~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > トラリピ再開中。東電とか消費税とか  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トラリピ再開中。東電とか消費税とか

2012 - 05/13 [Sun] - 13:01

MT4自動売買トラリピ口座状況

現在FXDD(海外口座)でレバ400倍トラリピやってます。
キャッシュバックキャンペーンで入金したお金を遊ばせるのはもったいないので、トラリピやってます。
MT4自動売買なので放置プレイです。
AUDJPYロング   84~71 10銭幅60銭リカク
EURJPYショート 113~103 10銭幅50銭リカク

       
 
こちらは国内口座。MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてました♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★
FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

ゴールデンウィークも終わり、1週間がたちました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

どうもサラリーマンのぶちょーです。


仕事が忙しく、仕事に追われる日々ですw

ルーチンはルーチンで、ぼちぼちなんですが、別の仕事が色々と・・・。

会社のFX口座は大変なことになってますし・・・。

ブログは放置したままだし・・・。更新せねば。



冒頭に書いたとおり、FXDDでトラリピやってます。

まだ 含み損>確定益 の状況ですが、このペースでは

来月中に 含み損<確定益 になりそうです。

で、4月半ばに入金キャンペーンに参加したので

90日は出金できないので、7月末までは継続予定です。



さて、話は変わりますが、タイトルにもした
東電とか消費税とか。

マスコミの報道(一部のニュースを断片的にみただけですが)では

消費税増税は仕方ないという雰囲気ですし

東電の値上げに関しても、公開はしていても

断固反対 という意見はあまり見られず、歯切れが悪いかんじ。

そういうコメントのできる【有識者】や【コメンテーター】を集めて報道しているのだから

仕方ないのでしょうが・・・。

少なくとも、東電は、税金を投入するわけですから

収支の内訳を国民にフルオープンするくらいの対応を望みます。

きっと、役員報酬がどうのという話がきっとでてくるでしょうから

役員報酬は、税金投入が終わるまでは一般社員の年収のミニマムに合わせる

というような条件をつけて本気で改革に臨んでほしいですね。



時の首相は、政治生命をかけて、消費税増税を成し遂げる!

といってますが、あなたたちの政党は命をかけて、歳出削減をしたのでしょうか?

官僚にまるめこまれただけの感が拭えないから、国民から白い目で見られるのがわからないのでしょうか?


何代か前の首相は

「私は客観的に自分を見れる」と言ってましたが

そういう「自分を客観的に見る」能力が欠如している政治家が多すぎな気がします。


自分自身に、人のことをどうこう言う資格はありませんが

少なくとも、民主制の国家で、国民の一人である僕が、

自分たちの選挙で選出した代表に対して、これくらい書くのは、

言論の自由には触れないのでないかな。と思う今日この頃です。


命をかける気概で、政治活動をしてほしいとは思いますが、

ベクトルは間違えないでほしい。

少なくとも、橋本大阪市長の言い分の方が、

理にかなっていると思います。


電力需給にしても消費税増税の財源にしても
東電の値上げの根拠にしても、こちらにでてくる情報量が少なくて
マスコミの情報操作に踊らされているとしか思えません・・・。

まぁ、FXにも言えることですけどね。
ユーロの急騰・暴落ででてくる色々な、後だしジャンケンのような、情報をだされて
振り回される、イチトレーダーみたいなw

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

トラリピ、早く、プラスになると、いいですね。

節電を勧めるのは、結局は税金浮かせとしか
思えないですもんね。

今週もパソコン付けっぱなしで頑張ります。
(^^;; (笑)

豪ドル円のロングにユ-ロ円のショ-ト、円高、円安どちらに動いても仕込めるし、利確につながりそうですね。

歳出削減、してほしいですね。。。

こんばんは
大手TV局たちは、東電管内だから
強く言えないのかな。。。
ヘタレどもが多すぎますね。。。

まずは中国預金準備率の引き下げの影響を見極めたいですね。。
今週もがんばりましょう。

東電の報酬は国民に開示されるべきレベルですよね・・・・

便乗で他の電力会社も値上げですorz

今年の夏・・・どうなるんでしょうね・・・・
冷夏も困りますが・・・猛暑は・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
ほどほどにしてほしいですね(^^ゞ

PCの節電が・・・一番出来そうもありません・・・
後 携帯の充電???(^_^;)
トラリピ♪しっかり稼いでくれますように(*^▽^*)

ほんと政治生命をかけてとか仕事に命をかけてと東電も政治家も言ってますが、電力料金増や消費税増とかする前にまだまだやれる事残ってますよね。
ほんと立場や権力保持が大事なんでしょうね。。


まだまだ、公務員の報酬削減をやってからにして欲しいです。

ドル円が下げないので、ユーロドルを売るしかないですね。
ユーロ円は微妙すぎます。

おはようございます。

橋下市長の考えは私も賛成です。

ツイッターでもつぶやかれていますよ。^^

既得権益、インフラ事業が富豪になる鉄板ですね

潰れない事にあぐらをかいていることはもちろんですが、潰させない構図をつくった先人のしたたかさは見習うところがあるかもしれませんw
需要<供給の図式あっての規制緩和ですから送配電分離しても変わりそうもないようで、なかなか感情と現実の折り合いがつきませんねえ・・・
増税インフラ値上げ少子化GDP縮小、おいおいww
金だけじゃなくて、この身も外国へいかねばなるまいか・・・w

ご心配おかけしました。
私は元気でやっております。
ぶちょーさんはいかがですか?
またお盆にでも飲みに行きましょう!!

こじろうさんへ♪
含み損抱えてます!!

明日香さんへ♪
使ってないときは、電源切りましょうw

窮鼠さんへ♪
ユーロ円が外れてしまいましたw

ひまママさんへ♪
無駄な歳出は削減してほしいですね。
何が「無駄」なのか、民主党の仕分けという名のパフォーマンスで出てきたのは、きっと氷山の一角なんでしょうね。

gaobu-さんへ♪
結局、自分たちがいなければ、お前ら、電気供給されないんだぞ!
と、上からマリコな感じなんでしょうね。

エオリアさんへ♪
米国の長期金利もさげてきましたね。

だいぱぱさんへ♪
メガバンクもそうですが、税金投入してもらって、助けてもらった。
という当事者意識がないんでしょうか。
ギリシアの総選挙の結果をあーだこーだ、とニュースでやってますが、東電の値上げに関しても、同じように、借金半分踏み倒したのに緊縮に反対だなんて信じられん!そんな国(企業)があるのか!というテンションで報道してほしいです。

くるり♪さんへ♪
みんなで冷房を止めたら、室外機の熱もなくなって、意外と扇風機だけでいけるんじゃないの!?
なんて、一日でも良いから、丸の内あたりで、試して欲しいです。
石原都知事の号令でw

伊達猫さんへ♪
「なんのために」やってるのか、自分たちを守るため、に見えるので納得感がないですよね。

だいぱぱさんへ♪
公務員の削減をしなくてもよいので、国のために働いてほしいです。
税収がないなら、給与削減(ボーナス減)。当たり前の発想だと、僕は思うのですが・・・。

エオリアさんへ♪
ドルもやっと落ちてきましたね。
それにしても、結局円の独歩高、という状況・・・。
安住さんのユーロ支援一番乗り!も、どこへやら。
ただ、普通のニュースでもギリシア特集がされてきたので、大衆が円買いに走ったところで、一旦、円高の調整をヤカラがいれてくるのでないか、と期待してます。

mocoさんへ♪
言っていることは、間違っていない。
とは思いませんが、論理的な展開はまちがっていないので、目的・優先順位の違い、と橋下さんに返されたら、並の人は反論できないですよね。

トラリピッグさんへ♪
国が滅んでも、自分の省庁だけがよければ良い。
その発想が、海軍を太平洋戦争へ駆り出していった要因の一つ(海軍の証言の本の記載ですが)ということですから、危険な発想です。
「公務員」は、あくまで「国のため」にという原点に立ち返ってほしいです。

しりゅうさんへ♪
し、し、し、心配なんか、してないんだからね!
お盆飲みにいってほしかったら、行ってあげてもいいんだからね!

政治家嫌いです。
子供の将来がどうなるのか心配でなりません。

今、図書館から借りてきた「右翼の掟、公安警察の真実」という本を読み終わりました。こういうところから税金の無駄遣いをなくしてほしいですね。市民の出したゴミをあさって、市民運動家の情報収集するなんて・・・・あさましい

どこの地方でも電力会社はほとんど高給ですよね
これを機会に電気料金の算定の仕組みや給与など見直されるべきだと思います

ユーロスイス急騰しましたが、肩透かしで終わりでしょうか?

FXぼちぼち復帰です。まだリハビリ状況でしょうけど。

FXの話題ではないのですが、青雉どうなるのかな?w

円高ですな~orz

橋本大阪市長が分身して、総理大臣兼任とかになれれば良いのに…と思っちゃいます(汗)

はんぞうさんへ♪
好きな政治家を選びましょう。
選挙で。
もしくは立候補しましょう。

窮鼠さんへ♪
内容はわかりませんが・・・
国が崩壊すれば自分たちの身分保障がない、という危機感はないんでしょうね。
省をみて国をみず。
軍をみて国をみず、という過去の過ちを繰り返しているような気がしてなりません。

WINさんへ♪
電力自由化も名ばかりですからね。

エオリアさんへ♪
エオリアさんのコメントをみてチャートを見た時点で、元鞘でした^^;

masaruさんへ♪
また、東京に戻ったときに、酒を酌み交わしましょう!

しりゅうさんへ♪
青雉は・・・だらけてると思います。
ボケが思い浮かびませんでした・・・。

polyさんへ♪
ですね~。

ねむゴンさんへ♪
政権政党になりかねないですね。
それくらい、今のシステムは限界にきていると思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

