~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ♪ もう、豪なんて買わない2・・・(--〆)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


♪ もう、豪なんて買わない2・・・(--〆)

2011 - 11/27 [Sun] - 15:57

こんにちは、どうも、ぶちょーです。

ブロ友の動画の匠 しりゅうさん が
ブロ友の料理の匠 ひまママさんと僕の合作替え歌の動画を作成してくれました。
損な時も(しりゅうさんのブログへ:原曲 どんなときも。)


実は・・・もう一つ マッキーの歌で替え歌作詞してます。

もう豪なんて買わない・・・(ひまママさんのブログへ:原曲 もう恋なんてしない)

以前、1番の替え歌をひまママさんがかいてたのですが、
マッキーファンの僕は負けじと2番を作成。

昨日一昨日と、お二人のブログから動画ネタでリンク貼ってもらってるのに
何もないのは申し訳ないので、替え歌ネタ公開しときます。

もう豪なんて買わない・・・

2番♪(2:18~)
二本並んだサポートを 一本超えてしまう~
君の趣味で買ったランド もったいないけど捨ててしまおう?

男らしく潔くと 損切できない僕は
他のブログを見ても一番 ガクガクブルブルだろう 
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

こんなにいっぱいの 含み損ポジ抱えて
微々たるスワップ積み上げて 暮らすのも快感【しあわせ】と知った・・・

僕宛のアラートが メールに届いてるうちは
維持率を保っている 口座を思って心配だけど

トラリピで出せなかった 利益は今度出会える
君の知らない手法で 稼いでみせるから・・・

(↓ひまママさん作成の詩に戻る)
本当に、本当に、 高金利大好きだから・・・  
『もう、豪なんて買わない』 なんて、言わないよ絶対~


では、今日はこの辺で。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

リンクご紹介ありがとうございます♪
高金利、大好きです^^
下げてますw

私からもありがとうございます♪
ぶちょーさんにご紹介いただき
すごくうれしいのですが、ハードル上がっちゃいます^^
なんかおもしろ画像とか歌詞にぴったり画像があれば
送ってくださいwww

こんばんは
結局、豪買っちゃうんですよね~。

豪円難しいね。^^

私も含み損を抱えるとわかってても豪ドルはかっちゃいますw

今、会社から見てるんで、
笑いたくても笑えない・・・
涙出てきました。
やべぇ、周りから変な目で見られそう。

2番も傑作です^^v 歌詞がみったりハマってますね。
替え歌と動画、いよいよFXブログ界のトレンドになるかもw

取り急ぎあいさつ回りです。すみません。若干ダウン中。orz

ブログ間交流が面白すぎです♪

でも、高金利は相場が落ち着けば人気が出ますからね。^^

ひまママさんへ♪
水曜は豪上げ上げでしたね。

しりゅうさんへ♪
画像はチョット探してみます。
よろしくお願いしますorz

gaobu-さんへ♪
結局買ってますw

mocoさんへ♪
楽しくてためになる勉強会みたいですね。
いつか講師で行ってみたいです。クスリの・・・。

WINさんへ♪
分かっていて買うのは計画的で良いですね?

ヤンシーさんへ♪
笑ってやってくださいorz

窮鼠さんへ♪
見事に原詩にハマッタ感じがいいですよね♪

ねむゴンさんへ♪
僕は普通なんですけど、オカシナ人が多いです。

masaruさんへ♪
昨日もそんな相場でしたね。

お二人の合作最高ですね
次回もよろしく
mocoさんと「ご対面」の際は必ず「サングラス」しといてくださいね

ここら辺で収まればいいのですが、実際は豪ドルで言えば77円くらいで仕込まないと痛い目に逢うんでしょうね。

ふうさんへ♪
次回は無いと思いますorz
サングラスするとマトリックスになりますw組長ってダレですか?

masaruさんへ♪
出来れば75円台で仕込みたいですね。
78~80円台の複利ロングは一旦利確しました。もともとのポジションよりも少し下で指値ロング待ちです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

