~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 200万の確定損も・・・やっとプラス展開orz  


-- - --/-- [--] - --:--


200万の確定損も・・・やっとプラス展開orz

2011 - 12/03 [Sat] - 19:09

MT4自動トラリピ口座の状況 
 1203.jpg      
11月の確定益 : 143,717円
12月の確定益 :    39,918円(含み損 126,060円)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ (1000通貨)
115-103  12pips刻み50pips利確
(101~102 5~10pips刻みのショートトラリピ残骸ありw)

●AUDJPY ロングトラリピ (1000通貨)
70-76   25pips刻み75pips利確
76-84   25pips刻み50pips利確

●AUDJPY ショートトラリピ (1000通貨)
88-78   25pips刻み50pips利確

●EURCHF ロングトラリピ(2000通貨)
1.2010-1.2379  0.0004刻み0.0024利確
1.2008-1.2353  0.0004刻み0.0050利確

MT4口座は200万円以上の損切をしましたが、何とかプラスになりました♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

放置プレイが好きな、ぶちょーです。

11月の確定益は月利換算10%を超えました。

大きな流れは円高円高円高・・・でしたね。

AUDJPYが下げて下げて・・・75円を割り込んだ後、しっかり反転。
80円を超えてくれたので、トラリピ万歳の展開。

ついでに78~80円台で仕込んでいた、複利ロングポジションも一旦決済しました。

円高の要因、リスク回避の要因を生んでいるEURも当然下げ下げ!!
102円台まで下げたので、以前仕込んでいた102円台のショートトラップも決済されたので、含み損もかなり減ってくれていい展開をしてくれてます。


いい感じです。


そして
EURCHFトラリピ
が今週もいい感じで利益を生んでくれました。

EC1.jpg ←こんな感じ

EURCHFは、現在 1.2を下限にするとスイス政府が宣言しています。

上記の通り、トラリピの仕掛けを先週よりも濃密にして走ってます。
EURCHFは買いでプラススワップなのも気楽です。

実際に、一番上のトラップから下まで買い下がったとして
下限の1.2まで下げたとしても、損失は約60万円です。

一応 1.195 にストップ売り注文をだしてあります。


今年はMT4口座で200万円以上の損切を計上しましたが、なんとか年内にプラスまでもってこられましたた。
ハイレバトラリピで利益を生み、さらにハイレバで仕掛けて損切をして・・・。
の繰り返しという、放置プレイにあるまじき行為、欲望をコントロールできない自分との闘い。

自動売買の勝ちパターンは
『ハイレバ勝ち逃げ=出金』もしくは『走り続ける=損切しない』
と、理屈ではわかっていたけれども、改めて実感w

これで、昨年は裁量スイングトレードで勝つことを経験し
今年は自動売買をメインに勝つことを経験できました(今年はまだ終わってないですが)。

どちらもメリット・デメリットがありますが、うまく併用するのが自分のスタイルなんだろうな、というのも分かってきました。
やっと!?と思われるかもしれませんが、やっとですw


今年もあと1ヶ月ですが、ハイレバトラリピの反省を活かして

負けないトラリピEURCHF

をメインに完全放置で年を越そうと思います。


先週も書きましたが、EURCHFの詳しいことは
こじろうさんのブログ
に書いてあるので、是非、参考にしてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

よかったですね(*^▽^*)

安心記事ですね(*^▽^*)
200万を取り返せる ぶちょーさんの腕前に・・・・
脱帽です(^ー^* )フフ♪

遂に、やりましたねー☆プラ転、おめでとうございます。負けないトラリピEURCHF、主軸にがんばってください。あと、USDHKDも、FXDDの400倍でしたら、小資金で回せますので、余裕ができましたら、よろしいかと思います。

こんばんは
資金の8割を失くして・・・
すぐ治る処方箋ください。。。

プラ転、おめでとうございます♪

負けないトラリピって、素敵すぎですね^^

くるり♪さんへ♪
毎月利確分出金ルールを厳守してれば損切のダメージはもっと小さかったですorz

こじろうさんへ♪
レバ400倍は魅力ですね。チョットばたばたしてるので、年明け落ち着いたら始めたいと思ってます。

gaobu-さんへ♪
えー、まずは、一万円札を10枚用意してください。
コンビニに行って、カラーコピーをしてください。
1回50円かかりますが、10万円増えます。あ、裏面が真っ白だ・・・。

ひまママさんへ♪
オジ円ロングトラリピのドキドキ感は味わえませんけどねw

含み損が、含み益で保てれば良いですね。
(^^;)偏り過ぎるとマイナスを保有することになるのですよね?

私のポジは、月曜日の朝次第ですね。^^;

ユロスイ下限設定が永遠に機能してくれると嬉しいです^^

私は、介入時の、豪ドル/米ドル 1.07~上にロングトラリピの残骸がありますw ちょっと足を引っ張られていますw

mocoさんへ♪
トラリピは常に含み損を抱える非常識な戦法・・・。
確定益>含み損の状態が保てればOKです。

polyさんへ♪
永遠ではないにしても、このユーロ危機で不自然にスイスが買われる流れが変わるまで続くことを願います。

窮鼠さんへ♪
年末に損切して税金対策してもいいかもしれませんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

