~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 為替リスク無しで稼ぐカリスマ?~ネタ~  


-- - --/-- [--] - --:--


為替リスク無しで稼ぐカリスマ?~ネタ~

2011 - 12/17 [Sat] - 19:59

MT4自動トラリピ口座の状況  
 1217.jpg 
12月の確定益 : 140,580円(含み損 200,415円)  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
115-103  12pips刻み50pips利確
(101~102 5~10pips刻みのショートトラリピ残骸ありw)

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   25pips刻み75pips利確
76-84   25pips刻み50pips利確

●AUDJPY ショートトラリピ (1000通貨)
88-78   25pips刻み50pips利確

●EURCHF ロングトラリピ(2000通貨)
1.2010-1.2379  0.0004刻み0.0024利確
1.2008-1.2353  0.0004刻み0.0050利確

MT4口座は200万円以上の損切をしましたが、何とかプラスになりました♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

EURJPYショートトラリピの残骸がほとんどなくなりました。
101.1~101.5 合計6000通貨残っているだけです。

EURJPYの下げに比べて、今週のAUDJPYの下げは緩やかでした。
ですので、AUDJPYロングトラップ含み損はそれほど大きくありません。

含み損の一番の原因はEURCHFロングトラリピによるものです。

下げ下げでロング含み損が膨らんでます。
しかし、この子(EURCHF)の下限は 1.2 となっているので安心感あります。
EC1_20111217194648.jpg こんな感じ♪

さて
ここからはネタです。独り言です。

究極のFX。
為替リスクなしでFXで稼ぐ方法(ネタ)
カリスマブロガーになる。
デモ口座で必勝を装い、口座開設アフィリで稼ぐ。
為替リスクはゼロである。
為替で稼いだ(損した)人間は為替相場の怖さがわかる。
だから、相場の中に長居はしたくない。
その結果、ポジションを持ち越さないトレードを好む。
損小利大、テクニカルを重視するデイトレーダーの言っていることは間違っていない。
しかし究極は【ポジションを持たない】。
ポジションをもつ=リスクを背負うということを痛いほどわかっているから。

だから、自分でトレードするのをやめる。
そして、アフィリ・商材・セミナーで稼ぐ。

それが悪いことだとは思わない。
むしろ、自分のFXの究極の形はそこにある。

ただ、それをオープンにしているなら良いのだが
デモトレードなのにあたかもリアルトレードしているかのように装い口座開設をあおる。

つまり嘘をつくことは、どうなんですか?と思う。

また、同一人物が、別人を装いブログを運営している嘘のパターンもある。
例えば、過去に取り上げたパワートレーダーに関する記事

そして最近、トラリピ派ランキングで急に上位に入ってきたブログ。
ちょっと見てみたら、異様に形式が似ている。
そしてちょっと見てみたら、同一人物である可能性が高いことが判明w

某トラリピランキング上位ブログと、そのブロガーが参考にしているというブログ。
管理人は別人設定なんですが・・・
アフィリコードが同じなので、同一人物なんでしょうね。
見習い 

バイナリーとらりぴ
 
同一人物で、複数ブログを運用するのを問題視しているのではありません。
嘘をついて演出することに違和感を覚えるだけです。
違和感・・・残念といった方が良いでしょうか。
どうせ嘘をつくならば、ばれないようにやらないと、興醒めである。

不正にしても犯罪にしても浮気にしても
ばれなければ、そして他人に被害を与えなければ、
自分の胸に手を当てて、
それが自分にとって恥ずべき行為でなければやってもいいと思う。

【嘘というか演出】も大切だから。

ただし、やるからには完全犯罪を目指すべきだし
いずれ、明るみにでるリスクを考えると・・・。ばれても良い程度の演出を心がけたい。
少なくとも、別人を装うのに、5秒でばれるような演出はしないほうがよい。

しかし僕が最終的に目指すところは、為替リスク無しでFXで稼ぐことだから、
このブログの管理人がトレードをしているとしても
自分ひとりの為替リスクで2人分のブログを運営できるわけだから
この管理人の【紹介手法】は、FXの究極の形の一つなのだと思う。
(もし実際にトレードしてないなら、為替リスク無し。まさに究極である)

ここまで徹底できるのは、うらやましくもある。
僕には出来ないことだから。
最後に
カリスマトレーダーがブログランキング上位ブロガーだと定義すると
そのためにはクリック業者を使わないと、カリスマになるのは非常に難しい。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

前回も思ったけど、チャート画像がとても良い感じ♪
らしくないといえばらしくないけど、らしいといえばらしい^^
それにしてもその上位ブロガー?はすごい一人芝居ですね。
僕も絶対できない。。。

こんばんは
そういえば・・・
最近めんどくさいブログは見に行かなくなりましたね。。
違った意味で面倒なのは、良くありますが・・orz..

チャートへの書き込み、ぱっと見て、分かるので、意外と好きです。

懐かしいネタですね。
最近ランキングも見ていませんので、上位にどんなブログがあるか全く分かりません。

本家はブログ村にはいなくなりましたが、人気ブログランキングでは頑張ってますね。(頑張って欲しくはありませんけど。)

残念なのは、本当の初心者の相当数が、このブログより、本家のブログを先に見ると言うことです。

とにかく、ミエミエでも、母数が大きいですから関係ないんでしょうね。

図太いと言う言葉の意味を知る上では意味があるかもしれません。

ユーロ円のショートトラリピ見事にきまって良かったですね。
残骸が無くなったのが何よりです。ここからは、ユーロ円ショートは深追いせずに上昇を待つのが正解ですね。その間はポジも利確もなくなるけど、他の通貨ペアで稼げばよいのですから。

カリスマって、誰が決めるんだろ・・・

ひまママさんと同じ事思いましたね
カリスマ好きじゃないです。

カリ(仮)のスマた(姿)が、カリスマじゃーないんでしょうか?

追伸☆これは、ちょっと、よく考えたら、ブログ禁止用語に抵触するかもしれませんでした。削除お願いします。

しっかし、勝てまへんわ(;_;)

おはようございます。(^^)

ランキングも見ていないのですが、
ぶちょーさん よく見てらっしゃる!!^^
管理人は別人?別人になりすましか?
判断は難しいですが、良いことしている人には
未来は明るく♪
いいことをしなかった人には、いつか・・。と
いつも思っています。
正義感強い(ぶちょーさん)
良いことたくさん待っていますよ~♪(^^)v-22


M:1 5 観てきた感想教えてくださいね~♪
(^^)

自分でリアル運用していない人には、広告ができないというふうにはできないものでしょうか

為●王さんなんて、損失が大きくなった運用は全て忘却して次のネタをかかれていますからねぇ
リアルトレードしていたら膨大な含み損はなかなか忘却できないと思うのですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロスイスナンピンしました。
ここからの爆上げが楽しみです。

しりゅうさんへ♪
色んなラインひいても結局わかりませんw
ただ、大きな流れとか抵抗線とかのチェックだけはしときたいです。

gaobu-さんへ♪
違った意味で・・・?ですかぁ?

こじろうさんへ♪
GFTのチャートがいじりやすいですね。

エオリアさんへ♪
僕も更新頻度落としてからは、ほとんど見てません。

masaruさんへ♪
バイナリーオプションのブログが増えてきてますね。
レバ規制の影響でしょうね。

窮鼠さんへ♪
ユーロ円は上げませんね。
豪円のロングトラップとEURCHFのロングトラップでちまちま稼いでます。

ひまママさんへ♪
カリスマは言ったモン勝ちです。
キャンドル●●とかハイパーメディアクリエイターとかも言ったモン勝ちです。
●●デラックスとか●●マングローブも言ったもん勝ちですwこれは違う?

はんぞうさんへ♪
ということは、僕はいずれ嫌われますねw
目指せカリスマです。

こじろうさんへ♪
何が抵触するのかわからないので、放置しときますw
放置プレーが好きなぶちょーです。

polyさんへ♪
しかし。
なんの「しかし」だろう。by ルーツのCM

mocoさんへ♪
いいこと待ってますってホントですか?
正義感が強いわけではありません。
自分の価値観に合わないことがキライなだけです。我侭ともいいます。
MI5はまだです・・・。

WINさんへ♪
自分で運用してないと広告できないのは、難しいですね。基準が作れませんから。
ただ、自分が運用してないのに、運用してるかのように嘘つくブログは淘汰されるようにしてほしいですね。
消費者庁のトップに言っても、違法でないから問題ないといわれそうですがw

秘密さんへ♪
メールしておきます。ありがとうございます。

エオリアさんへ♪
参戦ですね。下げ止まってきましたから、反転リカクの嵐を待ってます。

残念ながら海外FX業者は雑所得でした。

masaruさんへ♪
情報ありがとうございます。
個人の場合は、税制上は国内業者に軍配、青色申告なら海外業者の利益から特別控除・経費控除して申告がベターですね。
法人の場合は、どのみち事業所得での申告ですし。
レバ規制と節税を考えると、個人事業主・海外業者利用がハードル低そうですね。

色々と参考にさせていただきました

ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
自分も無料動画見つけましたのでよろしければご覧下さい
テクニカル分析の秘訣を無料でみれます。
 ↓
http://123direct.info/tracking/af/393225/nCmvFJDU/

拓哉さんへ♪
怪しいニオイがぷんぷんたのは自分だけでしょうか?

bbmfpsk@gmail.com

<a href="http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/">マイケルコース 時計 メンズ</a> アウトレット特価品http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/

wqmezi@gmail.com

<a href="http://rpgvoice.com/victoriashop.html"> ヴィクトリアシークレット水着</a> おすすめネットhttp://rpgvoice.com/victoriashop.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

