~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 最近のトレード♪質問の回答♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最近のトレード♪質問の回答♪

2012 - 04/14 [Sat] - 01:11

MT4自動売買トラリピ口座状況

現在FXDD(海外口座)でレバ400倍トラリピやってます。
       
 
こちらは国内口座。MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてました♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

しばし、ブログの更新をさぼってました。

理由は・・・

書くことがないから。

仕事が忙しいから。

ということにしておきましょう。


エオリアさんから質問。

最近はどんなトレードしてるんですか?


回答。(個人用口座)

基本的には、スワップ&スイングトレードを継続しています。
(これは、口座は公開してませんがずっと継続してます。
短期トレードで勝てない僕が勝ち組になれたのは、この戦法のおかげ。)

具体的には、DMM FXでZARJPYロングを仕込みながら
時々CHFJPYショート10~50pips抜きでIFD注文してます。

ZARJPYが11円まで上げたときに、9~10円台で仕込んだポジの
半分以上を一旦決済しました。
期待通り、また下げてきたので
10.6 から買い下がり指値注文で、スイング用(&スワップ)ポジを仕込んでます。

僕のスワップ&スイングは 利小損零(僕の造語です)ですので、損切はいれてません。
コツコツスワップもらいながら、あげてきたら、チャートの抵抗線と、今の流れをみながら、リカクする。
というイメージです。

ZARJPYが5円台まで落ちたら、お手上げですが、そうなる前にクローズするか、クロス円ショートポジションを建てて凌ぐと思います。

ヒロセトレーダーの無敵スワップポジは、一旦強制ロスカットの憂き目に会いましたが、残った無敵ポジでこつこつスワップをもらってます。
この口座もGBPAUDとUSDZARで、のんびりナンピンスイングをしてますが、なかなか指値が刺さらず、ほぼスワップ用口座になってます。

MT4自動売買は、FXDDに資金を移して、USDHKDロングトラリピとEURCHFロングトラリピをメインに、ほぼ放置しています。
EURCHFは結構な含み損を抱えてますが、スワップゼロなので放置。
1.2を瞬間的に割ったあと、底値ではりついてますので
1.2003~1.2018
0.0001pip刻み  0.0004リカク でロングトラップを仕掛けました。
(ストップは1.198にいれてます)


法人用口座は、スキャル・デイトレも交えていますが
個人用口座は、こんな感じで、ほぼ放置プレイしてます。

ハイレバトラリピとか、安全トラリピとか検討してみましたが
自分のスタイルは、スワップ&スイング。(利小損零・安全ナンピン)

というのを改めて認識できましたので、そんな感じでやってます。


ポジションサイズは秘密です。

オフ会前にアップしときます。


隠し子に会ってるとか

強制ロスカットにあったとか。

FXやってないと思われると困るのでw

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

パパ~!
お菓子買って~!!

FXもうずっとやってません・・・
薬のおじさん・・・なんかめっちゃ優しそうに見えますが、気のせい?
kobu-ちゃんのかわいいオーラに包まれてる間だけでしょうね
錯覚♪ 錯覚♪

おはようございます♪

くすりのおじさま♪
チョコ 買って~♪♪♪

お仕事 忙しそうですね(^^ゞ
時々 息抜きにブログ更新してくださ~い♪
ここのコメント欄は 笑いの宝庫です♪

笑う門には 福来る♪

本日♪よろしくお願いします♪ くるりが寝落ちする前に早めにね~♪

トレード情報、参考になります。おなか痛いの、治りました。

ププッ、更新してしまいましたかw 隠し子に逢っているんだろうって冷やかそうと思っていたのに残念です。


やっぱ、メインは”損零”の運用ですよね^^

kobu-ちゃんへ♪
好きなもの買っちゃるで~♪
なんぼでも買っちゃるで~♪

ふう(銀奴)さんへ♪
失礼しちゃうわ~。プンプン!!
根は優しいのです。多分。

くるり♪♪♪さんへ♪
チョコ買ってあげるから、おじさんについておいで・・・。
って、何言わすんですか!?
♪が多くて大変です。

窮鼠さんへ♪
あのままだと、またエオリアさんに、やる気無しモードですね。
とサラっと言われてしまうのでw

だいぱぱさんへ♪
いきつくところは、やっぱりそこでしたw

おはようございます。
次は、マカオで!
ありがとうございました!

初めまして!masaruと申します。^^

昨日は私の策略、ワンタン麺の罠に引っかかったようですな!実は私も自分で罠に落ちてしまいました。^^

昨日はありがとうございました。
大人数のオフ会でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

どうも^^
お疲れ様でした
ネクタイは忘れなかったですか?
楽しい時間を過ごしました
ではまたヽ(^。^)ノ

オフ会、ありがとうございました。
お疲れ様でした。楽しかったです。

汁なし坦々麺、美味しかったですw

お疲れ様でした。
今週もがんばりましょう。 

お疲れ様でした♪

無事 帰宅できましたか?
お仕事後のオフ会参加♪お疲れ様でした♪

やっぱり 優しいくすりのお兄さんでした♪
ネクタイ♪
似あってましたよ~(^ー^* )フフ♪

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪

お疲れ様でした!

もう帰宅されましたか~?

ネクタイは頭に巻くものなんですね。
明日からやってみようかな~

また会いましょう!

gaobu-さんへ♪
おはようございますって、すげー時間じゃないっすかぁぁぁ。
そして 次は マカオですか♪
これは 是非 行かねば。

masaruさんへ♪
初めまして。
ワンタンメンのトラップにはまって、強制ロスカットしましたw

saru999さんへ♪
ほとんど話しできなかったです。残念でした。
またの機会 よろしくお願いします。

カトリ犬さんへ♪
九州から参加でしたよね。(記憶違いならすみません)
お疲れ様でした。
ネクタイは、無事でした。

ひまママさんへ♪
汁なし坦々麺を召し上がったんですね。
僕はワンタンメンでした。

エオリアさんへ♪
とりあえず、ユーロ売りが加速するか、円高が続くか。ですね。

くるり♪さんへ
今後、♪は一つにさせていただいこうと思います。ご容赦くださいw
ネクタイ、似合ってましたか。
初めて言われました。
クスリモードの時は、優しいですよ。営業モードですから♪

kahanamokuさんへ♪
ネクタイは頭に巻くこともある物です。
TPOを間違えると大変なので気をつけてください。
って、真面目か!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

