~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > EURCHFトラリピ大爆発。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


EURCHFトラリピ大爆発。

2011 - 12/07 [Wed] - 00:10

MT4自動トラリピ口座の状況 
 1206.jpg       
12月の確定益 : 68,115円(含み損 103,774円)  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
115-103  12pips刻み50pips利確
(101~102 5~10pips刻みのショートトラリピ残骸ありw)

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   25pips刻み75pips利確
76-84   25pips刻み50pips利確

●AUDJPY ショートトラリピ (1000通貨)
88-78   25pips刻み50pips利確

●EURCHF ロングトラリピ(2000通貨)
1.2010-1.2379  0.0004刻み0.0024利確
1.2008-1.2353  0.0004刻み0.0050利確

MT4口座は200万円以上の損切をしましたが、何とかプラスになりました♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

放置プレイが好きな、ぶちょーです。

12月はEURCHFば暴れてます。
トラリピ大回転してます。
EC2.jpg こんな感じ♪

相変わらずEUR危機でEURJPYは上げたら下げての繰り返し。
これもいい感じで回転してくれてます。

12月は1週間で4%の確定益。

いい感じのスタートを切ってくれました。

ま、放置するだけですけど。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

あと、前記事のチャーハンキャンペーン。
偶数ゾロメの確定益もできたので、奇数分ゾロメと合わせて2食分GETです。
LION222.jpg (σ・∀・)σゲッツ!!

ユーロスイスは値幅も出てるので、皆さん儲かっているでしょうね。

こんばんは
出稼ぎの家出に出ます。。

一週間で4%ですか。すごいです。トラリピに適合したこのところの値動きなんですね。この調子だと、一年間では200%ですね。複利にすればもっと行きますね^^v

一週間で4%はすごいです!
放置プレイの間、面白画像探してくれたんですね^^;

EURCHFなかなか下がってくれないうちにチャンスを逃しました。

まあ、2回だけ取れましたけど。

EURCHF,笑いが止まらない状態でしたね。ですが、1,242以上は、トラリピが回転しません。神棚に、下がれー☆と拝んでます。

動きの値幅が大きいと美味しいのですね。
(^^)

やったね。^^v-91

EURCHF

気になってますけど・・・・
そこまでは 手が?資金が???回りません(^^ゞ

チャーハンGET♪
ウレシイデスヨネ~♪
2食で 足りる人???

もうすぐ口座放置1年6ヶ月の僕ですw

放置が最高だとほんとうに実感してますよー
しかし問題が一つ!ブログかけないw

EURCHFは0.0004刻み0.0024利確
これくらい細かく刻むとうまくいくんですね
参考になります

エオリアさんへ♪
ユーロスイスは結構あばれてくれてます。
細かく刻んでるので今のところよく回転してくれてます。

gaobu-さんへ♪
お仕事お疲れ様です!

窮鼠さんへ♪
この1週間だけですからね。
これを継続しようと動きのない時に設定を細かくして、大きく動いたときに身動きとれず・・・大きく損切orzが今年2回ありました。
放置します。

しりゅうさんへ♪
面白画像はなかなか見つけられません。

masaruさんへ♪
また下げてきましたね。

こじろうさんへ♪
また下げてきましたね。祈ってくださってありがとうございます!

mocoさんへ♪
下限が設定されてるので、細かく注文が設定できます。

くるり♪さんへ♪
FXDDでも扱ってるのではないでしょうか?わかりませんが。
だとすれば、レバ400でいけますよね!
チャーハンはもっと欲しいですが、トレード失敗で高くつくことを考えると、これ以上は無理ですw

がくさんへ♪
そうなんです。書くことがありませんw

うっさんさんへ♪
それくらいの変動幅で仕掛けられれば、ちまちま稼いでくれます。

最近はどっちの方向に動いても利益が出るので下落するなら派手な方がいいです。ユロスイはリリース中なのでもう少し下がって欲しいです。

masaruさんへ♪
下値の抵抗線は分厚いですね。そこを抜けたらストップロス巻き込んで大きく下げるでしょうね。
とありきたりな言葉を書いてみましたw

EURCHFで、562円ゲットしました♪

ユーロスイスは下限を設定した事でこれ以上の暴落は免れましたが、上がったところではトラリピ目的の利確が入るので、大きな上昇は逆に見込めなくなりましたね。
スイス中銀も悩んでいると思います。

豪なんて・・・の動画を作り終えてなんか寂しさを感じます^^;

ひまママさんへ♪
ビックマックおごってくださいw

エオリアさんへ♪
スイスがどうしたいのかが、僕には見えてこないのですが、スイス安を容認しているということでよいのですかね?

しりゅうさんへ♪
お疲れ様でしたorz
是非、忘年会で熱唱してください。
知らない人が聞いたらドンビキですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

