~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 放置プレイで+48000円 TPPって結局よくわかりませんorz  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


放置プレイで+48000円 TPPって結局よくわかりませんorz

2011 - 11/12 [Sat] - 19:09

MT4自動トラリピ口座の状況 
 1112.jpg   
 
11月の確定益 : 48,797円(含み損382,884円orz)  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ショートトラリピ
115-105  12pips刻み50pips利確

●AUDJPY ロングトラリピ
70-76   20pips刻み100pips利確
76-79   30pips刻み60pips利確
79~     40pips刻み50pips利確

●AUDJPY ショートトラリピ
88-80   50pips刻み50pips利確

今年の確定損は100万円を超えてましたorz
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

放置プレイ中です。

確定益で見ると月利3.5%くらい。

月利5%は達成できそうです。

EURJPYショートトラップが102円台からつみあがってますので
まだまだ下げた方が、口座状況はよくなります。

時々、EURJPYロングの裁量で稼いでます。

ショートポジションが多いので、ロングポジションを建てても
MT4口座では証拠金は不要ですので。
(ショートポジション分の必要証拠金で両建て分の証拠金をカバーしてます)

さて
『なっとくするまで介入する』
でしたが、77円台前半までドル円が落ちました。

来週介入するんですかね?

しないなら、もう納得したとみなされて、クロス円は・・・
だと思うんですが。

ただ、ドル円と他のクロス円が連動してない感じもあるので
なんともいえません。

とにかく、ドル売りの方向で問題ないと思いますが
僕の予想は当たりませんので、気にしないでください。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

ところで、TPPって結局なんなんでしょうか?

未だによくわかりません。

ただ、マスコミから流れている情報を見ると、なんだかなぁと思います。

例えば農業で言えば
現状の農業では太刀打ちできない!
農家を潰す気か!
反対!

そりゃそうなんですけどね。
では、どういう仕組みで農業を産業化すれば太刀打ちできるのか。
今の生産性の低い仕組みをどうすれば高い仕組みに変えられるのか。
それが、日本国において実現可能なのか。
どんな法案があれば、可能にできるのか。
そういう議論がなされているのかもわかりませんが。

今まで、そういうことを農水省がさせてこなかった!
とかいうのは、もう無しにして。
一回リセットして、やり直す時期じゃないのかな。と思うんです。

医療も年金も根本は同じで
『今の仕組みをどう存続させるか』には限界がきているのに
それを守るための議論が中心になっているかぎり
破綻は眼に見えている。のにそこには触れず・・・


これでは、反対派=既得権益を守っていると思われても仕方ないような気もします。

まぁ僕は守られている業界(医療)にいてお給料をもらっているので
偉そうなことは言えませんけどねw

こんばんは
守られてる安心感が、最近やっと分かるようになりました。。。
手遅れですけど。。。
パチンコも負けましたorz....

TPP

良かったぁ♪
何?わかんないって思っていたのは・・・・
くるりだけじゃ なかった(´▽`)

リセットしてやり直すの好きです♪
でも 大きくなりすぎると・・・・なかなかリセット自体が
難しいんですよね・・・・・

T = たいへん!!
P = ポジション持ち過ぎ!!
P = パーンとはじけそう・・・(口座が)

の略ですw

納得するまでというにはその一日はという事じゃないでしょうか?
週明けからどかんともう一回介入すれば完全に底を打つと思うんですけど、やらないでしょうね。

ドル円、介入しないと、ズルズルと76円を切るところまで行ってしまいそうですね。

中国のコメの価格が日本のコメの価格に近くなってきているらしいですね。私なら2割安いだけの中国米は食べません。
まあ、カリフォルニア米は食べるかもしれません。安くて美味しいから驚異と言うのはわかります。

東京に行ってきました

なんとか”本”になりそうです^^

もう少し頑張ります。

みんながよくわかっていないことが、一番悪いことではないでしょうか?
それにわかっていないから、余計に不安になると思います

住みにくい日本になりましたね。
バブル時代は、夢だったのか?

重労働嫌う若者たちは就職も楽でお給料たっぷりもらえるところばかり探し
なければ、フリーター
婚期はどんどん遅れ。。少子化問題
共働きなどなど・・。

問題山積みの日本
年金ももう底をつくのか?と思うと
アテにせず自分で生活基準変えなくて良いくらい
貯金を蓄えるしかない!!

ん~こうなったら億でもなんでも
渡辺会長のように金の亡者になるしかないっ!(笑

がんばるべ!!^^

売り場を提供しているだけとしか思えません。
今日11:00頃のドル円チャートは何?

大変、ありがとうございました。
今度、会う機会がありましたら、とっておきをお持ちいたします。

gaobu-さんへ♪
その代わりに得たものも大きいはずです。自由!

くるり♪さんへ♪
わかったふりすらできませんw

ひまママさんへ♪
T= ていうか
P= ぱっと思い浮かぶ単語は
P= パンツくらい

エオリアさんへ♪
やりませんね。介入。

窮鼠さんへ♪
ずるずるいくでしょうねぇ・・・。

masaruさんへ♪
安い農作物が買えるという一般消費者のメリットというのは、あまり議論にはあがりません。

だいぱぱさんへ♪
印税生活いいですねぇ。

WINさんへ♪
よくわからないから不安になるのは
何事もそうですね。

mocoさんへ♪
僕はバブル時代は義務教育中だったので謳歌できませんでした。
イワユル ロスジェネ世代に近いです・・・orz

しりゅうさんへ♪
よくわからん上昇だったみたいですね。

gaobu-さんへ♪
また何かあったら連絡ください。
お大事に~
年末年始は東京にいると思うので、尾根ーチャンのいる店にいきましょうw

サッカーが。。。orz

今日のバレーと野球に期待です!

ガオブーさんの件、ありがとうございます。さすがヤクザ医師です。^^

いよー男前!!かっこいいぜ!!
gaobu-さんのお嬢さんが早くよくなるとよいですね。
はんぞうさんへのコメントも素敵でした。
僕も何かあったら、○○薬科大卒の昔の○○には連絡しづらいので
ぶちょーさんに連絡させてもらいます^^

http://kaigaiforex.web.fc2.com/index.html
8月の規制以来 利益率が悪かったけど
海外口座を開いて ハイレバ、
高回転出金で利益が出るようになったよ。

こんばんは
尾根ーちゃん店。。。
中野に○○○居酒屋があるらしいです。

WINさんへ♪
モチベーションの問題もあるでしょうが、控え組みとしてはアピールのチャンスを逸した感じですね。

masaruさんへ♪
突然のメールでびっくりしましたが、一日一膳できてよかったです。

しりゅうさんへ♪
僕も●●薬科大卒の元●には連絡できませんorz

のぞみさんへ♪
じまんですか!?
おめでとうございます!

gaobu-さんへ♪
お嬢さんの熱が下がってよかったです。
では、年末は中野でw

介入はまだしている感じがします。
50銭いきなり上がるって変じゃないですか?

クロス円はあまり変動なかったですが・・。
反発は多少あるかも!と思う程度にしています。
(^^)

バブルは、100年に一度と言われてますね。
長生きしますね。(笑

今日は野球が楽しみです^^

mocoさんへ♪
覆面介入は入ってるという見解もありますが。
やれるもんならやってみーや!
というフランスのような意気込みが無いから、結局円高ですね。
バブル・・・海外で味わいますw

WINさんへ♪
ソフトバンクファンですもんね。

巨人ファンより♪^^;


お疲れ様でした~♪^^v

とにかく売るしかないですね。
ユーロも売ってドルも売るんですから、結局残るのは円です。

mocoさんへ♪
巨人はごたごたしてますね・・・。

エオリアさんへ♪
円買いで付いていけば間違いない相場が続いてますね。
そろそろ円売り方向にいくとみせかけて・・・のダマシが入ると思ってますが、ずるずる下げるでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

