~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 超オトクなキャンペーンに参加。口座状況は一進一退w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


超オトクなキャンペーンに参加。口座状況は一進一退w

2011 - 10/16 [Sun] - 19:38

MT4自動トラリピ口座の状況 
・PC(VPSの?)調子がわるく、画像貼れてません
     

【有効証拠金の推移】
7/11 スタート :  2,040,352円(1,540,352+500,000)
   10/16   :  918,265円
 (先週よりも2万円程度+です)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ロングトラリピ
106-112  15pips刻み  60pips利確
●EURJPY ショートトラリピ
117.0-105  5-10pips刻み  40-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます)
①106-101   8pips刻み  50pips利確
②104-102  15pips刻み  75pips利確
③109-106  10pips刻み  50pips利確(今週このレンジに突入)

●EURAUD ショートトラリピ

1.440-1.335  0.006刻み  0.012利確
★3万円の確定益でEURJPY1000通貨ロング複利運用★
●AUDJPY ロングトラリピ
72-78   20pips刻み80pips利確
●AUDJPY ショートトラリピ
88-74   25pips刻み50pips利確

↑ショートポジ過多になってきたので一旦中止しました。

ハイレバじゃないですか?と思った人は応援クリックw
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

新たにトラリピを設定しなおした途端に、円安祭りが始まりましたw

やはり、僕のような一般大衆がびびって損切したり、方向転換する時は
他の方も考えは同じなんでしょうか。

そこで、ヘッジファンドが待ってました!とばかりに狩っていくわけですね。

負け組みの典型的パターンです・・・orz

ユーロ円は110~109円台で持っていたロングポジを106~107円台で損切。
ロングポジション総量<<ショートポジション総量
になったので、そろそろユーロの危機的状況を、市場がもう一度注目して
ユーロ下げを誘発してほしいところです。

思った以上に一気に円安に戻したので、オジ円もロングトラップはそのままに、ショートトラップは一旦終了させました。
これ以上、上に抜けられると、流石に口座状況が厳しくなってしまいますので。

まぁ、ここからもみ合ってくれれば、確定益がつみあがるので、問題ないのですが、週明けはどうなるでしょうかねぇ・・・。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます


FXとは話がそれますが、ドル箱の美味しいキャンペーンに参加しました。
dorukyan.jpg 
電子書籍のサイトですが、5000円分のポイント(1P=1円換算)を購入すると
5000円分のドル箱ポイントがもらえるという
実質、無料で5000円分の電子書籍が買えるというキャンペーンです。

1000円分、3000円分のキャンペーンもあったので、試しに・・・と言う方は、そちらで参加するのも良いかもしれません。

初めて、電子書籍を購入して見てみましたが・・・
紙のほうが良いですねw

ただ、ipadなどタブレット端末を持ち歩いて、本を何冊も持ち歩かなくてよいのは、確かに魅力的かもしれません。

今後、電子書籍の購入割合もどんどん高くなっていくんでしょうね・・・。
徐々になれていかないとw
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱  ←まずはドル箱に登録!
では、今日はこの辺で。

私も紙派です^^

【電子書籍のサイトですが、5000円分のポイント(1P=1円換算)を購入すると5000円分のドル箱ポイントがもらえる】

ぶちょーさん反応遅いよ(笑)
そこはPサイトやアフィで最初に登場した時は5000円分購入で1万円以上のポイントが貰えたんでお祭り騒ぎでしたもん♪ 自分も5000円購入で12000円ゲットしたよ~

私も紙派ですo(*^▽^*)o~♪

目が疲れるし・・・読んだ気がしません・・・・

ご心配コメ ありがとうございました♪
平気ですよ(*^.^*)
逆算できるのが・・・すごいです(^^ゞ
計算 キライ・・・

トラリピの設定タイミングむずかしいですね。良い方向に動くことを祈ります。

乱高下で振り回されますね。
週明けはやや失望売りも底堅いかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロが意外と頑張ってますね・・・

今日は運動したのでグロッキーです。

やっぱり紙がいいです。確かにこれから電子書籍は
もっと増えていくのでしょうが、あのなんともいえない紙のにおいと
質感はある意味読書の醍醐味かと思ってます。

こんなに早く、ユーロ円が107円台に乗せてくるとは思いませんでした。
102円で全決済は失敗でした(><)

こんばんは
本は、紙派です。
マンガばっかりですけど。。。

カタランさんへ♪
紙じゃなと頭に入ってきませんw

ねむゴンさんへ♪
そんなことになってたんですね。
5000円+2000円はゲットできましたが・・・。

くるり♪さんへ♪
紙じゃないと頭にはいってきませんww
職業柄、BMIなんかは身近な数字です。

こじろうさんへ♪
レンジにはまってくれてればOKです。

エオリアさんへ♪
ユーロは思ったより下げてます。105円は固いかと思ってましたが。
予想はあたりませんorz

だいぱぱさんへ♪
やっとユーロが下げ戻してきました。

masaruさんへ♪
例のウォーキングですか?

しりゅうさんへ♪
紙はなくならないと思いますよ。
もしなくなったら、ペンは剣よりも強し
という名言が成立しなくなります。

窮鼠さんへ♪
僕も102円から少しずつ損切してたので、かなり痛い思いしました。
結果論なのでしかたなし、放置できる設定でのんびりいきます。

gaobu-さんへ♪
逆に漫画みたいなのは、電子でも良いかなと思いました。
大人買いして、ipadで全巻持ち歩くとかw

実質、無料ならお試ししたくなります♪

でも、やっぱり、紙かな・・・^^

そうです。慣れてきました。

電子書籍は日本で規格を統一できるかがカギですね。紙と電子で価格が同じなら紙です。

かなり神経質な動きになってきましたね。
ユーロ主導でどうなるやらですが、
頑張りましょう。(^^)v-61

方向感がないですね。
EU首脳会談までは様子見でしょうかね。

宣伝です。^^

http://www.win-invest.co.jp/blog-fx/

電話出演しちゃいます。^^v

どうにか復活しました
しばらくは体調に左右されるブログライフになると思いますが、
これからもよろしくお願いします

ぶちょーさん、今度東京に戻ってくるのは正月?

ひまママさんへ♪
やっぱ神ですね。

masaruさんへ♪
主流がどこになるかであるていどしぼられてくるとは思いますが。

mocoさんへ♪
ドル円はやってしまいましたね。

エオリアさんへ♪
ユーロはまた戻してますね。

WINさんへ♪
無理のない程度に、ブログも仕事もお酒もw

しりゅうさんへ♪
早く抜け出したいのですがw
おそらくそうなると思います・・・

そろそろ日銀介入なのでしょうか?

ドル円76円割れには驚きました・・・^^;

だいぱぱさんへ♪
ドル円は70円割れが現実味を帯びてきました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

