~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 120万円損切損切 利確 損切損切損切 利確・・・そんな感じです。  


-- - --/-- [--] - --:--


120万円損切損切 利確 損切損切損切 利確・・・そんな感じです。

2011 - 10/01 [Sat] - 22:11

MT4自動トラリピ口座の状況
1001.jpg     

【有効証拠金の推移】
7/11 スタート :  2,040,352円(1,540,352+500,000)
     10/1     :  860,206円(確定損120万・・・orz)
  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ロングトラリピ
106-112  15pips刻み  60pips利確
●EURJPY ショートトラリピ
117.0-105  5-10pips刻み  40-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます)
●EURAUD ショートトラリピ
1.440-1.335  0.006刻み  0.012利確
★3万円の確定益でEURJPY1000通貨ロング複利運用★
ハイレバじゃないですか?と思った人は応援クリックw

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ユーロ円が105円で撤退予定でしたが・・・

強制ロスカットには至らず・・・

しかし、102円を割った時には、最大170万円くらいまで膨らみ・・・

ユーロ円ショートは下に伸ばしながら、少しずつユーロ円ロングを損切損切損切・・・

結果

ドカン になってしまいました。

う~ん。

やはりハイレバの行き着く先は

ドカン

ですね・・・。

ドカンの金額でかすぎませんか?と思った人はクリック
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます


強がりを言いますと・・・

この口座のお金はFXで稼いだお金のみで運用してるので

自己資金は傷ついていないのです!

しかし、ここからは

稼いだお金でも、調子に乗らずにコツコツ増やしていくことにします。

最低ノルマの確定益を月利5%!!
それくらいが、ほぼ完全放置できる範囲かな。
と、手ごたえを掴み始めている今日この頃です。

あと、前にも書きましたが、仕事でFXをするのもいよいよ目前になってきました。

そんなこんなで・・・ブログはますますおろそかになる予感たっぷりですが

今後もゴヒイキにお願いします。

頑張って更新はしていくつもりですが、FXブログでなく、日記ブログに変貌していくと思います。

え?今までもそうだろって?

それを言っちゃぁ おしめーよー。と思った人はクリック
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

では、今日はこの辺で。

強がりでも良かった。^^

どうしたかな?と思っていたのですが、
損切りでなんとかされているようなので
良かったです。^^

爆発していない限り
また利益たくさん出せますので焦らず頑張りましょうね。

来週も気合い入れましょう♪^^v

5%ですか?
年間倍になります?

円ショートを追いかけるとは、クロス円をナンピン買いをするという事でしょうか?
ちょっとコメントの意味が分かりませんでした。
すいません。

アイヤ~、ブチョサンブチョサン、オシサヒブリデスネ~。
テグスネヒイテ、マテマシタヨ~。
ウチ、チャージリョウ5パー、トリマセン。
20パー、ナリマス。


意味がわかんねーよ

>仕事でFXをするのもいよいよ目前になってきました。

専業になるってことですか?

なかなか厳しい相場が続きますね。^^

有効証拠金レベルで見ても、トントンかわずかにプラスじゃないですか。
マイナスじゃないので、さすがです。

【仕事でFXをするのもいよいよ目前】

薬剤師という魅力的な仕事をやめるだけの安定した利益が出せるようになってきたということですか? 凄いです! それとも兼業で法人化ということなのかな?

ブチョウサン ナラ フクリデ 5パーセント イケソウネ

次回は、ベッグで、トラリピ、どうでしょ?

アクセスが、すごいですね・・・^^

コツコツ♪

い~っぱいたまったら♪
ハーゲンダッツのゴチ♪
待ってま~す♪

今日も下げてますね。

ゴブサタシテマス
ハラヘッタンデスガ、ダイエットノアキデス!


キョウハ オージーノ ゲラク デ チョットメマイガシマシタ・・・

ナニカ ショホウシテ ホシイデス

ちょっと日本語の意味が分からないのですが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
偽外国人がたくさんww
イヨイヨ、シャチョウサンデスネ。

mocoさんへ♪
先週はこつこつ利益がつみあがりました。ポジ縮小したので、安心して放置できてます。

恐竜おとこさんへ♪
月利5%の複利だと、1年目は倍にはならないですが、その後は年間倍以上になっていく皮算用です。

エオリアさんへ♪
クロス円ショートをナンピン、トレンドいずれにせよ追いかけるという意味でした。わかりにくくてすいません。

シリュさんえ♪
木業が急がし苦て、ぶろぐは放置してたヨ。
二木語の感じスコシおぼえたヨ。スゴイでショ。
カエウタ策士ならいつでもヤルヨ。マージンはウリアゲの2%で E ヨ。

名無しさんへ♪
『前にも書いたって書いてんだろーがよ。』
専業という意味ではありません。
前にも書いてますが新事業として開始です。
その担当をするという意味です。

masaruさんへ♪
クロス円ロング派には厳しい相場ですね。

窮鼠さんへ♪
いやいや、プラスで撤退する予定だったのですが、大きく計算違いです。
フォレックスのロスカットルールを把握してませんでしたorz

ねむゴンさんへ♪
上記の通り、新事業でFXを開始するという意味です。

だいぱぱさんへ♪
300マン園くらいまでなら大ジョブだと思うけど、それを肥えると
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なてしまってコツコツに戻ると思うヨ。

こじろうさんへ♪
USDHKDは手動トラリピもどきでコツコツ利益あげてます♪
EURCHFも吹き上げ前に少しやってましたが、いまは「大気圏」です。

ひまママさんへ♪
言われて確認してびっくりです!!

くるり♪さんへ♪
普通宅急便でクールに送ります。
「ハーゲンダッツ、普通宅急便で。4649」

ヤンシーさんへ♪
細菌、たべスギの日が多いヨ・・・orz

ぽたさんへ♪
どのへんの日本語の意味がわからないのかが、わからないのですが。

gaobu-さんへ♪
どうも、ファイナンス部門のブチョーですw
似非(エセ)外国人に付き合うのも大変です(嘘)

今週もお互い焦らずに頑張りましょうね。
(^^)

私ものんびり♪しています。^^v

ブチョサンニマケルハ、アタイクヤシイ。
ダカラアタシも感じ、オボエルデス。
好敵手(ライバル)、強敵(トモ)、外為(ガイイ)デスカ?

新しいトラップの仕掛けはどうなってるんでしょうか?
今週も頑張りましょう。

mocoさんへ♪
円安相場からのスタートですね。
今週も頑張りましょう。

シリュさんえ♪
すごイね。
ポクも一つむずかしい感じおぼえたヨ。
本気(ガチ)。ウィッシュ!

エオリアさんへ♪
次記事にアップしました。
今週もがんばりましょう!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

