~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今年は負け組みですorz あと2ヶ月放置プレイ  


-- - --/-- [--] - --:--


今年は負け組みですorz あと2ヶ月放置プレイ

2011 - 11/05 [Sat] - 20:06

MT4自動トラリピ口座の状況 
 1105.jpg  
 
11月の確定益 : 25,114円(含み損584,451円orz)  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ロングトラリピ
106-112  15pips刻み  60pips利確
●EURJPY ショートトラリピ
117.0-105  5-10pips刻み  40-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます)
①106-101   8pips刻み  50pips利確
②104-102  15pips刻み  75pips利確
③109-106  10pips刻み  50pips利確
④109-115  20pips刻み  60pips利確(介入でチョット稼げました)

●EURAUD ショートトラリピ

1.440-1.335  0.006刻み  0.012利確
★3万円の確定益でEURJPY1000通貨ロング複利運用★
●AUDJPY ロングトラリピ
70-76   20pips刻み100pips利確
76-79   30pips刻み60pips利確
79~     40pips刻み50pips利確
●AUDJPY ショートトラリピ
88-74   25pips刻み50pips利確

↑ショートポジ過多になってきたので一旦中止しました。

見にくいからそろそろ整理して書いてくれ!と思った人は応援クリックw
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

『なっとくするまで介入する』と某にほん国の大臣が発言して・・・。

その後、介入は無いみたいです。

とりあえず、なっとくしたのでしょうか。

ドル円で見れば、78円を割ったと思ってもすぐに盛り返す動き。

77円後半を割ってくると2度目の介入があるのでしょうか。

そして、それを繰り返すことができるのか・・・。
それができれば、日本を舐めている(であろう)ヘッジファンドから少し警戒感がでてくるかもしれないですね。

そうなれば、円買いから、消去法的なドル買い?スイス買い?
スイスはEURCHFを1.2で死守すると言い切ってますから・・・

スイス買いが入れば、ユーロも上げて・・・

どうなるんでしょうか?

とりあえずもみ合ってれば自動売買が利益をあげてくれるのでOKなんですが。

流れとしては円高・ドル安・ユーロ安は変わらないと思ってますが
ユーロとドルの力関係は・・・予想すらできません。わかんないです。

それを知りたいからブログ徘徊してるんだ!!使えねーな!と思った人はクリック
   ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

しかし、今年もあと2ヶ月をきりました。
トータルではマイナスになりそうです・・・。
100万超えの損切が2回ですから・・・きびしいですねぇ。

スイスとユーロのように、ドル円を防衛すれば面白いんですが

見にくいので、そろそろ整理して書いて下さい♪

こんばんは
今年は1月の大負けの傷を
直せないまま年越しそうですw

78円が節目になっているようですね。

増やした分のお金が損切りである程度消えたとして、去年や一昨年の利益がメインなのでしょうか?

何があるのか わからない世の中ですから・・・・
眺めているしか ないですね(^^ゞ
整理整頓♪
上手くなると・・・運も巡ってくるようですよ♪

私は運良く、今年はFXをやらないと決めていたので、勝ち逃げできそうです。勿論、遊び程度には運用しています。

来年が楽しみです。

ぶちょーさんに負け組って言葉は似合わないですよ。
使えねーな!とも思わないしwww

窮鼠さんへ♪
それができないからつらいですね。
48番目の州になれば通貨がドルになりますから、ドル安万歳になります。

ひまママさんへ♪
醜いですか・・・orz
中学のころ、女性の先生に『先生みにくい!・・・黒板が』
とからかって怒られました・・・orz

gaobu-さんへ♪
勝つ秘訣は大負けしないことですね。

こじろうさんへ♪
そこからあげるのか下げるのか。
下げしか見えませんw

エオリアさんへ♪
去年の利益の半分くらいを溶かした感じです。
個人投資家はマイナスを持ち越せないのがきついところですが、来年からは税制改正で持ち越し可能ですからやれやれです。

くるり♪さんへ♪
自分の口座はボーっとながめときますw

masaruさんへ♪
来年はドル基軸通貨崩壊の第二章ですかね。

しりゅうさんへ♪
いや、負け組みドットコムですw
使えないブログです。
こいつもそろそろ閉鎖しようか思案中です・・・。

ブチョサンイナクナルイワナイノ!

コウシンタノシミシテルヨ!

ホント ホント イナクナルイワナイノ・・・・

サミシクテ ナイチャウ・・・・

プチ介入が続いているとロイターの記事にありましたね

イタリアの行方と中国の台頭で決まりますね。

ご無沙汰してます。
なんか、変なガイコクジンが台頭してきたのですか?

こんばんは(^^)

ドル円オンリートラリピどうですか?
ドル円はまだチャートを見ていても・・・。

まだまだ今年いっぱい頑張りましょうね。
リベンジチャンスもあるはずです。^^

目先の材料に上下しますが、トレンドは発生しませんね。

ブチョウサン キノウハ キノウシタ アルネ
ヨクワカッタ スゴイネ 
ヘイサ ダメネ 
コウシンタノシミシテルヨ

明日から旅に出ます^^

おいらも放置中♪
ただ、ほとんど利確してないので
儲けはときかれると1年間で1万円くらいw

確定すれば10万ぐらいでしょうか・・・

こんばんは(^^)

下げてきましたね。
少しほっとされてるかな~?^^

し~ば~さんへ♪
ありがとうございます。

くるり♪さんへ♪
ありがとうございます2

WINさんへ♪
それも本当かどうかわかりませんが、78円割ってきましたね。

masaruさんへ♪
中国のバブルがはじけたらAUDは大変でしょうね。

ヤンシーさんへ♪
お久しぶりです。また台頭してきたみたいですw

エオリアさんへ♪
小康状態からEUR下げてきましたね。
やっと。という感じです。

窮鼠さんへ♪
ありがとうございます3

だいぱぱさんへ♪
行ってらっしゃいませ~ 山形まで?

がくさんへ♪
放置で資産が増えればOKですね。

mocoさんへ♪
やっとユーロが下げてきましたw
また明るいニュースが飛び出して戻すとは思いますが・・・。

久しぶりに大きく動きましたね。
ユーロ円のショートトラリピなんておいしすぎですね。

今度はイタリアですね^^;

巨人もゴタゴタですね^^;

今回の介入で巨額な税金を使っているので
次回の介入は、あっても来年?かな?って思っています。

先月末は輸出企業の為の介入であり
米国は円高を希望しているので。。期待できないかと・・。

ユーロは遊ばれている状態なので
あまり手を出したくないですね。

今週もお疲れ様でした。^^

サッカー快勝でしたね^^
バレーは残念無念でしたが。。。

エオリアさんへ♪
ユーロ円ショートは鉄板ですw

mocoさんへ♪
介入に関しては納得な説明です。
といいたいところですが、納得いくまで介入発言してますから
しなかったが、歯止めきかなそうですね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

WINさんへ♪
サッカーは各下ですからね。
バレーボールは・・・負けたんですねorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

