~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 隠し子?(書き直し)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


隠し子?(書き直し)

2012 - 04/08 [Sun] - 19:20

4/1 山形から東京にいってきました。

もともと4/1にブロ友のWINさん
九州から上京されるという情報があったのですが
僕は、北から参戦するのは難しいと思ってたのです。

しかし、急遽、3/31に別件で東京で人と会う予定が入ったので

4/1 山形に帰る前に参加させてもらいました。



前日の3/31は、別件で明け方の5時くらいまで飲んで・・・。
翌日は、実家の父親と昼飯を食べ、14時半からプチオフ会に参戦。


WINさんに会いに行くはずだったのですが・・・

会場についたら

エオリアさん、masaruさん、窮鼠さんが並んで着席されて。

あれ・・・?
gaobu-さんと、ちっちゃな、お嬢さんがいる??



・・・隠し子???



自分に4歳になる娘がいたとは・・・
kakusigo.jpg

初めて会ったのにメッチャなついてくれました。

癒されました。

これで

クスリのおじさんは

今年一年

頑張れるお。



意味がわからなくて申し訳ございません。

詳細はこちらへ
Re:FX

訂正記事アップさせていただきました。

他にも3人ほど隠し子がいたような。^^

かわいいよね♪

実際あったら♪
もっとかわいいんだろうなぁ(^▽^;)
くすりのオジサン♪
優しい人なんだね~(^ー^* )フフ♪

癒されますね^^

人なつっこかったですね。
かわいいです。

写真見てても癒されます^^

ぶちょーさんに隠し子が居たとは。w
しかも他に3人も^^wwww
始めての再開にもかかわらず凄い懐いちゃってますね♪w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気一杯で可愛いお子さんでしたよね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
うちの子は、格好良いお兄さん大好きなんです!
ありがとうございました!

子どもも、やっぱりかっこよくて、面白そうなお兄さんが好きなんですね^^

masaruさんへ♪
変なこと、書かんでくださいw

くるり♪♪♪さんへ♪
クスリのおじさんは優しいらしいですよ。
僕は冷たいですが、♪はしっかり3個書きました。

ひまママさんへ♪
女の子が欲しくなりましたw

エオリアさんへ♪
びっくりするくらい、じゃれてしまいました。

しりゅうさんへ♪
なんたって、ぼくの子ですからw

伊達猫さんへ♪
初めてでも再開なんですかねw

WINさんへ♪
当日はありがとうございました!!
僕も徹夜飲みあけでしたが、お嬢に癒されましたw

gaobu-さんへ♪
それで、僕が一番なつかれたと。
そんな事書かれても、金一封くらいしかでませんよw

窮鼠さんへ♪
お兄さん・・・窮鼠さんは優しいですね。


やっと、アマゾンに表紙もアップされ
発刊の日を待つだけになりました♪


少し体調崩してました。

プレミアムモルツ500ml無料券もらったので、多分200mlが限度だけど、開けたら飲まねばと味が良かったのもあり、全部飲んだら、トイレでガクッと倒れました。

今、少し回復。

こんばんは、先程はコメントありがとうございました。

いえいえ、こちらこそお手柔らかにお願いいたします。

とても楽しみですよね!当日はよろしくお願いします!

4/14参加のgaobu-と申します。
人見知りですが、宜しくお願い致します。
コピペですいません。

kahanamokuです

ぶちょーさん、コメありがとうございます!

当日はこちらこそ、よろしくお願いします^^

確か・・・前回のオフ会も一緒でしたよね。
お話出来ず、すいませんでした。

勝手にリンク貼らさせていただきます^^

☆あど☆です

コメントありがとうございます

超初心者なので、こちらこそ、よろしくです

リンク貼らせてくださいませヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会いいなー^^

少し流れ変わるでしょうか?

初めまして
コメありがとうございました!

オフ会ではすでにお知り合いの方がたくさんいらっしゃるようですね~
輪にちゃんと入れるかな・・・w

当日はよろしくお願いいたします!

だいぱぱさんへ♪
いよいよですね!

masaruさんへ♪
気をつけてください。

motochさんへ♪
はじめまして。
当日は、遅刻参加になりますが、よろしくお願いします。

gaobu-さんへ♪
はじめまして。
人見知りの人はネタをパクらないと思うのは僕だけでしょうか。

kahanamokuさんへ♪
前回は遅刻参加で、既に出来上がっている輪に入り込めなかった苦い思い出がw

あどさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします。

polyさんへ♪
楽しみです。

トラリピッグさんへ♪
僕は去年の大所帯オフ会で、1時間以上遅刻参加でしたが楽しめたので、きっと大丈夫ですよ!!

よろしくお願いします♪

人見知りのくすりのおじさまおにいさまへ♪
オフ会で お会いできること♪楽しみです♪
い~っぱい 笑わせてくださいね♪
よろしくお願いします♪

ユーロスイス反発出来るんですかね?
かなり疑問です。

ぶちょーさんへ

とうとう、オフ会が今週にせまりましたね!
人見知りの私ですが、楽しみにしています♪m(_ _)m
どうぞ、よろしくお願いします!!

こんにちは!

14日のオフ会 こちらこそ よろしくお願いします
大人数にビビっておりますので こちらこそお手柔らかに^^

週末の日銀の緩和政策の有無次第でドル円80円割れも85円超もあるようなので引き締めて行きましょう。

こんばんは!

いろんな方に直接お会いすると
テンション上がりますね。(o^^o)

今週も宜しくお願いします。(^∇^)

オフ会、もうすぐですね^^
楽しみです。
よろしくお願いします♪

あ、遅ればせながらリンク貼らせていただきました!

せっかくなので当日ははっちゃけようと思いますw
下戸ですけどねww

こんばんは
kobu-が転んで、2ハリ縫いましたw
元気過ぎて大変です。

グレープフルーツはたのんだぜ!!

ピンクグレープフルーツもたのんだぜ!!

やっとFXDDのUSDHKDロングゼロスワップですね。長かったです。

伊達猫さんオフ会参加予定のsaru999です。
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


クスリのおじさん♪

爆益が獲得出来るクスリを処方して下さい^^

14日にオフ会に参加します、はんぞうです
よろピコww

くすり♪さんへ♪
くるりのオジサンw
当日は笑い茸 持参で。

エオリアさんへ♪
微妙な感じですね。
とりあえず1.198をストップにトラリピしかけてます。

グレイキャットさんへ♪
今度はお話できれば!と思ってます。

ポテコさんへ♪
はじめまして。
当日はよろしくお願いします。

masaruさんへ♪
どっちにいくでしょうねぇ。
個人的には、ドル安=円高だと思うのですが。

mocoさんへ♪
そうですね。
いろんな方のいろんな話を聞くと、自分も負けてられん!と思います。

ひまママさんへ♪
当日よろしくお願いします!

トラリピッグさんへ♪
下戸ですかぁ。僕も酒は強くないですが、はっ茶けましょう!

gaobu-さんへ♪
kobu-大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

しりゅうさんへ♪
絞りは任せてください♪

伊達猫さんへ♪
絞りすぎは体に良くありません。
ダイエットの話です。

masaruさんへ♪
やっとですねぇ。
放置でよかった♪という結末を期待してます。

saruさんへ♪
当日よろしくお願いします!!

だいぱぱさんへ♪
処方しましょうか?
【リスク】
特徴:逆から読むと薬のくせに、危険な香りのするヤツ
効能:一歩間違えると爆益♪

はんぞうさんへ♪
体調は大丈夫ですか?
それ以上に、ご家族の許可は大丈夫だったのですか?オジサンはそれが心配ですw

今週見極めて、来週動かすかもしれません。

オフ会でご一緒させていただく なべといいます。
山形からの参戦なんですね☆
お会いできるの楽しみにしています♪

最近はどんなトレードしてるんですか?

なるべく早く来てください^^

hrbbue@gmail.com

<a href="http://smalllaptopmart.com/abercrombiefitchwomens.html">アバ クロンビー&フィッチ 人気</a> 店舗お早め!!http://smalllaptopmart.com/abercrombiefitchwomens.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

