~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 2月はプラス2.5% 放置プレイ万歳  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2月はプラス2.5% 放置プレイ万歳

2012 - 02/11 [Sat] - 12:29

MT4自動売買トラリピ口座状況  
0211.png    
2月の確定益 : 38,526円(含み損 282,684円)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
104-100  10pips刻み40pips利確
⇒105-102 に変更しました。  

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   20pips刻み60pips利確
76-84   20pips刻み50pips利確
 
●EURCHF ロングトラリピ(1000通貨⇒現在停止中
1.2010-1.2379  0.0003刻み0.0024利確  

FXDDでUSDHKDとEURCHFをはじめたので
フォレックスのMT4ではEURCHFは中止しました。
含み損ポジは損切せずに利益確定されるまで保有します。 
  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

どうも ユーロは100円割れ目指すと思う!と書いたとたん
踏み上げられてナンピン(トラップ)ショート含み損抱えてますw

相変わらずユーロに振り回される日々です。

ギリシア合意、いや反対。そんなニュースに一喜一憂?

EURUSDは1.33を超えながら、また1.31台に。
トレンド変換まではいかないですかね。

EURJPYも103円を超えながら
102円前半まで落ちてきました。

EURJPYは104円までショートトラップ追いかけていたので
いい感じで利益確定されてます。

また、結構前に仕込んでいた、102円台のロングポジションが
やっと103.2で利益確定されたので、
トラップの他にも確定益がでました。
今週の利益はその分も積みあがったので、放置の割りに大きかったです。

これで、今月は2.5%の確定益。

放置プレイで月5%ペース。目標ペースを今のところ保ってます。


来週に向けて・・・
ユーロのショートトラップを105円~102円までに変更しました。
ユーロは結局売られるという予想は変わりませんが
上がっても104円までと思ってたのですが、105円まで上を伸ばしました。

100円は抜けてもすぐに戻すかな?
と思ったので下に抜けた場合は、トラップ追いかけずに様子見ようと思います。
それで、105~102までの設定に変更です。

ただし既存の100円台のショートポジは保有してますので
102円を下に抜けても既存のショートポジが利益確定されていく設定ではあります。



相変わらずEURCHFの含み損がでかくて、資金効率が悪いですが
徐々に上げてきてるので、利益確定されるのを気長に待とうと思います。

あせって損切!
なんていう、自分のルールを破ると・・・裏目裏目にでることが多いので。

中長期のスパンでトレードするときは、僕は基本損切をいれませんが
スキャ・デイトレなどの短期トレードでは損切いれます。一応書いておきます。


最後に

法人口座ブログのリンクを貼ってくださった方々
ありがとうございました。
改めて、お礼のコメントまわらせていただきます!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

法人口座でジャンジャンモウケテ下さいね。^^

ご馳走様です♪(笑

ブチョーサン・・ゴショウタイオマチシテイマス♪v-271

トラリピも、今回のように、行って来いがあると、おいしいですね。

放置で、月5%はうれしいですね^^

ユロ円、昨日久々にトレードしたけど
やっぱり難しかったです。
といっても全通貨そうなんですけど。

こんばんは~

ユーロ円が・・・103円超すと思ってなくて

微益で とらりぴ君ポジ 解消しました・・・

焦って ルール破りは・・・
やっぱり いけませんねぇ~(^^ゞ
決めたことは 頑固に守りとおさないとね♪
まだまだ 修行が足りませんでした(^_^;)

相場は思った反対を行くのが多いです^^;

私もユーロは100円割れると思ってます

ユロスイも割ってないから、安心ですね。逆指値してれば。

こんばんは
ドル円も下がって欲しいです。。

mocoさんへ♪
山形のご招待ですかw雪すごいですよww
稼いでお世話になった人にお返ししたいですね。

こじろうさんへ♪
リスク指向になったらドルホンあがると思います。もう少しかかるかもしれないですね。

ひまママさんへ♪
放置でそれくらいいければ十二分です。

しりゅうさんへ♪
普段自分が見ない通貨は、サポートラインとかもわからないですから、より難しいですよね。

くるり♪さんへ♪
結果的な薄利撤退ならいーんでしょうけど、リミットずらしての薄利撤退だと悔しいですね。
出口は難しいです。僕はスイングの時も指値です。

カタランさんへ♪
その時の対応ですよね。損きりするのか、ナンピンするのか、それも想定して放置するのか。

うっさんさんへ♪
多くの人が思っている間は、上げるかもしれないですねぇ。難しいです。

masaruさんへ♪
とりあえず、下抜けたところに逆指値だしてます。

gaobu-さんへ♪
ドル円は75円半ばまでは介入ないので、下げますw
多分。

一日中寝てました。
今週も頑張りましょう。

10日で2.5%はすごいですね~
うまくいけば7%台も見えてきますね

すごいなぁ・・・

放置で月5%ですか^^
年金積立よりぶちょーさん積立にしたい位ですよ♪

エオリアさんへ♪
今週も稼ぎましょう!

WINさんへ♪
トラップなので、はまればでかいです。
はまらないと・・・ぜんぜん利益あがりませんがw

伊達猫さんへ♪
いずれ投資業をやるようになったら是非。
山形振興債とか、つのりたいですw

ユーロ円、103.20が節目になりそうですね。

今日は節目の日となるかな?と
期待しつつもまた先延ばしかな??と
複雑な心境ですが、お互い頑張りましょう!^^


トレードのマグロは最高です♪

昨日は一日ダウンしてました。^^

rotdncms@gmail.com

<a href="http://furlashop.aikara.jp/">フルラ バッグ</a> の在庫限り!http://furlashop.aikara.jp/

wqmezi@gmail.com

<a href="http://vans-cheap.life-800.com/">バンズ スニーカー メンズ</a> 安心通販http://vans-cheap.life-800.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

