~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 1日スワップ3000円超えに回復。スワップ夢口座  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ3000円超えに回復。スワップ夢口座

2011 - 08/28 [Sun] - 22:15

スワップ複利夢口座の状況 
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader)  
yume0827.jpg 
 1日スワップ : 3076円 
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

今日はスワップ夢口座状況。

条件:月間スワップ9万円でスタート
USDZARのスワップは100円/日(1万通貨)
毎月5万円入金する。
スワップ+入金=8万円ごとにUSDZAR5000通貨積立するとして・・・
tumitate_20110828215955.jpg 

10年後には月間スワップ100万円超えます

大分ペースがおちましたが、それでもすごいと思って人はクリック♪
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

よくあるQ&A(嘘)

●毎月5万円の入金なんてできるのか?
⇒MT4自動トラリピの確定益を入金すれば十分可能です。

●強制ロスカットに合わないのか?
⇒リーマンショックを超えるショックがきたらアウトです。

●税金はかからないのか?
⇒スワップは含み益扱いの口座で運用なので、決済しなければ税金はかかりません。



今年の税金は払ったのか?
⇒去年勝ち組の僕は、先日8月31締め切り分の税金を払ってきました。

億単位稼いだ勝ち組トレーダーの税金を考えると恐ろしい限りです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その話題が、ランキング上位の勝ち組トレーダーからでてこないのは
勝ち続けていて、支払も余裕だからだと思いますwww

ランキング上位の勝ち組トレーダーは納税通知書を載せて欲しい人はクリック。
アフィリだけの収入では億に届かないだろうから、嘘がばれると思う人もクリック。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

ギリギリ間に合いました。

左目が腫れ上がってしまいました。マッカッカ!

今年も勝ち組ですよね♪

初めてコメントします。
スワップ口座、前から楽しみにしてました。大分減りましたね。
それでもすごいですけど。
たしかに上位ブロガーの納税は興味あります。
応援ポチしていきます。

為替部門で、一番アフィで稼いでいる人はどれくらいの収入があるんですかね。

masaruさんへ♪
大丈夫ですか?流行り眼?

ひまママさんへ♪
今年は大きな負けを繰り返してますので・・・。税金払うのが大変w

じんさんへ♪
応援ありがとうございます。
納税額で嘘トレードかどうかばれますよね。

エオリアさんへ♪
いくらくらいなんでしょうねぇ・・・。

夢口座は・・・・
無駄遣いできないんですね・・・・
ひたすら ためる???
税金は・・・いつ払うの????

たしかに「税金高くてやんなっちゃうorz」って億トレーダーの
愚痴って見たこと無いですねwww
仰るとおり、余裕なんでしょうねwww

元祖夢口座、これからの進撃が楽しみです^^v

スワップ100万越えは想像しただけで
よだれが出ます!

目医者行ってきました。

くるり♪さんへ♪
ひたすら貯めます!税金は老後に払いますw

しりゅうさんへ♪
まぁ、払わなくてよいわけですから、ネタにはならないでしょうw

窮鼠さんへ♪
安全運転で行きます。

カタランさんへ♪
月間スワップ100万円とか意味不明ですよね♪

masaruさんへ♪
眼、大丈夫ですか?

スワップは毎日確実に入る収入なんでうれしいですね。

税金気にならないくらい稼ぎましょう(^^)

さっき次男から「お兄ちゃん・・・ディズニーランドに行ったで!」
次男から聞いただけで長男(本人)からは、何も聞かされず・・・。

いつ行ったのかも知らない私・・・。

さては、彼女と行ったな。。。

どうしよう~~~~32歳チョイ上どころか
おばあちゃんになってしまう~~(笑

彼女の父親の職業聞いて私は夜逃げしたい気分(TOT)

コメント失礼します。

コメント失礼します。

弊社FXアカデミーではアフィリエイターを募集いたしております。

弊社で取り扱っている無料EA(FX自動売買ソフト)のご紹介をしていただこ
とで紹介料を報酬でお支払いいたします。

弊社取り扱い商品はすべて<無料提供>なので、成約率が大幅に高いのが特徴で
す。

さらに現在、報酬2倍キャンペーン実施中です。

一件あたりの報酬が5000円以上です。

是非ご登録くださいませ。
http://fxacademy.jp/af/

詳細は公式ブログをご参考くださいませ。
http://fxacademy.jp/blog/archives/12567.html

無料EA(FX自動売買ソフト)に関する資料はこちら
http://fxacademy.jp/fxacademy_seles/index.html

情報交換に最適なフォーラムもあります。
http://bb2.atbb.jp/fxacademy/index.php




納税・・・


確定申告分は一度に払えずに2回に分けてもらいました♪

税金で苦労がしてみたいです。

saru999さんへ♪
スワップの美味しいところはそこですよね。

mocoさんへ♪
彼女の父上はまさかマルサですか?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ZZZさんへ♪
結構です。もうコメントしないでくださいね♪

だいぱぱさんへ♪
現金が必要ですからね。

masaruさんへ♪
税金で苦労しないほどコンスタントに稼ぎたいですw

夢口座が堅調でウレシイです。
前も書きましたが、スワップ派全員の夢でもありますから。
がんばれ!

クマさんへ♪
スワップ口座は勝手に頑張ってくれてますw
問題は僕が欲に負けずルールを守れるかです。
応援ありがとうございます!

コメントの返しが素敵です、ていうか笑った♪
誰のとは言わないけど^^;

来年は税金無しになりそうなペースですorz

来年ガンバローっと!^^

しりゅうさんへ♪
誰へのコメントですかね?

ヤンシーさんへ♪
僕も税金払わないよう調整と言う名の損切が入ってますorz

masaruさんへ♪
税制改正後に利確できるのがベターですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

