なんですね・・・

ちょいと戻してほしいです・・・・
下に落ちてくると・・・ポジポジしたくて・・・・
たまりません・・・・(^▽^;)
アブナイ・・・・

こんばんは
山形の蕎麦食べたいです。

ランド5円までとは凄いですね。

さくらんぼも美味しくなっていくでしょうね。(笑

今の相場はまだまだレンジ相場なので
一度ポジったところにはまた行って来いってな感じですね。

週末までノンビリで行きましょう。
トータルで勝てばいいのですから♪(^^)

今週も宜しくお願いします。^^v

豪ドル円はもう少し下値をポジりたいです^^;

私はFXもブログも放置状態です^^;

さくらんぼ、食べたいです^^

たしかにユロスイはトラリピもありですね。

そろそろさくらんぼ狩りのシーズンですね♪
さくらんぼ狩りついでに龍上海行きたいな♪♪



ちょっぴり、書籍が売れ易い地合いになってきました^^;


明日の雇用統計どうなるのか??

お互いい週末になるように頑張りましょう!!

クロス円、ドル円も落ちるところまで落ちてきましたね。
特にユ-ロ円はすごい下げです。
週明けは介入警戒が強く出るでしょうか。
もう一回、下値を確かめに行くように思えるのですが

今日は落ち着いてますね。^^

結局介入なしでしたね。
ギリシャ再選挙まで介入に追加緩和も温存しておくのかもしれませんね。

私も流れはまだまだ円高方向だと思います。
予想が外れてほしいです。

私も仕事モード全開になっています。
FXは放置すらできない感じで大変^^

こんばんは(^^)

豪円は、50円までみててくださいね。

くるり♪さんへ
急激に暑くなってきました・・・。
下に落ちてきたときは、ちょっとずつ拾うように心がけてますw

gaobu-さんへ♪
今日は山菜の天ぷらの、天ざる食べてきました。
えぇ。一人ですが、なにか。

エオリアさんへ♪
ナンピンしたので6円台でアウトです。
あげてきたので一部リカクです。

mocoさんへ♪
大きく下げて戻して、この戻しがどこまで入るでしょうか。

だいぱぱさんへ♪
77~76円でスワップ用ポジを持ちました。
あげたら、EURJPYかCHFJPYショートでヘッジします。

WINさんへ♪
FXは自動売買にお任せです。
毎晩、ログインして、ちょっといじるくらいです。

ひまママさんへ♪
さくらんぼ狩りもやてますよ。
東北に来てけらっしゃい。

masaruさんへ♪
先週まではチマチマ回転しましたが、また落ち着いてきました。・・・

伊達猫さんへ♪
龍上海。ローカルですねー。
辛みそ文化は、僕のラーメンスイッチにはまりません・・・。
美味しいんですが、ラーメン、として見れないといいますか。

だいぱぱさんへ♪
ナンピンしましたよ。

mocoさんへ♪
雇用統計のイッテコーイは、久々にエグかったですね。
リアルタイムでは観てませんでしたがw

窮鼠さんへ♪
結構下げましたね。
ナンピンしてますw
一旦戻しが入ってますが、ここから、ストップを巻き込むか、元の木阿弥か。

エオリアさんへ♪
介入入るかな、と期待してましたが。
ですが、結構、円売られてるので、まぁOKです。

うっさんさんへ♪
大きな流れはそうだと思うんですが、ちょっと戻しがはいってますね。

しりゅうさんへ♪
そんなときは、見ない振りです。
ふり、っていうことは、見てるやん。
というツッコミは無しで。

mocoさんへ♪
それは、今年中の予想ですか?

そろそろ突撃です。^^

早ければ年内ですね。^^

大分良いところまで戻しての急落でしたが、その後も戻りがちょっとなっとく行きませんね。
また急落して金曜安値を下抜けてくると面白いです。
中国の指標が軒並み悪い結果となっていますので、たまには1円2円くらいの窓明け下落とか見たいです。

スペインが怪しい動きですね。

6月に入って円安に進んだ…
と思ったら一気にまた円高に戻ってしまいました(-_-;)
特にランドの弱さが目立って、苦しい状況です。

mocoさんへ♪
年内ですか~。
その時にはドル円も60円台でしょうかねぇ。

エオリアさんへ♪
ギリシアの再選挙まで、上げてあげてアゲテ・・・
だといいんですけどw

masaruさんへ♪
スペイン・・・。救済をどう判断するんでしょうね。
サッカーは、期待してますがw

ねむゴンさんへ♪
ランドは、売られるときは一気にいきますからね。
その分、あげるときも早いですが。
スワップ&スイングでのんびり稼ぎましょう。

窓開け横横が長いとあきてしまいます。

ぼちぼち更新しないと広告が。。

スペインの素晴らしいパスワークのような経済運営は出来ないんでしょうか?

う~ん。おいそがしそうですね。
ブログ更新楽しみにしています^^

とにかく再選挙の結果を見ないことには始まりませんね。

ランド円が5円台までいったら、わたしの口座は吹き飛びます。

あまり 大荒れになってほしくないですね。
私としてはリ-マンショックの再来は勘弁してほしいです。


ポジション持ち越し&指値で月曜日を迎える体制が整いました^^

結果は相場のみぞ知る・・・。


お久しぶりっす

腸関係の薬漬け中の豚です
坐薬を5秒で挿せるようになりましたw

ポジションを取る時も思い切り良く行きたいもんですorz

月曜日は儲け損ないました。orz

山形といえば・・・
雪の中、立石寺 登ったことあります。

しんどかった・・・><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

