~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > 含み損60万は変わらずも利益はでてますよ。  


-- - --/-- [--] - --:--


含み損60万は変わらずも利益はでてますよ。

2011 - 08/31 [Wed] - 22:54

MT4自動トラリピ口座の状況
 
0831.jpg 
【有効証拠金の推移】
7/11 スタート :  2,040,352円(1,540,352+500,000)
     8/27   :  2,011,036円(確定益56万6085万円)

有効証拠金の増減率 
 ▲1.44% プラ転が見えてきました! 
   
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ロングトラリピ
106-112  12pips刻み  60pips利確
●EURJPY ショートトラリピ
118.5-106  5-10pips刻み  40-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます)
●EURAUD ショートトラリピ
1.424-1.33  0.006刻み  0.012利確
★3万円の確定益でEURJPY1000通貨ロング複利運用★
ハイレバじゃないですか?と思った人は応援クリックw
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在の含み損 59万8383円 です。

確定益が56万円。

実質3万円のマイナスまで回復してきました。

どうも ぶちょー です。

くるり♪さんから質問がありましたので、ここで回答。
~~~ここから~~~
夢口座は・・・・ 
無駄遣いできないんですね・・・・ 
ひたすら ためる??? 
税金は・・・いつ払うの????
~~~ここまで~~~
夢口座は『増やすこと』が目的の口座なので
基本的に放置プレイで決済をしない予定です。
(ポジション持ち直しやスイングでの決済は除く)

したがって、無駄遣いはしないし、税金も払いません。
ただ月間スワップ100万円を実現したら・・・。
少しずつポジションを決済して、プチ贅沢したいですね。
10年後・・・42歳の時の具体的目標の一つにしときます。

また、夢口座は節税対策に使う予定です。
年末に、含み損ポジションを決済して確定損にします。

そして、すぐに同値(スプレッド分はマイナス)で持ち直すことで、複利ペースは維持します。
こうすれば、スプレッド分だけ負担するだけで、節税につながります。

こんなイメージです。


それまでのお小遣い捻出は・・・

MT4自動売買口座や、非公開口座、
もちろん本業の給与からも捻出して、
月に1回くらいはハーゲンダッツを食べますw

以上。

では、今日はこのへんで。

そうそう、今週末、米雇用統計でしたね。
イッテコーイのあと、若干トレンドが発生するような気がしてます。
円安方向に♪

根拠はありません。

です。

というわけで、EURJPY110.5で1万通貨ポジりました。
111円指値決済。105円で損切ですw

もうすぐプラ転応援クリックおねがいしますorz
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

ブチョサン、コンシュウノドルエンモウワネ重イデイイカ?
ブチョサン、テツ100キロ、ワタ100キロハ、ワタ100キロ軽イデイイカ?

ブチョサン、ハーゲンダッツ、オゴテクダサイw

ブチョーサン

10年経っても42歳・・・・。

ジューネン・・・・・経てば・・・・(TOT)いやっん(笑 www


10年経てば、夢口座スワップでのんびりできますね~♪^^v





順調に確定益が増えていますね。

久々にブログ書いたら、休止のお知らせが・w・

そして見にきたら再開してた^^
おかえり~^-^b

ブチョサン

ハゲンダツ
ヒトツキイッコデガマンデキルカ?
クルリマイニチタベタイアルヨw

ブチョサン

トラりピハ ハジメテカラ ヒトツキ ハ フクミソンシカタナイネ
デモ モウカルアルネ

ユメゴウザノ ロイヤリティ キュウソサン ブチョサンヘ ヘンジョウスルネ
ベツノナマエ カンガエタアルヨ

ブチョサン
ワタシモ モウケテ
ガリガリクンヲ アキルホドタベタイデスヨ


ブチョサン

トリアエズ、シヒョウハッピョウゴハ
イッちゃうのね。

徐々に夢口座構築中です。

変なヒトがイパイいるヨ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

シリュさんえ♪
ドル園ウワネ想いヨ!
鉄100きろのホウがオモイにきまてるヨ!

ひまママさんえ♪
ヤマガタまでキタラ オゴテあげるヨ!

mocoさんえ♪
10年経てばシャチョさんネ!

エオリアさんへ♪
まともなコメントあざーす!

株ママさんへ♪
まともなコメントあざーす2

くるり♪さんえ♪
だいえと中ダカラがまんシテるヨ!
●●アルヨはニポンジンのへんけんネ!

やんしーさんえ♪
ガリガリになりたい?ポクだいえと中ネ!

だいぱぱさんえ♪
そなのワカンないヨ!感ネ カン!

masaruさんへ♪
まともなコメントあざーす3

キュソさんえ♪
抜けてシマタあるよ。コメナサイ。
ろいやりてぃハくーりんぐオフできないヨ。

最近、記事もおもろいがコメ読むのもおもろいwwww

ここは外人ホステスコメになりつつwwwww

ここのブログはコメント欄が面白すぎですね(笑)


今夜の雇用統計に今からドキドキです^^;

円安の展開がまったく読めないです・・・

月曜は米国が休みだし、どんな相場になるんでしょう?




ケコウ ウゴキソウ アルネ

やっとNewOderSend()関数動作確認できました。^^

今週は忙しかったので
雇用統計終了で身体休めることにします。^^

ぶちょーさんも身体休めて下さいね~。
(^^)v

株ママさんへ♪
なぜかこんなブログになっていましましたorz

し~ば~さんへ♪
初めまして。僕は真面目なんですが・・・。

だいぱぱさんへ♪
指標が悪かった割には、動きませんでしたね。

masaruさんへ♪
さきほど、ブログ拝見させてもらいました。

mocoさんへ♪
今週もお疲れ様でした。


雇用統計の結果を見た時、誤配信かと思いました・・・

市場は悪化を織り込み済みなんでしょうかね。
ダウはまた下げてますから、週明け日経も動きそうですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

