~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 放置放置放置。+70978円  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


放置放置放置。+70978円

2011 - 11/20 [Sun] - 12:55

MT4自動トラリピ口座の状況 
 1120.jpg    
 
11月の確定益 : 70,978円(含み損 240,999円orz)  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ
115-103  12pips刻み50pips利確

●AUDJPY ロングトラリピ
70-76   20pips刻み100pips利確
76-79   30pips刻み60pips利確
79~     40pips刻み50pips利確

●AUDJPY ショートトラリピ
88-80   50pips刻み50pips利確

今年の確定損は100万円を超えてましたorz
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

放置プレイ中です。

確定益で見ると月利5%超えてきました。
放置の目標は達成です。

EURJPYショートトラップが102円台からつみあがってますので
まだまだ下げた方が、口座状況はよくなります。

実際は完全放置でなく、時々EURJPYロングの裁量で稼いでます。
103円半ばくらいまで下げたら、チョット買いで入って10pipsくらいで利確。
5000~10000通貨で裁量。

ショートポジションが多いので、ロングポジションを建てても
MT4口座では証拠金は不要です。
(両建ての場合は、ポジション数の多い方の必要証拠金しかかかりません)

さて、ドル円は76円台に突入。
覆面介入の噂もありますが、断固たる決意(By安西先生)がなければ
円高は止まらないでしょうね。

スイスのように声明だせばいいんです。
日本には、いくらでも円を刷る準備がある。と。

米国の手前、絶対できないでしょうけど。

ユーロは、ユーロドルにしてもユーロ円にしても下値が固まりつつあるような気がします。
そろそろ、明るいニュースがでて、一度あげてから・・・・
ズドーンと落ちる頃かと思うんですが、どうでしょう?ヘッジファンドさん?

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

そろそろ山形は雪が降ります・・・orz

一度上げてくれれば、売れるのですが…。
週を跨がず入院できて良かったです。

まもなく復活です。微頭痛。

とりあえず、今日の、スペイン総選挙の結果が、気がかりです。

先週後半は、ユーロ円が103.40~104.40あたりのレンジでしたね。
ショートのトラリピを背景に、裁量でロンがなんて、素敵な作戦ですね。

gaobu-さんへ♪
順調に回復することを祈ってます。

masaruさんへ♪
季節の変わり目ですから体調崩さないよう気をつけてください。

こじろうさんへ♪
ユーロにまだまだふりまわされそうです。

窮鼠さんへ♪
ユーロ103円半ばが抵抗線になってますね。
ちまちま稼いでますw

まあ覆面介入はないでしょうね。
神経質になっているので、ちょっとした大口の買いが入ると介入だと思って、特に人工知能系の自動売買は反応するようです。

放置で7万オーバーとはうらやましいです^^

今日は仕事したなーって感じです。

各種手続きで疲れました。

放置が一番ですね。忘れたころに・・。(^^)




ダウもウダウダです~。(@@)
株の動きにも注目ですね。

ブログ更新しました。http://t.co/7fvqAb6E

こんばんは
今度は、元気過ぎて・・w
嬉しいですけどね。

ユロドル下げましたね~。
ショートしていたのですが、利食い早くて
ぐやじい~思いをしています。(TOT)笑

やっとユーロドルが下がってきましたが、リスク回避の中ドル円が上昇ですので、やれやれな感じです。

紅葉が雪準備の合図ですね。^^

雪は降りましたか?

結論。
放置が最強で。
放置できる口座作りが一番なのかなぁ~

大阪も冷え込んできました。

風邪引かないようにしてくださいね。^^

こんにちは。
目標達成できると嬉しいですよね。

やっと、屁のような賠償金が航空会社から振り込まれたので、記事に書きたいと思います。^^

やっと風邪から回復してきました^^
今度の風邪は長引きました。。。

一度あげてから、ズドーンがいいです。
ここから、ズドーンは困ります。。。

ユーロ結構きましたね。
それでもドルメインの相場ですので、ユーロ円なんて全然下がりません。

エオリアさんへ♪
覆面はないですかね。

WINさんへ♪
完全放置だけでみると5~6万です。

masaruさんへ♪
手続き?

mocoさんへ♪
放置できるのが一番ですが、欲張るとドカンです。

gaobu-さんへ♪
元気になって良かったです。

mocoさんへ♪
僕もスイス円ショートを持っとけばよかったですw

エオリアさんへ♪
ユーロは下げ止まりませんね。

masaruさんへ♪
降る降る詐欺といいますか・・・結局雪はまだです。

WINさんへ♪
雪はまだです2

がくさんへ♪
放置できるのが一番だと僕は思ってますが、大きく稼ぐには完全放置は無理ですね。

mocoさんへ♪
こっちは寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤンシーさんへ♪
そうですね。一応、放置口座のノルマは達成です。

masaruさんへ♪
手続きとはこれのことだったのでしょうか?

WINさんへ♪
風邪ぶりかえさないよう温かくしてください。

ひまママさんへ♪
流石に昨日は少し円安に戻しましたね。

エオリアさんへ♪
クロス円は鈍い動きでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

