~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 1月の自動売買結果と現状と今後と  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1月の自動売買結果と現状と今後と

2012 - 02/02 [Thu] - 20:13

MT4自動売買トラリピ口座状況  
0202.jpg  
1月の確定益 : 44,735円(含み損 398,364円)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★★★★★
たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
104-100  10pips刻み40pips利確 

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   20pips刻み60pips利確
76-84   20pips刻み50pips利確
 
●EURCHF ロングトラリピ(1000通貨⇒現在停止中
1.2010-1.2379  0.0003刻み0.0024利確  

FXDDでUSDHKDとEURCHFをはじめたので
フォレックスのMT4ではEURCHFは中止しました。
含み損ポジは抱えてます。
  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

どうも
ブログを放置プレイしてしまいました。

久しぶりの更新です。ぶちょーです。

前回の更新が・・・1/21ですから・・・約2週間放置・・・。

その期間、ご訪問していただいた方、
応援クリックしていただいたかた、ありがとうございました。

さて、今日のタイトルは、1月の総括なんですがその前に。

重大な・・・報告が。





山形県 雪で
 封鎖 されてます orz


踊る大走査線をホウフツトサセル迷台詞です。

天気ニュース(ウェザーニュース?)情報ですが

山形市の積雪

90cm・・・

90cmを超えるのは、31年ぶりだそうです。

もちろん、一晩での記録ですよ。

困ったもんです。はぁ。


さて話を戻しましょう。


1月の自動売買の総括と今後の予定。

資金150万円で44,735円の確定益なので2.98%の利益。
含み損は大きな変化はないので、まぁ良しとしましょう。


・EURCHF
⇒下げ続けてるので、含み損増大中。
この膨大な含み損ポジを持つための、必要証拠金が資金効率を下げている大きな要因ですが、1.2をきらない限りは、損切しない予定です。
下限1.20のところ2/2に1.203まで下げましたが、また2/3に1.205まであげてるので、スイス政府に期待です。

・EURJPYショートトラップ
⇒103円を超えてくればトレンド転換かと思ってましたが、上げては下げを繰り返してます。
こつこつ利益をあげてますが、ショート深追いはせず、このままの設定で継続。

・AUDJPYロングトラップ
⇒AUDは下げてもしっかり戻す、そして、結構あげたなぁ、と思ったらしっかり下がる。
いい感じの動きです。
82円よりも上には、ショートトラップも加えようと検討中です。


forex自動売買口座はEURCHFの含み損が解消(=トラップの利益確定)されれば、AUDJPYのロング&CADJPYショートのヘッジトラリピに資金を割こうかな、と思っています。



FXDDでの運用に関しては、USDHKDもEURCHFも下がりっぱなしなので、利益確定はほとんど無し。

 USDHKDは7.75台に突入。
USDHKDは7.75が下限(香港がドルペッグ制をしいています)なので、仕込んでいるポジションが利益確定されるまで気長に待ちましょう。

ちなみにドル香港を運用するのに必要なお金は?
レバ400倍で計算します
1万通貨あたり
必要証拠金 約2000円(1USD=80円で計算)
最大含み損 約6000円(1HKD=12円で計算 7.8でポジションを建て7.75まで下落)
合計      約8000円で1万通貨を安全に保有することができます。

安全に、というのは、
ドルペッグ制をやめない限り
強制ロスカットがない。
ということです。


EURCHFは、スイス政府が1.2を下限とすると、ユーロペッグ制を宣言しました。
なので、このペアも最大含み損が計算でき、底抜けの心配はいりません。
(スイス政府がやーめた、と言うまでは・・・。)

下限が決まっている=事前のシミュレーションで必要資金が計算できる

これが、ペッグ通貨運用の最大の強みです。


日本では残念ながら、レバ規制のせいで、最大レバレッジは25倍になってしまいました。
しかし、法人口座、海外口座にはこのような条件はあてはまりません。

FXDDという海外口座のMT4で自動売買をしています。
FXDD 口座開設
 ↑ こちらを経由で口座開設すると、取引1回で5000円もらえます。

必要証拠金が少なく自動売買ができるので、究極の放置口座になってくれるのを期待してます。

USDHKD EURCHF 爆上げ期待クリックorz  
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

こんばんは
朝起きたら・・・90センチ・・・
会社は行かないといけないんですよね??
そんな場合、仮病はありなんでしょうか?

こんばんは!

ぶちょーさん、こんばんは!
山形県、大雪ですか!?
息子が、山形県へ教習所の合宿に行ってます。
車の運転の練習なんて、できるんでしょうか・・。(^ ^;)
ポチ(・`ω・)σ ☆

雪凄いですね。
まあペッグもドルホンは下抜けの心配はいりませんが、ユーロスイスはペッグの下限維持をしてても下抜けの可能性があるのでかなり心配しています。
ドルホンと違って鉄壁の防御システムが出来上がっていないというのが、やはり心配要因ですね。
おなか一杯なんで、ぼちぼちお願いしますって感じです。

おはようございます。

雪も半端じゃないですね~。
寒がりの私には、とてもじゃないと無理です。

玄関開けられない時は2階から出入りするのですよね。
テレビのニュースを見てほんと出勤時は大変だと思います。

雪にも負けず・・・頑張ってくださいね。^^

ユロスイは1.2を死守なのか、それとも割ったら介入するのか・・・
その辺がよくまだわからない怖さがありますね
私は絶対死守をしてほしいのですが。。。

私のトラリピEA自動売買ポートフォリオは、想定レンジを抜けてしまい、ポジションゼロの通貨ペアが増えてしまいました。ということで利確も微々たるもので、ユーロスイスの含み損が増えたのが痛いです。

まあ、ペッグはペッグでその感覚になりますから、通貨量の割には大した含み損でなくてもナーバスになることがありますね。

長期塩漬けの場合、すこし、ず太いくらいでないと耐えられません。

私は昔、135円で買ったドルMMFを気にせず持ち続けてスワップ勝ちでした。売ったのは120円台でしたけど。

僕の股下は80cmぐらいです。。。
ショートです。。。
事故などにはくれぐれもご注意ください。

くるりの身長は 150cmです
ショートです。。。
雪に埋もれてないように・・・・
お気をつけください♪

一夜にして90cmとは。
寒がりの私は、豪雪地帯には住めません。

gaobu-さんへ♪
仮病じゃなくても行けなければ仕方ないのですが・・・。
薬局は薬剤師がいないと営業できないので、意地でも行きますw

グレイキャットさんへ♪
教習所内はおそらく融雪装置とかがあると思うのですが、路上教習はできないと思いますw

エオリアさんへ♪
僕もユロスイはお腹いっぱいです。
下抜けも考慮して、損切は設定してます。

mocoさんへ♪
さすがにこちらは2階からの出入りはないですが。
まぁ、ひどいです。

WINさんへ♪
絶対死守ができなければ、底抜けだと思って、損切は設定してます。

窮鼠さんへ♪
トラリピの一番のなやみですね。設定を外れたときの対応。
待つか、追いかけるか。
追いかけるなら裁量と思ってます。

masaruさんへ♪
ランド円がそんな感じです。だいぶ含み損が減りました。

しりゅうさんへ♪
雇用統計でユーロ円取引しました。
ショートです。
うまく利益確定できました!

くるり♪さんへ♪
ドル円も上げたので取引しました。
ショートです。
含み損に埋もれてます・・・orz

うっさんさんへ♪
雪が降っても風がないので、体感温度はむしろ東京の方が寒いくらいです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

