~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ショート含み損爆発&ロングがちょっと決済  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ショート含み損爆発&ロングがちょっと決済

2012 - 02/19 [Sun] - 22:11

MT4自動売買トラリピ口座状況  
438873.png     
2月の確定益 : 100,552円(含み損 438,873円)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
105-102  10pips刻み40pips利確
  

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   20pips刻み60pips利確
76-84   20pips刻み50pips利確
 
●EURCHF ロングトラリピ(1000通貨⇒現在停止中
1.2010-1.2379  0.0003刻み0.0024利確  

FXDDでUSDHKDとEURCHFをはじめたので
フォレックスのMT4ではEURCHFは中止しました。
含み損ポジは損切せずに利益確定されるまで保有します。 
  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

どうも。

円安相場継続中です。

ドル円は介入上値の79.6を突破しました。
一旦戻して終了しましたが、週明け、窓がどっちにあくか、注目ですね。

ドル円もユーロ円も、戻すとは思うのですが
相場とは、今出ている状況が正解ですので
円売りを進めるのが正解なのだと思います。

AUDJPY74円台のロング1000通貨を85.3で利益確定。
これも10000円以上の決済益がでました。

クロス円のロングポジションは
ユーロ円の105円台が1.5万通貨あるので
少しはヘッジの役割を果たしてくれてますが、
ショートトラップが決済されずに含み損が膨らむばかりの
面白くない相場です。

月曜日のギリシア問題の結果で
クロス円ロングポジを追加するか、このまま放置を継続か。

決めようと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

今週も、ギリシャに振り回される相場になりそうですね。

こんばんは
はやく、落っこちてくると良いのですけどw

ドル円が抜けたのが大きいですね。
また80円というデカイ壁がありますが、どうでしょうか?
今週も頑張りましょう。

私のユーロ円ショートのナンピン部隊、今朝で全滅となりましたorz

一方的にうごかれるとトラップ派は面白くないですよね
私はオジ円のトラップが売り切れて商売あがったりです^^;

今週の動き・・・・気をつけて下さいね。

FXCMはスワップが変わってしまいました。orz

WTI原油がなんちゃらかんちゃらって昼間のニュースで
やってました。またどこかのカリスマやらアナリスト達が
こじつけたりするのかな?

こんばんは~

クロス円あがってしまったので、
僕のショート2倍くるくるも全決済時に
けっこうな確定損をだしました・・・

AUDJPYロングトラリピは良さげですね!!

ギリシャ支援報道で軽く噴きましたね^^;
そろそろ落ちて!!って願ってしまいます。w

また腰痛で寝てました。

2階が完成してましたね。
とりあえずユーロ売りましたが、なかなか下げませんね。

今日は病院でした。挨拶だけですみません。

こんばんは
最近、変なガイジンさん減りましたねw

今週は、上げ上げでしたねw

ユーロ円の上昇でトラップも変更でしょうか?

こじろうさんへ♪
ギリシア問題に振り回されましたorz

gaobu-さんへ♪
損切逃げ遅れました。

エオリアさんへ♪
ドル円の壁突破してしまいましたね。

窮鼠さんへ♪
こちらも全滅です・・・。

WINさんへ♪
一方的でしたね。

mocoさんへ♪
気をつけていたつもりでしたが、やられました。

masaruさんへ♪
ドルホンは張り付いてますね。

しりゅうさんへ♪
後付の理由はいくらでもつけられますからね。

meridosuさんへ♪
出口戦略は重要ですね。

伊達猫さんへ♪
さすがにそろそろ調整が入ると思うのですけどね。

masaruさんへ♪
体調はどうですか?

gaobu-さんへ♪
誰かがトリガーを引けば、トレンドが生まれるかもしれません。
相場とおなじw

ひまママさんへ♪
あげあげでした・・・。

エオリアさんへ♪
トラップの貼りなおしというよりは仕切りなおしです。
トラップをスイングの感覚でやると痛い目に合います。
というのが、やっとわかりました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

