~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 20人超えオフ会。ぶちょー 期待を裏切る♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


20人超えオフ会。ぶちょー 期待を裏切る♪

2012 - 04/15 [Sun] - 22:54

MT4自動売買トラリピ口座状況

現在FXDD(海外口座)でレバ400倍トラリピやってます。
       
 
こちらは国内口座。MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてました♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

4/14 東京オフ会に行ってきました。

幹事:伊達猫さん(ブログに飛ぶと音声が流れるので注意♪)

ありがとうございました&お疲れ様でした。
集合写真女子  
女性陣 ↑ と 野郎共 ↓ の一次会終了後の集合写真♪♪
(ふう(銀奴)さん 写メ あざーす!!) 
集合男子  

19時から22時までが一次会。

僕は・・・仕事終えて、新幹線に乗って・・・
19時半頃に会場に到着。


既に皆さん出来上がっており・・・。

「あらー これは 輪に入れない・・・カモ」
(超不安な人見知りのぶちょーです)

参加費を幹事の伊達猫さんに支払い
貢物のラスクを上納して、会場に入る権利をGETしました。

まずは
gaobu-さん しりゅうさん kahanamokuさん 伊達猫さんのいる

またーり テーブルに 入れてもらいました。

とりあえず、ビールで乾杯。
首に巻いたネクタイを頭に巻いて・・・一気にテンションをあげあげ。

そこからは・・・あまり覚えてません。

そのうち、他のテーブルの方々が、席替えターイム♪よろしく
幹事席に色んな人が来る来るワイド。

そんな中で

「なんか ぶちょーさんって
禿げて デブ っていうイメージだったんすけど~」
(禿げてないしデブじゃないし どーいうことっすか
期待を裏切られた~~~~~)←心の声(見聞色の覇気)

とか

「ブログコメントがオカシなのが多くて
なかなか 初めてコメントしずらいんすけど~」
(既にできあがったコミュニティには入りずらいっす~)

とか

「真面目な人っていうイメージだったんすけど違うんすね~」
(ていうか、今時、頭にネクタイって・・・)

とか

言いたい放題 言われてたような気がします。ありがたいですね~。


昨年の大オフ会の幹事(ふう(銀奴)さん)には

「ぶちょーさん なんか若返ってない?」
(お前・・・もっと・・・老けてなかったか~~~?)

とか

「kobu-ちゃんとの写真がほのぼのしてたけど
イメージと違うやんなぁ」
(お前 ヤクザ のイメージやろw)

とか・・・。

今回 会うのが 3度目のしりゅうさんにいたっては
「ブログコメントとか容姿のこととか真面目じゃない」とか
そんな話題になった時・・・

僕の変わりに
「ガンガン コメントいれちゃって 大丈夫です
ぶちょーさんは こういう 人ですから。」
(いじってやると、よろこぶカワイイ奴なんだよ~)

とか言ってくださるじゃないですか。

超イジラレキャラっぽくね~っすか!?

それにしてもFXの話は 今回もあまりしなかったような気がする。


その後、僕も席替えをして
色んな方と話をしたのですが・・・

参加人数が多くて ほとんど話しをできなかった方もいらっしゃって。
残念でした。

話ができなかった方々へ!!
頭にネクタイ巻いた おかしなオヤジがいたと思いますが

そうです。

私が ぶちょーです。

今後も、ひとつ、ごひいきに お願いいたします。



二次会は ワンタンメンを食べて お腹が爆発しそうになりました。
わんたんめん 
伊達猫さん トラリピッグさん と同じテーブルで食す。


三次会は 飲み屋に行って・・・ウーロン茶を飲んでました。
くるり♪♪♪さん と ふう(銀奴)さんの 猫マスク写真を撮ったのですが
アップはやめておきます。

その後は・・・
ひまママさんの隣に座っていたのは覚えてるのですが・・・爆睡Zzzzz♪

寝てる間に、色々言われてたみたいですが・・・覚えてません・・・。
三次会も15人くらい いたと思うのですが。
皆さん タフですね~。お疲れ様でした。


さてさて。

明日からまた相場が動き始めます。

また、FXで稼いで、こんな有意義なお金の使い方ができると良いですね!


オフ会でお会いできた方々 そんな機会をもうけてくださった伊達猫さん。
ありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

お疲れ様でした♪

は~い♪FXで稼いで♪有意義?に楽しみましょうo(*^▽^*)o~♪

猫マスク写真は・・・・門外不出ですよ (ー'`ー;)ムムッ

いろいろとお気づかいありがとうございました♪
これからも よろしくお願いします♪

オフ会、お疲れ様でした!!
すごく楽しかったです!!
やっぱりぶちょーさんは最高~!!

ハ-イ ヘンナコメントスル ワタシアルネw
ブチョサンワンタンメン、タベスギ キヲツケルネ
ネテ ナオテ ヨカッタネ

オフ会お疲れ様でした!

一次会ではあまり喋れず、三次会では疲れが出たようでまたもや喋れませんでしたが、面白い方とゆうのはわかりましたw
遠いところほんとお疲れ様でした。

次回お会いできたら是非もっとお話ししましょう!

それではっ!!

お疲れ様でした。楽しかったですね!

次回お会いした時は、色々お話聞きたいです!

これからもよろしくお願いします。

もう少し調べておけば、みんなにミニがあると言えたんですけど。

でも、開いていて良かった。

おつかれさまでした~
3次会は爆睡してましたねw

独特の雰囲気は癖になりそうですw
おかげで楽しい遠征になりました!
またお会いしましょう!

オフ会お疲れ様でした。
ネクタイ頭に巻いてましたね。笑
私は一次会だけでしたけど、名刺もらっていたようです。
悪用しないんで大丈夫デスよ~ 笑

オフ会お疲れ様でした^-^

すごいボリュームのあるワンタン麺ですね~~ww

オフ会、楽しかったですね
次回も参加できるように、成長したいです
その時は、絡んでくださいまし^-^
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

流石に皆さんお疲れでしたね。
では今週もがんばりましょう。 

ほんまに勝手に若返るわ、優しいイメージになっちゃうわ・・・
部著ーさんを紹介する時、これから困るやんか
「クレヨンしんちゃんの組長先生(サングラス)をもう少し太くした感じ」って紹介してたのに・・・
猫マスク画像ありがとうございました^^

おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
コピペですみません(^_^;)

画像を見ると楽しい夜を
思い出してしまい、

ニヤニヤしてしまいます^^

ブチョサン、バクスイシテイタヨ・・・w
オハナシ、デキナカタヨ・・・・w

ブチョサンハ、シャチョサンデイイカ?
アタマネクタイハ、キアイデイイカ?
パスポート、モテルデイイカ?

おはようございます!

遅くなりましたが オフ会お疲れ様でした
私は一次会までだったので あまりお話できず残念でした
でも なぜか名刺だけはしっかり頂きましたwww

次回また機会があればな~と期待してます^^

くるりさんへ♪
♪なしでいかせていただきますorz
やっぱり色んな人と会うためのお金は惜しくないですね。
猫マスクは・・・消去しときましょうかw
お気遣い?よくわかりませんが、今後もよろしくお願いします。

しりゅうさんへ♪
屁のツッパリはいらんですよ。

キュソサソへ♪
そな 米ント イレルト
ワルノリする人 いるよ。きおつけてヨ。

だいごろーさんへ♪
面白い人だというのはわかりました?
いや、真面目の間違いでは・・・。

motochさんへ♪
あまり話しできなかったですからね。
次の機会を期待してます!

masaruさんへ♪
ワンタンメンもスカートもミニが良いです・・・。

トラリピッグさんへ♪
爆睡してましたか!!!
独特の雰囲気・・・。誉め言葉ということで。

vodkarockさんへ♪
ネクタイ巻いてましたね~。
クダは巻いてませんでしたが。

あどさんへ♪
次の機会に期待です。
お金はしっかり稼いで有意義に使いましょう。

エオリアさんへ♪
エオリアさんは寝すぎですw

ふうさんへ♪
そんな、雰囲気変わりましたか?
あの頃は、精神的に病んでたからかもしれませんw

なべさんへ♪
なべさんていうのが、イヤなかんじですね。
おなべさん、おかまさん。みたいな。

kahanamokuさんへ♪
仕事中にニヤけないよう気をつけてください。

ひまママさんへ♪
ほらね、ワルのりする ヒト デテきたヨ・・・。

gaobu-さんへ♪
ぽく、マカオではシャチョさんになるヨ。
ぱすぽとはキレテるヨ。

ポテコさんへ♪
お疲れ様でした。
次の機会に期待です!!!!

ワンタンだとやっぱり寂しいですからね。

ワンタン オイシソウ

オフカイ タノシソウ

エオリアさんの見た目の若さもすごいと思いましたが、ぶちょーさんも創造よりもずっと若々しかったです
体も引き締まっているようでしたし♪

円安トレンド再開ですかね。
27日に向けての思惑もあるでしょう。

伊達猫さんのところにお邪魔したら、なんかワクワクしました。

髪切りすぎました。


明日は大恥をかかないようにしたいと思います^^;

もうちょっと下がると利確できるのに。


小山さん綺麗でしたよ~♪

楽しかったです^^

いよいよ明日ですね。
緩和策発表なら押し目を狙いたいです。

日本人なので、今週はゆっくりと過ごします。

hrbbue@gmail.com

<a href="http://furlashop.cmap.jp/">フルラ 激安</a> 2013新発http://furlashop.cmap.jp/

wqmezi@gmail.com

<a href="http://shopnewbalance.pulsenights.com/">ニューバランスシューズ </a> モデル愛用http://shopnewbalance.pulsenights.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

