~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 2万円(5%)のボーナスが入金されました。  


-- - --/-- [--] - --:--


2万円(5%)のボーナスが入金されました。

2012 - 02/16 [Thu] - 18:51

MT4自動売買トラリピ口座状況  
   0216.png 
2月の確定益 : 83,354円(含み損 345,073円)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
105-102  10pips刻み40pips利確 
(102~100に含み損トラップあり)

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   20pips刻み60pips利確
76-84   20pips刻み50pips利確
 
●EURCHF ロングトラリピ(1000通貨⇒現在停止中
1.2010-1.2379  0.0003刻み0.0024利確  

FXDDでUSDHKDとEURCHFをはじめたので
フォレックスのMT4ではEURCHFは中止しました。
含み損ポジは抱えてます。
  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

どうも。ぶちょーです。

円が売られてますね。

今まで、ドルとユーロが売られすぎてましたから
巻き戻しがあるのは当然といえば当然なんですが、

一方的な動きに

なんだかなぁ・・・。

という感じです。

そろそろ調整が入ってもいーんじゃね?
と多くの素人(僕のようなw)が思っている間は
まだ、円安トレンドなのかもしれません。

いよいよ、あきらめて、円売っとくか、
そんなタイミングで
どこかの国の偉い人が、何か言ったら
それを引き金にヘッジファンドが円を買い戻す。

そのシナリオで相場が動いていると僕は思っているのですが
じゃあ、どこで円を買い戻すのか。
がわかりません・・・orz

ユーロ円だと106円、ドル円だと79円まで抜けると、そのまま突き抜けそうだしw

まぁ、考えても
カリスマブロガーのように
ピタリ的中なんて、僕には不可能なので、
トラップトレード放置プレイ継続ですw
毎度のことです。

さて、この円安で74円台で仕込んでいたAUDJPYを84.5で2000通貨利益確定しました。
決済益約2万円+スワップ約1万円
やはりスワップ&スイングが決まると、利益がでかいし気持ちいいです。

ちまちまトラリピもいいんですが、裁量だったらスワップ&スイングが好きです。


さて
USDHKDをメインに運用を始めた海外口座
FXDDの入金キャンペーンで2万円もらいました。
FXDDキャンペーン 

40万円入金して2万円のボーナスです。
(5001ドル以上の入金で5%
5000ドル以下だと3%のボーナス。円建口座でもOK。
入金時のレートが摘要されます)

この資金でUSDHKDを40万通貨買い増しました。
7.753台なので、ほぼ、底値ですから。

あとは、上がってきてリカクされるのをのんびり待つだけです。


◎ドル香港を運用するのに必要な資金は?
レバ400倍で計算します
1万通貨あたり
必要証拠金 約2000円(1USD=80円で計算)
最大含み損 約6000円(1HKD=12円で計算 7.8でポジションを建て7.75まで下落)
合計      約8000円で1万通貨を安全に保有することができます。

安全に、というのは、
ドルペッグ制をやめない限り
強制ロスカットがない。
ということです。


FXDDという海外口座のMT4で自動売買をしています。
海外口座なのでレバ規制は受けないのでレバ400倍で取引できます。
FXDD 口座開設
 ↑ こちらを経由で口座開設すると、取引1回で7000円もらえます。

必要証拠金が少なく自動売買ができるので、究極の放置口座になってくれるのを期待してます。

USDHKD EURCHF 爆上げ期待クリックorz  
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

今思えば、74円台で仕込んだ豪ドルはおいしかったですね^^
円安というよりドル高が止まりませんねえ、すごいですね

カリスマブロガーには、到底なれないので、ベッグ通貨を、底値で買います。

こんばんは
Sポジ踏み上げ病に効く薬を・・・くだ・・さ・・・・orz

5%はでかいですね。
79円乗せたらドル円売ります。

カリスマブロガーは本当にピタリピタリ当ててきますね^^
いつもすごいな~って思います^^

結構でかいですね。

最近の円安はほんとに一方的な動きですね

10円幅の利確は、うれしいですね♪
オージーのスワップはやっぱり魅力ですね^^

私もスワップ&スイングが大好きです^^

ドル円は堅調で80~80.30円
ポン円も127~129円くらいまで調整なく行くかも!
いや行って欲しいと思っています。
やはり円高は日本の経済にも大きく影響しますね。

(^^)今週もお疲れ様でした。^^v

完全に寝不足です。
寝る暇もないです。

僕も一方的な円安になんだかなぁ~って思っています

rotdncms@gmail.com

<a href="http://paulsmithsale.hormeloutdoors.com/">ポールスミス 時計</a> 安さと信頼の殿堂!http://paulsmithsale.hormeloutdoors.com/

wqmezi@gmail.com

cspililkg@gmail.com

マイケルコース 時計
[url=http://www.shzhaojun.com/皮革製-dkil1o1-13.html]マイケルコース 財布[/url]

cspililkg@gmail.com

マイケルコース ショルダー
[url=http://www.naiic.com/レディースバッグ-2l6x0t3-2.html]マイケルマイケル[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

