~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんだかなぁ・・・。★トレードはチャーハンGET。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんだかなぁ・・・。★トレードはチャーハンGET。

2012 - 01/15 [Sun] - 15:50

MT4自動トラリピ口座の状況
0115.jpg  
1月の確定益 : 10,873円(含み損 518,479円) 
※既存ポジはそのまま、20万ほど出金して150万円でスタート。  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
110-103  10pips刻み50pips利確 

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   25pips刻み75pips利確
76-84   25pips刻み50pips利確
 
●EURCHF ロングトラリピ(1000通貨)
1.2010-1.2379  0.0009刻み0.0021利確  

EURCHFが1.206まで下げて含み損拡大中・・・。 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

こんにちは。
FXは相変わらず放置プレイを継続中です。

仕掛けは一部変更していますが、基本的なスタンスは変わらず。

損切せずに放置して、のんびりスワップ&スイングでチマチマ稼ぐ。

これを無視して、欲張ると・・・
コツコツドカンをやらかすので、今年は、個人口座ではスキャ&デイトレはしない予定です。

レバ400倍で取引できるFXDDの取引も開始しました。
これは、今後書こうと思います。


デイトレ&スキャはしないと書きましたが、例外が一つ。
LION FX 食べ物キャンペーン。


確定益をゾロメでそろえたら・・・冷凍チャーハンGETです。
111en.jpg 
早速 AUDJPY 1000通貨 111円の利益確定で、権利GET。
申込みまで完了、官僚。



それにしても、日本の政治は相変わらずです。
欧州のずさんな感じをみると、世界共通なんですかね。

内閣改造がなされましたが、消費税増税の審議は進むのでしょうか?
個人的には増税反対なので、審議は進まないほうがよいのですが。

しかし党の公約として掲げていた自民党は、審議に応じない。
意味がわかりません。
自民党が本当に日本国のことを考えて消費税増税しないといけない!
のであれば、党の国を守るという目的を果たすので、審議に応じるのが当然でしょう。

審議に応じない理由が、増税した税収の使い方が、民主党の政策では納得いかない。
というのが理由なら、まだスマートなのですが・・・
『うそつきのかたぼうをかつぐわけにはいかない』???
いくつのお子ちゃまの喧嘩だ!?

まぁ、党の公約として、消費税増税しないと約束して政権をとった民主党が
未来に責任を先送りできない
とかぬかして、消費税増税論議を掲げる。
そっちのほうが、意味がわかりませんけど。

嘘つき!

政権をとるときに言っていた『埋蔵金』はどこにいったのでしょうか?
公務員制度改革・議員定数削減はどこにいったのでしょうか?

それをやりつくしても、どうにもならないという結果がでたのなら。
国民に説明をして、増税論議というのがスジだと思うのです。

それがないから、僕は反対です。

マスコミにしても、党利党略に注目をあてて流している感がありますが
そんなのはどうでもよくて、今後、この国をどういうふうにしていくのか
ということを、もっと突っ込んでほしいな。と思いながら、いつもチャンネルを変えてしまいます。

まぁ、こんな状況だから、自分で将来の糧をかせがないと!
と思って、FXをやる人もいるでしょうし、出費を抑えて貯蓄に回す人もいるでしょう。
僕もその一人です。

無駄遣いは僕はきらいですが、あまりの出費抑制というのも
『成長戦略』を掲げるには、問題だな、と最近はおもいますので
FXで小銭稼いだ分くらいは、自分の欲しいものを買って
自分のやりたいことをやって・・・

でも、本当に自分のやりたいことって・・・何なんだろうなぁ・・・。

なんだかなぁ。という今日この頃。
支離滅裂な文章でしたが、これを垂れ流せるのがブログの良いところ。
ということで。

あ、正月太りの反省で、ダイエット始めました♪
昨日は、マックでグランドキャニオンバーガーを食べましたけどねw
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます
画像-0259
ダイエット中なので ポテトL と コカコーラゼロのL のセット ♪

こんにちは
マックのポテトは、
たくさん食べると便秘解消になりますよね~。
グラキャ二食べたくなってきました。。

AUDJPY 1000通貨 111円 も良いけど、
11000通貨 10.1pips 1111円がローリスクの割に、取り分多くて良いと思ってます♪

FXDDはじめたんですね。
おめでとうございます!

こんばんは~♪

そうだった・・・LION君のキャンペーン♪

忘れてた・・・・

ぞろ目狙わなきゃ でしたね(^^ゞ

揃ってなかった・・・・(-_-;)

ユロスイそろそろドカンと介入欲しいですね。
お腹一杯です。

豪華客船の座礁のニュースなんか見ると、やっぱりイタリアにはいい加減な人が多いのかなって思ってしまいます。
日本の政治家の舌もかなりのものですw

政治家とかいて『ウソツキ』と呼ぶ。。。orz

今日は頭痛が止まりません。コピペですみません。

ヒロセ通商はとりあえず福袋で200万とぞろ目1111を完了しました。

民主党は消滅して欲しいですね

こんばんは(^^)
知り合いの公務員の減給は、基本給そのままで
手当違いを追加され(笑
結局年収も賞与も上がってたそうです。

やっぱり公務員はハズレなしだね~。

公約とは、破る為にあるもの!なのかな?と
思うと選挙も悲しいね。

選挙も早く一人一票になって欲しいです。
私の地域では、1人0.47票です。(@@)



消費税が上がると、また、景気が、冷え込みますね。

グランドキャニオンバーガー、食べたいです。。。

思いはラスベガスに馳せています。
また700オーバーのボリューミーなやつなのかな?

明日は、ナイツ風ネタで、ブログに挑戦です。どうなりますやら☆

マックは子供が大好きです
ダイエット中で・・・なぜL???

私も先日食べました~♪

同じくLサイズ(笑

(^^)たま~に食べたくなりますよね。

フィレオフィッシュとチキンが好きですが、
月見バーガーも好き♪(笑

若い証拠よね~(^^;)

ユーロ少し戻しましたね。
予想通りの動きでラッキーでした。

おじんです~。
またヒマが出来たら・・・
今度は、ばったり会いましょう!!!

レバ400倍のFXDDの記事を楽しみにしてます。
参考にさせていただきます。

確定益ゾロメでチャーハンがもらえるなんて知らなかった♪
今確認しようとログインしたらメンテ中なのか見れなった^^
ぶちょーさん教えてくれてありがとう~

gaobu-さんへ♪
便秘解消にヨイですか?食物繊維が豊富?

ねむゴンさんへ♪
確かに、資金効率はそっちの方がヨイですね。
参考になりますorz

saru999さんへ♪
FXDDはじめましたが、含み損一杯ですw

くるり♪さんへ♪
ゾロメ狙ってください。スワップが邪魔ですw

エオリアさんへ♪
1.3~1.4という発言もあったみたいですが、反応鈍いですね。

窮鼠さんへ♪
お国柄もあると思いますが、最終的には本人の資質ですね。
今の日本国・自分も含めて、逃げる人の方が多いと思います。

WINさんへ♪
嘘でもついていい嘘といけない嘘がありますから。
多くの人が幸せになれる嘘ならいいんですが。

masaruさんへ♪
頭痛はおさまりましたか?

だいぱぱさんへ♪
民主党は消滅すると思います。

mocoさんへ♪
1票の格差なんていうのは、中学校の社会で習った記憶があります。
未だに解消されないということは、少なくとも20年は放置されているということですね。

こじろうさんへ♪
所得がその分あがればいいんでしょうが・・・。
出費のみ増えれば消費は冷え込みますよね。

ひまママさんへ♪
2個ぐらいいっちゃってくださいw

しりゅうさんへ♪
以前の、ビッグアメリカンのテキサスバーガーが好きです。

こじろうさんへ♪
ナイツ、次回を期待してます。
ひとつやらかさないように気をつけてくださいw

ふうさんへ♪
Lサイズ一つですwデザートも無しです。
胃袋が小さくなってきたのを感じる今日この頃です。

mocoさんへ♪
マックですか?マクドですよねw
Lサイズいきますかぁ。そそそそ・・・それは・・・ワカイショウコダトオモイマス。

エオリアさんへ♪
予想がずばりあたると気持ちいいですね。

gaobu-さんへ♪
OBAHANでーす。
雪が解けたら・・・ばったりとw

うっさんさんへ♪
ペッグのハイレバ運用なので特に目新しいことはないですが、ご期待があれば応えねば・・・。

はんぞうさんへ♪
お久しぶりです。
体調は悪くないですか?
お子さま、もうすぐですよね。
産後の運動シューズの活躍が近いですねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

