~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > チャーハン権利獲得♪今日はLION FXのアフィリ紹介w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チャーハン権利獲得♪今日はLION FXのアフィリ紹介w

2011 - 12/04 [Sun] - 15:39

今回はLION FXのキャンペーン情報です。

ヒロセ通商が提供しているLION FXは1000通貨単位で手数料無料で取引可能な口座。
毎月、食料がもらえるキャンペーンを実施しているので個人的には結構お気に入り。

(´・ω`・)エッ?エヅケサレテルダケ?

通貨ペアも豊富で、ZAR(南アフリカランド)やTRY(トルコリラ)といったマイナー高金利通貨ペアも取引できるのが特徴です。(スワップは低めですが・・・)
ドル円スプレッドも0.7銭程度となかなかいい条件。

負けないトラリピで取引できるEURCHFも取引できるので
なにげに手動でスイングしてます。

さて、本題に。
今月の食料キャンペーンはこちら

決済益で奇数もしくは偶数で、3桁以上をそろえると、チャーハンGETできます。

僕は早速EURJPYで111円のゾロメをGET。(一番右の『決済損益』)
222円はマイナススワップ1円ついて、221円の決済益で失敗。
1203lion.jpg 
EURCHFで222円のゾロメをGETしましたが、キャンペーン対象ではないことに
このブログをアップしていて気づきました・・・orz

こんなキャンペーンをやっているLION FXの口座開設はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
 

アフィリの誘導下手すぎだろ!?と思った人はクリック。 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ちなみにLION FXの口座開設はドル箱経由がお得です。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報   

  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
LION FX の口座開設なら、
入金1万円以上 & 新規1万通貨以上の取引で 5000ポイント(≒円)
がもらえます。通常の口座開設キャンペーンよりも有利です!  
(H23.12.03の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


ちなみに先月はシューマイキャンペーンでした。
これもしっかりGETしました。郵送待ちです。

明日以降EURJPYで222円(偶数)決済益をあげて、もう1食チャーハンを狙います。

ちなみにこの口座の今年の利益は、10%くらい。
(30万円が34万円くらい。定期預金に比べたら十分な金利です)
基本的にキャンペーンを狙って、のんびりトレードしてるのが勝因です。

我が家の冷凍庫を潤してくれるヒロセ通商の紹介でした♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

こんばんは
まったりキャンペーン狙いも良いですね~‼

ヒロセさん
昔使っていたけどシステムダウンが時々あったのですが、
今は大丈夫ですか?^^

JFXの炊き餃子というのも捨てがたい。^^

僕も”食い物”に釣られてキャンペーンに毎回参加してますww

EURCHFでぞろ目の方がむしろ難しいですよね?

gaobu-さんへ♪
無理なトレードをせず、ポジションクローズをしっかりしてるのが勝利の秘訣。というか、当たり前のことですねw

mocoさんへ♪
僕もそれがイヤでしばらく使ってなかったのですが、最近は雇用統計でも大丈夫ですよ。スプレッドは少し広がるみたいですけど。

masaruさんへ♪
JFXも食べ物キャンペーンなんですね。

だいぱぱさんへ♪
既存顧客にもやってくれるキャンペーンは少ないですしね。

ねむゴンさんへ♪
指値決済しておいたら、しっかり222円で利確されました。

LION君♪

以前のキャンペーンで・・・・
やりすぎて????(^^ゞ

餃子が5袋もきちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なかなかもらってくれる人もいなくって・・・・
せっせと 餃子三昧の日々を過ごしました・・・・
あれから キャンペーンの応募は・・・・
福袋とか カレンダーくらいかな(^^ゞ

おいしいキャンペーンもいいですね^^
めずらしいキャンペーンをする業者ですね。
マツタケとか、数の子もあるといいのにw

そろそろ年末調整で意味不明な動きがあるかもですね。
今週も頑張りましょう。

くるり♪さんへ♪
50個入りの餃子5袋ですか?それはスゴイw
実は僕もそれもらったことあります。実家に持って行きましたw

窮鼠さんへ♪
数の子にマツタケですかw
オセチはありますが、ハードル高いです。

エオリアさんへ♪
今週も自動売買が頑張る予定ですw

最近のLIONキャンペーンでは私はゲットできません

また、宇都宮のまさしでまた食べたいです。

暖簾分けで味が落ちたかな?本店は行列で食べられないでしょうけど。

今日の、EURCHFの上げは、チャーハンより、おいしかったです。

アフィリエイター必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV

うっさんさんへ♪
以前に比べると条件が厳しくなって着てますね。

masaruさんへ♪
餃子の王将がコスパでみると最高だと思ってます。

こじろうさんへ♪
ごちそうさまでした!

あっちゃんさんへ♪
ドウモデス

本番OK

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+♂ http://www.e29.mobi/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

