~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 謹賀新年~億病者~  


-- - --/-- [--] - --:--


謹賀新年~億病者~

2012 - 01/02 [Mon] - 12:33

3月までに収益を計算して確定申告に備えましょう。
今年もよろしくお願いします。
ぶちょーです。
勝ち組も負け組みもご祝儀クリック。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからFXはじめる方は要チェック
自力でお年玉をGETしてください。 
★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

去年は3月の大震災⇒原発事故という、
僕が生きている間に「収束」できるのか、わからないような災害がありました。

僕のいる山形県は東北県ではたまたま甚大な被害が無く、
震災前と特に変わりない生活ができている自分はラッキーでした。
そしてFXというマネーゲームで儲けている自分。
バチがあたるのではないか?
というくらいラッキーな状況であることを忘れずに、今年1年も生きていこうと思います。

ただし、ゼロサムゲームのFXでは負ける人がいるから勝てるわけですから
エゴイストになる必要もあるのは痛感してますので、それはそれと割り切っていきます。
だからこそ、そこで楽して(汗水たらして働かず)儲けた分、
実生活、仕事のほうは、手を抜かずに生きていこうと思います。


今年は、以前書いた通り、FXを会社の事業の一つとして収益をあげる。
そのお金で、新規事業を起こして
雇用を創る、サービスを提供する、利益を上げる。

これを実現させるための第一歩の年にしようと思ってます。


それに時間をとられると、自分のFX口座は面倒みれません。
今まで以上に適当に放置プレイ=自動売買&スワップ任せで
月利5~6%くらいあげてくれればいいなと。
そんな仕掛けをもくろんでいます。

ビビリなので強制ロスカットせず、のんびり億まで増やしたい。
そんな億病者のぶちょーでした。

ビビリ?臆病!?ウマイ!と思った人はクリック。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

新年明けまして、おめでとうございます。石橋を、コンクリートで固めながら、前に進んでいきたいと思ってます。

今年は攻めたいです。^^

来年は、確定申告します♪
今年は、する必要がありません・・・w

明けましておめでとうございます

お互い今年もコツコツ稼いでいきましょうね♪

おめでとうございます。
>3月にむけて
納税が終わる3月までは土日返上の日々が始まりそう。。
私は春先まで外出禁止の「冬眠」の日々が始まりそうです(^^;


こんばんは
今年から、気分だけは勝ち組ですw

明けましておめでとうございます。
今年は確定申告2月1日からですね。

本年も宜しくお願いします。

             33才、仲間に入れてくれてありがとう♪(^^)

夢♪

夢というより リアルに実現♪
嬉しい報告を楽しみにしています♪

法人の事業だと・・・
プレッシャーもありそうですね・・・
立ち向かう力♪
いっぱいで頑張れますように♪

需給の売り買いもありますので、投機マネーが全勝ちという可能性もあるはありますよね。

こじろうさんへ♪
今年は大負けしないようにしながらリスクとっていこうと思います。

masaruさんへ♪
ガンガン攻めてください!税制が変わりましたからね。

ひまママさんへ♪
確定申告でわからないことがあったら、有料で教えますw

だいぱぱさんへ♪
コツコツでも増え続ければいいですからね~!

saruさんへ♪
確定申告ですか?そんなに大変?

gaobu-さんへ♪
僕は気分だけは負け組みです・・・。

mocoさんへ♪
33歳で周りにFXやってる人が少ないんですw

くるり♪さんへ♪
個人口座でやってるほうが気楽ですw

エオリアさんへ♪
理論上ゼロではないですが・・・。
投機マネーでも個人よりはHF圧倒的有利な状況はどうしようもないですね。

退職すると、FXで利益が出なくても確定申告しなくちゃならないから面倒です^^;
医療費の領収書をせっせと貯めました^^

実は含み損に耐えられる人の方がメンタルは強いと思います。

(^^)

今日は冬休みの宿題です。(読書感想文)

今年もよろしくお願いします。

今までずーっとROM(見てるだけ)でした.
年が変わったのを切っ掛けにコメントしてみました.
これからも楽しい記事を楽しみにしています.
よろしくです.

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします(あいさつが送れてスミマセン^^;

月利5~6%ですか。。。
いつかは追いつきたいです

本年もよろしくどーぞ★

しかし放置ができるのはかなりの強みなので
そこはいばっていいでしょう♪
放置できる状態にもっていくまでの試行錯誤が
あったからこそできる技ですから

わたしも億まで増やしたいと思ってます

なんかかっこいい。

ユーロ円は売りトラリピを追撃してますでしょうか?

ぶちょーさんこんにちは。

月利5%大きいですねー!
これが毎月達成できたら複利で凄いことになりますね。

挨拶おくれましたが今年もよろしくお願いします^^

月利5~6%を達成し続けられるなら本当に凄いです♪

やっと下げ止まった感じですね。
でもここで買い材料が出なければ自然と下がります。

やっと新年起動です。^^

今日からシストレ24で権利取りです。^^

確定申告・・・

確定申告簡単にできるようになりたいです。

窮鼠さんへ♪
確定申告、書類をそろえるのが面倒ですよね。

mocoさんへ♪
想定している含み損は、未来の糧と考えてます。
スキャでの含み損は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

masaruさんへ♪
読書感想文、自分の思考をまとめるのに最適です。

ねむゴンさんへ♪
今年もよろしくおねがいします。

エルクさんへ♪
これからもコメントしてくださいね♪

WINさんへ♪
目標月利です。
放置で年利50%なら十二分です。

がくさんへ♪
ある程度、相場との付き合い方が固まりつつあります。

うっさんさんへ♪
億まで稼いで何をするか、ですね~。

しりゅうさんへ♪
格好よく見せていますw

ココパパさんへ♪
複利で増やし続けるのは至難の業です・・・。

ねむゴンさんへ♪
ほんと、すごいですよね!

エオリアさんへ♪
ユーロは二度目の底をつけた感じですね。
ここから仕掛けの反発がある気がします。

masaruさんへ♪
シストレで変換したら死すトレになりました・・・。

ふうさんへ♪
確定申告・・・w

masaruさんへ♪
確定申告は、どうやってされてますか?
集計が大変という意味ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

