~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > そうきますか~・・・トルコポジさらに縮小。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そうきますか~・・・トルコポジさらに縮小。

2008 - 10/10 [Fri] - 22:43

  161TRY/JPYが1000通貨から取引可能

(連日の大きな下げの混乱からか、ログインできないなど障害が起きています。通常相場では問題ないのですけど・・・こつこつ安全運転用には、最適だとおもいます。) 

 

 

2008.10.10の 『トルコリラポジション』 です。

 

 保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     19,000      83.40  -279,750円    72,903円
  EUR/TRY      5,000     1.7379  -72,776円        9,723円
  USD/JPY      1,000     1.1900  -16,172円        1,224円

 TRYJPY68円の損切がささりました・・・  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 161慰めのクリックおねがいします・・・

 

昨日は、15人以上の方の応援クリックをいただきました。ブログ更新がとまっている方が多いように感じます。私は、厳しい相場・口座状況と向き合うえるのはブログで公開しているからだとおもいます。そして、慰めのクリックをしてくださる皆さんのおかげです。

 

本日も(または、はじめまして)ご訪問ありがとうございます。

 

 

『下げすぎのリバウンドがきたので、今後は各国の政治・経済の情勢での上下になることを予想。まだ油断はできませんが、少しは落ち着くでしょう。』

昨日書きましたが、スイマセン。やられました。

 

念のために、と68円でTRY/JPYをストップロスいれておいたのがサクっとささりました。

USD/TRYも1枚もっていかれました・・・

 

 

非常に厳しいです。が、命をとられるわけではありません。

職を失うわけでもありません。

こんなときこそ、冷静に口座とにらめっこして、電卓たたいてどこまで耐えられるか?

強制ロスカットが目の前なら、ポジション縮小縮小・・・・・。

LION FXでTRY1枚でも残れば、1日20円(非常にひくくなってますね)。30日で600円。

スワップが非常に低いままでも年間7200円。ほったらかしで入ってきます。

 

日本の銀行で年利7200円もらおうと思うと・・・

そう考えれば、1枚でも残るように縮小です。あきらめてはいけません。

と、えらそうに言ってますが、以前ロスカットの時は、もーいーや。となげやりに。

あきらめましたね。あの時は。そして、あえなく強制ロスカット。

 

~あきらめたらそこで試合終了だよ~まさにそのとおりです。

(漫画 『スラムダンク』 安西先生の名台詞です。変なテンションですいません。)

 

とにかく1000通貨でも残すべきです。まだ間に合います!!

 

 

そして、相場が落ち着いたら再度積立です。その前に資金をためておきませんか? 

口座開設で資金をゲット。キャッシュバックキャンペーンを活用です。実際に口座を開いてみて、自分のフィーリングと要求に合致すれば、ラッキーですし!

 

私は、マネーパートナーズで口座開設をしました。先週土曜日に申込みをして、開設完了。木曜に書類が届きました。(不在票が入ってました。)

10万円の入金で合計5000円キャッシュバック!10月31日まで!

      

                     158マネーパートナーズは口座開設で3000円!ノーリスクです^^




  161 トレイダーズ証券は1回の取引で3000円。 

 ドル円で1枚買ってすぐ売ったとして500円の損が出ても、2500円の利益です。

 

 

   161FXプライムは1回の取引で2000円。

伊藤忠グループのFX会社で上場もしてます。サーバーが強力ということなので今回のような荒れ相場では頼もしいです。

 

 

41  ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします41

                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

                にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 

なげやりにならないでください。強制ロスカットだけは回避してください。!!

 

 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 161 ブログに広告を貼るだけでこつこつ収入が入ります。


 

 

         41 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ   にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ 41

とにかく絶対にあきらめないでください。私はあきらめません!! 

 
 




おつかれさまです。
90円台は処分 82円 80円 75円 72円 70円
とかい下がってきました。(0.1まいずつ)途中売りも入れて。 3月の延長戦になりました。平均76えん。
38万残金です。 67円に0.1枚さしてあります。
 8.15日からですと来週あたりが転機でしょう。押したら
買っていくよていです。
 それにしても景気がわるくなるようです。スワップ派は冬の時代とうらいですか?
 トレードは9,10といまのところプラスです。早うちです。
(苦笑)  みーふぃでした。 ぽちしました。がんばってください。日柄もうすこしです。

みーふぃさん こんばんは。

うまく買いさげてますね。
資金量に対してのポジション量も問題なさそうですね。
たしかにスワップ派にとって冬ですね。ここで上手くしこめれば、春がきたときには為替益プラススワップという前向きの意味で『冬』だと思います。

トレードは細かく利食いすれば美味しいかもしれませんが、大きく動くリスクもあるのでストップは必須ですね。

ポチありがとうございます。うれしい限りです。
がんばります!!みーふぃさんもがんばってください!

最近では適度に3円くらい上がったら利食いしたほうがよさそうです。どの道、底値で買えるし、完全に安値で買えなくなったらスワップで我慢するくらいがいいかもしれません。

v-286

masaruさん こんにちは

まだまだ不安な状況を考えると、細かく利食いがよさそうです。スイングではドルホンが安全ですね。結果的には資金効率も良くなりそうです。

ポチありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

