~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 月利6%なので今月は放置目標達成♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


月利6%なので今月は放置目標達成♪

2011 - 12/11 [Sun] - 08:57

MT4自動トラリピ口座の状況  
 1211.jpg        
12月の確定益 : 97,560円(含み損 103,372円)  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
115-103  12pips刻み50pips利確
(101~102 5~10pips刻みのショートトラリピ残骸ありw)

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   25pips刻み75pips利確
76-84   25pips刻み50pips利確

●AUDJPY ショートトラリピ (1000通貨)
88-78   25pips刻み50pips利確

●EURCHF ロングトラリピ(2000通貨)
1.2010-1.2379  0.0004刻み0.0024利確
1.2008-1.2353  0.0004刻み0.0050利確

MT4口座は200万円以上の損切をしましたが、何とかプラスになりました♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

山形も雪が降りました。
色んな意味で((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルのぶちょーです。


先週もEURCHFが大暴れでした!!
相変わらずトラリピ大回転してます。 
ECチャート こんな感じ♪

下値が1.2とスイス政府が宣言しているので安心してナンピンできますw

ユーロ円は104円半ばまであげるシーンもありましたが、103円半ばまで下落。
ユーロ円ショートトラップも良い感じで回ってます。

オジ円は80円まであげ78円までさげ80円まであげ・・・。
ロング&ショートトラリピが良い感じで回ってます。

クロス円は刻み幅は広めです。
今はユーロスイスがメインです。
先週、先々週は激しく動いたので、月利6%超えました。
今月の放置目標5%は達成です。

裁量トレードなら、これで終了!
なんですが、放置なのでトレード継続してくれますw
どこまで利益を積み上げてくれるか楽しみです。

ま、放置するだけですけど。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

もう少しで含み損を確定益が超えますね。

細い路地には気をつけるようにします。^^

山形は、小野川温泉に父の療養で行きましたし、親戚が山形にいますし、なじみのある県です。上杉関連の歴史資料も豊富ですね。
寒そうですね。でも夏は超暑かったことを覚えています。

LIONシューマイ200個はかなり冷凍庫のスペース食いますね…
400個貰った人は入りきるのでしょうか?

楽チン投資で6%なら十分すぎますね。

こんにちは♪

岐阜も高山のほうは・・・雪だったようです(^^ゞ
まだね・・・タイヤ交換していなくって・・・
雪が降ったら 困ります(^_^;)
EURCHFの上げ下げは・・・いつまで続くんでしょうね・・・
ちょっぴり 興味津々です♪

僕は天童に行ったことがあります。
小学校の頃ですけど。。。
将棋の駒が有名なんですよね。
今住んでいるところから近い?


・・・冷凍庫に入らないです(T▽T)

おはようございます。
急ぎで、あいさつ回りしないとw(コピペです)
名古屋巡礼して来ました。

凄い快適な自動売買ですね~。(^^)
おめでとうございます。

手書きがまた良い感じです♪
癒されました。(笑  (^^)

ハイレバドルホン準備中とコメント読みました。
放置でチャリンチャリン生活を一緒に楽しみましょうね。

masaruさんへ♪
伊達猫さんとくるり♪さんに注意ですね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

窮鼠さんへ♪
盆地なので冬は寒く、夏は暑いところですorz
天地人で観光ブームがあったようですが、今は閑古鳥みたいですorz

ねむゴンさんへ♪
結構なスペースですね。

エオリアさんへ♪
十分です。

くるり♪さんへ♪
こちらは山は雪化粧です。
EURCHFはいい感じで暴れてくれてます!

しりゅうさんへ♪
良くご存知ですね。天童は人間将棋でも有名な土地です。といっても、僕は山形に来て初めてその存在をしりましたw

だいぱぱさんへ♪
一気食いですか?

gaobu-さんへ♪
いいですねー。年末僕も行こうかなw

mocoさんへ♪
あげ~さげ~がツボでしたか?
癒しのぶちょーです・・・。

何とか新EAできました。FX張良作りでのノウハウが生きました。

saru999さんへ♪
リスク限定のトレードは気楽ですからね。

masaruさんへ♪
どんどん進化してますね。さすがです!

こんばんは
岐阜は怖いところです。
行くときは、細心の注意を!!

ひどい

岐阜良いとこですよ♪
怖く・・・・ない・・・はず・・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

年末もいそがしそうですね。

ドルホンもユロスイもトラリピしたいとおもいつつ、まだ手がけていないWINです^^;

手を出さないと儲からないとわかっているのですが、忙しすぎるのも困ったもんです

今、前沢牛とか大丈夫なんでしょうか?

岐阜は、綺麗なおねえさんがいましたよ~

 ↑ ヤンシーさん ↑

そこってwww

gaobu-さんへ♪
岐阜・・・岐阜羽島しか知りませんw

くるり♪さんへ♪
岐阜・・・岐阜羽島しか知りませんw
トコロデ大奥ってダレデスカ?

エオリアさんへ♪
東京にいる間に色んな人に会いたいと思ってます。
エオリアさんも、飲み会に参加しませんか?
全然企画してませんが・・・w

WINさんへ♪
僕もなかなか手をつけられません。

masaruさんへ♪
山形牛に関して言えば、放射線は全頭検査しているので流通しているものは問題ないですよ。

ヤンシーさんへ♪
キキキキきれいな大奥がいるんですよね・・・

だいぱぱさんへ♪
・w・

寒いです。

EURUSDのトラップトレードを検討してます。

ショートメインで・・・

ひまママさんへ♪
山形寒いですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雪積もりました。筋トレの冬はじまりますorz

だいぱぱさんへ♪
EURショート目線はまだ続くでしょうか。

rotdncms@gmail.com

<a href="http://nikebasketballshoes.anlong.jp/">ナイキカーメロアンソニバスケット</a> 流行先取りhttp://nikebasketballshoes.anlong.jp/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

