~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 2月の放置プレイはまずまず。EURCHF下限は問題なし?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2月の放置プレイはまずまず。EURCHF下限は問題なし?

2012 - 02/09 [Thu] - 16:00

MT4自動売買トラリピ口座状況  
0208.png   
1月の確定益 : 20,903円(含み損 281,223円)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
104-100  10pips刻み40pips利確 

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   20pips刻み60pips利確
76-84   20pips刻み50pips利確
 
●EURCHF ロングトラリピ(1000通貨⇒現在停止中
1.2010-1.2379  0.0003刻み0.0024利確  

FXDDでUSDHKDとEURCHFをはじめたので
フォレックスのMT4ではEURCHFは中止しました。
含み損ポジは抱えてます。
  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

どうも

ユーロに振り回される日々ですが
こつこつ利益が積みあがっています。

放置プレイ=自動売買が好きな ぶちょーです。

ギリシア問題は解決するのでしょうか?
いちいち、ニュースに一喜一憂している感じですが
ユーロ買いが進んでいますね。

EURCHFが1.21まで上げたので、少し利益確定されました。
含み損も減ってきたので、いい感じに口座が推移しています。

クロス円はユーロは上げるも、やはり下げる。
102円半ばを超えるのは難しいでしょうか?
個人的には100円割れを目指すと思っています。


FXDDでの運用に関しては、USDHKDは相変わらず下がりっぱなしです。

USDHKDは7.753台に突入しました。
USDHKDは7.75が下限(香港がドルペッグ制をしいています)なので、仕込んでいるポジションが利益確定されるまで気長に待ちましょう。


ちなみにドル香港を運用するのに必要なお金は?
レバ400倍で計算します
1万通貨あたり
必要証拠金 約2000円(1USD=80円で計算)
最大含み損 約6000円(1HKD=12円で計算 7.8でポジションを建て7.75まで下落)
合計      約8000円で1万通貨を安全に保有することができます。

安全に、というのは、
ドルペッグ制をやめない限り
強制ロスカットがない。
ということです。

FXDDでは、現在、入金キャンペーンをしているので
入金した資金でUSDHKDをポジろうと思っています。

※5001ドル以上の入金で5%のボーナス
(円建て口座も対象、入金時のレートでドル換算して計算するそうです)

40万円入金すれば 80円×5000ドル なので、今のレート77円前後なら達成です。


FXDDという海外口座のMT4で自動売買をしています。
海外口座なのでレバ規制は受けないのでレバ400倍で取引できます。
FXDD 口座開設
 ↑ こちらを経由で口座開設すると、取引1回で5000円もらえます。

必要証拠金が少なく自動売買ができるので、究極の放置口座になってくれるのを期待してます。

USDHKD EURCHF 爆上げ期待クリックorz  
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

証拠金が少なくて良いのがトレーダーには最適ですよね。

(^^)レバ・・低すぎてやり難い時があります。

ドルホンはハイレバで回すのが魅力ですよね^^
私もドルホン再会しようかなぁ。。。

こんにちは
なかなか完全放置は出来ないですw

ユロスイも危機的状況でしたが、怖くはなかったですね。

逆指値はしていましたけど、そこまで行きませんでした。

FXDDの入金ボーナス、前回は小額でも5%貰えたのでちょっと残念です。 40万も入金しないので3%の今回は見送りかな…

午後になって、ドルホンも上げてきましたね。いい感じです。

お疲れ様です(*^▽^*)

ドルホンが 少し上向きに♪
やれやれ♪です(*^▽^*)

思っていたより ユーロ円が・・・
頑張ってたりして(^_^;)
なぜ????

ユーロに関しては無茶苦茶な売られ方だったので
リバウンドで少し上げると思いますが、
いずれ・・とんでもないことになるはずです。
2月は、期待していませんが

皆が忘れたころに・・。(@@)

ユーロスイス頑張ってきましたね。
私の場合1.22までは利確しませんので、気長に待ちます。
そこからは少しずつナンピン利確していきます。
上昇が待ち遠しいです。

fxddのドルホンロングスワップのマイナスが解消されたようです。
やれやれです。

お久しでーす^^
ぶちょーさん法人口座ですか凄いですね☆☆
そんな凄いお話をお酒を飲みながら話しましょう!!
って事で4月に東京でプチ!?オフ会的なものをやる事になったんで飲んじゃいましょう!!
連絡お待ちしておりまーす♪

mocoさんへ♪
業者のロスカットルールの厳格化(強制ロスカットで滑った場合は業者負担とか、維持率の統一化とか)を徹底してくれたほうが、よっぽど投資家保護につながると思うのですけどね。
FXに顧客流れる⇒大手証券会社が儲からない⇒天下り先に困る
という構図を想像してしまいます。

WINさんへ♪
損切をタイトにいれる、ペッグのように下限がある。
そんな運用では、低レバ=投資家に被害 ですからね。

gaobu-さんへ♪
僕も完全放置はできませんが、FXDDは完全放置ですw

masaruさんへ♪
ユロスイしたに抜けたら一気にいくとおもって、逆指値してましたが、そこまで行きませんでしたね。

ねむゴンさんへ♪
そうなんですね!僕は、40万円入金で5%もらう予定です。

こじろうさんへ♪
ちょっと上げましたが、また落ちてきましたね。
入金完了したらロングポジ建てようと思います。

くるり♪さんへ♪
ドルホンは一度上げてほしいですね。
ユーロはファンドに弄ばれているので上げては下げを繰り返すと思ってます。

mocoさんへ♪
ユーロは一度上げきるんでしょうかね。
そろそろ限界だと思っているのですが。

エオリアさんへ♪
ユロスイは僕は少しずつ利益確定され始めました。
1.22くらいまでは一気に上げてほしいですね。

窮鼠さんへ♪
夢が杞憂に終わり、よかったですw

伊達猫さんへ♪
お久しぶりです。
法人口座で運用始めましたw
4月。東京。うーん。行きたいです!

シストレ24がユロスイS持ったので上がり始めたのかも知れません。orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

