~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ロスカットしました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロスカットしました

2012 - 03/03 [Sat] - 18:36

MT4自動売買トラリピ口座状況  
  0305.png      
2月の確定益 : -410,558円
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてました♪


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
105-102  10pips刻み40pips利確
  

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   20pips刻み60pips利確
76-84   20pips刻み50pips利確
 
●EURCHF ロングトラリピ(1000通貨⇒現在停止中
1.2010-1.2379  0.0003刻み0.0024利確  


FXDDでUSDHKDとEURCHFをはじめたので
フォレックスのMT4ではEURCHFは中止しました。
含み損ポジは損切せずに利益確定されるまで保有します。 
  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

どうも。

前記事で

強制ロスカットのはず

と書きましたが

月曜の朝の窓明けで円安方向に開きましたが
決済されずにポジションを持ち越しました。

あの窓明けで強制ロスカットだと、被害額は

80~90万くらいだったと思うので

良かったです。ラッキー♪

ただ、このポジションたちを持ってると
維持率が100%きっているので
新規ポジが建てられません。

両建てで出口を探すことすらできないので

ロスカットしました。

資金は全額出金して
一部FXDDに移動。

クロス円の自動売買も含めて
自動売買はFXDDで稼動させます。
(レバ400倍なので資金効率が良いので)

こっちの口座は
USDHKDが7.753くらいの底値でうろうろしてましたが
7.759くらいまであげたので、一部手動決済しました。
来週さらなる上昇があれば
利益確定の嵐になるのですが。

どうなるでしょう?

クロス円の自動売買は
AUDJPYロングとCADJPYショートを交えて
放置の予定です。
(少しずつ利益確定してくれてます)


さてさて、今年もマイナススタート。
これから少しずつ取り返せるよう
がんばりまーす!!

大負けしてプラス展開させるという繰り返しは
そろそろ卒業したいですね・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

ドンマイです。動きのでた、ドルホンが、ガッツリ、上げるといいですね。

ドルホンに火柱が立ったのでびっくりです。私が損切りしたからですね^^;

80~90万のロスカットは痛いですよね。

良かったです^^

お疲れ様です♪

マイナススタート(>_<)・・・プラス展開できるように♪
くるりもガンバリマス(^^ゞ

プラス展開♪
出来るところが・・・ぶちょーさんのすごいところですよね(^▽^;)

トラリピはドカン切りとお友達ですので、そのタイミングが大事ですね。

FXDDのUSDHKDは90万通貨近く損切りしました。 スワップがマイナスの場合、他社より大きいのが堪えました。 ぶちょーさんは上手く立ち回ってくださいね。

あわわ・・・
潔い損切りですね。
取り返して下さい!!

ロスカットは痛いですね。
トレンド転換したのかなぁ。
それにしてもEUR/CHFは動きませんね

自分で判断できたのは良かったですね。

お~、心の友よ~、潔いぜ~。
かあちゃん、勘弁してくれよ~。

この際、裁量のお勉強を頑張ってください。
(^^)


これから~♪

プラス思考!!

こじろうさんへ♪
ドルホンはいよいよ!でしょうか?

窮鼠さんへ♪
多くの人が損切したのではないでしょうか?

くるり♪さんへ♪
自動売買で裁量なみの期待をしてはいけませんね

エオリアさんへ♪
トータルでみたときにプラスだと、放置してしまいます。

ねむゴンさんへ♪
ドルホンは半年くらい動かなければ考えますw

ひまママさんへ♪
がんばります

うっさんさんへ♪
ドカンはいけませんね・・・。

しりゅうさんへ♪
ぶちょーのくせに生意気だ
と相場の鉄拳を食らいましたorz

mocoさんへ♪
裁量の時間をとれない(とりたくない)ので自動売買を始めたのですが、なかなか難しいです。非公開のスワップ&スイングはまぁまぁです。

だいぱぱさんへ♪
はい、これからです。

meridosuさんへ♪
これをプラス思考は難しいですw

masaruさんへ♪
コメ抜けてしまいました。
自分で判断できたのは良いのですが、ロスカットルール通りに決済されてればもう少し傷は小さかったんですけどね。

ロスカットドンマイです!

でも、たしか、この部隊は無敵口座ではなかったでしょうか?
無敵口座ならやり直しが比較的楽じゃないかと思いますき
とにかく、がんばってください!

あの窓空けでロスカットだったらかなりの痛手でしたね><
傷が最小限に抑えられただけでもナイストレードじゃないですか♪♪
自分何度も耐えて耐えて・・・ロスカットが多かったもので^^;

こんにちは
額が・・・すげ~っす。。
私なら・・・塞ぎ込んでしまいそう。。。

魚屋さんのところでいろいろ勉強しているのに
くるくるワイドは、やらないのでしょうか?
今回の円安もくるくるワイドならかなりプラスになったと
思います。

こんにちは、ご無沙汰してます。
ロスカットはいつ起きても嫌ですね~

今日はビデオ整理の日々でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山寝ました。
今週も頑張りましょう。

面白い相場になってきましたね。(^^)

今週も宜しくお願いします。

地獄の合宿から戻りました。^^;
盛りだくさんで、楽しかったです。

ブチョサン、ドル円ハテンカンデイイカ?
ブチョサン、カルーセル麻紀モテンカンデイイカ?

こんばんは
入金して耐えてますw
が・・・ヤベ~っす。

散々ドル買いにさせといて、米指標がことごとく良かったにも関わらずドル売りなんておかしいですね。

今週も宜しくお願いします。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そろそろ楽観相場に反落の波が!と構えています・・・

コメントありがとうございます
お会いできる日を楽しみにしております^^

こんばんは
関西方面は危険がいっぱいありましたw

ブチョ サン コノゴロ オミセ コナイ アルネ
シゴト イソガシイ アルカ

ドルホン、来週は、7.770へ、乗せてもらいたいですね。

WINさんへ♪
無敵でも凹みますw

伊達猫さんへ♪
結局、よくわかりませんでした。

gaobu-さんへ♪
ふさぎこんでますw

こりさんへ♪
かなりのプラスというと具体的にどれくらいのプラスになってたんでしょうかねぇ?
ランド円ロング&ヘッジ口座は確かに順調ですが。

ヤンシーさんへ♪
嫌ですね。

masaruさんへ♪
ブルーレイへのダビングは順調ですか?

mocoさんへ♪
やっと円安の調整がはいりました。
ここから押し目買いに支えられるのか、来週注目です。

窮鼠さんへ♪
皆さんの記事から楽しさが溢れてましたね。

しりゅうさんへ♪
テンカン・・・。ではないと思ウヨ。

gaobu-さんへ♪
入金がうまくいくことを祈ります。

エオリアさんへ♪
仕掛け方がえげつない感じです。
短期スキャル系のロボットの影響みたいな記事もでてましたね。

だいぱぱさんへ♪
やっと調整入りましたね。

WINさんへ♪
こちらこそ。楽しみにしております。

gaobu-さんへ♪
僕も関西ではお姉さま方に・・・。

窮鼠さんへ♪
シコト忙しいヨorz

こじろうさんへ♪
そろそろ爆上げほしいです~。

更新とまってますが、完全にやる気なしモードでしょうか?

エオリアさんへ♪
公開していた口座から出金したので、どうしようかな。
と思いながら日々過ぎてます。
書くネタがないというのと、時間がないのと。
やる気は・・・内緒です。

ブルーレイへのダビングは完了したのですが、不要になったビデオテープは有害ゴミで、1週間に10本までしかもっていってくれません。

4ヶ月かかります。

FXに密接に関係ある質問なんですけど
正露丸って優秀?

ぶちょーさん、かちょーに小言を言われるので、助けてください!

AUDJPYで押し目を拾っては利確の繰り返しで単調なトレードしてます^^;

私もロスカットした記事を書きました(>_<)

急に円安ですね。
激しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京記事楽しみにしています。

今日は天気が良くて何よりですね。

こんばんは
お膝の上が、楽しかったみたいです。
ありがとうございました!

広告でてますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

