~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > スワップ夢口座を強制ロスカットされ・・・そうだ京都行ってきた♪其の参  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スワップ夢口座を強制ロスカットされ・・・そうだ京都行ってきた♪其の参

2011 - 08/20 [Sat] - 23:17

スワップ夢口座の状況 
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader)  

強制ロスカット前は   1日スワップ8000円くらいでしたが・・・。
強制ロスカット後のスワップ夢口座
yume0820.jpg   
 1日スワップ : 約3000円 
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

さて、ドル円戦後最高値更新
75円台突入!という文字が躍ってますが、どうでもいいです。

いや、どうでも良くないんですが、相場が動いてないので、手の出しようがありません。


ですので、今日もお盆休み企画 『そうだ京都行こってきた』編 其の参(最終章)です。

お盆休み企画って何?というかたはこちらから読んでね♪
オフ会記録
京都行こう其の壱
京都行こう其の弐

さて、京都 保津川下りを終えた僕が次に向かったのは

大阪のおばちゃん

京都まで行くなら、ついでに大阪まで。
大阪駅がリニューアルオープンしたらしいので1回見ときたかったんですね。

しかし、お盆もあいまって、当然激込み・・・orz

さて、大阪の水先案内人は・・・
みんなのアイドルひまママさん
↑消すとこまちがった・・・orz

ひまママさんは兵庫のお姉さんです。
32歳というコメントが前記事にありましたので、そういうことで話を進めていきます。

大阪のおばちゃんではありません。
もちろん、豹のTシャツも着てません。

そういえば、豹のTシャツ着たオバハンは見なかったなぁ。


実は、盆に関東と関西に行くので、晩飯でもご一緒できませんか!?
デートのお誘い打診していたのですが、難しいかも?行けるかも?でした。

ちょうどその日は、お嬢さんがお出かけで、晩御飯を作らずに出てこられるということで
無理いって大阪までご足労いただきました。


というわけで、今度は僕が接待する側です。
さぁがんばるぞ!
食べたのは僕が一番好きな料理。中華。
あれ?自己中心的なチョイス!!接待するって言ったやん?

しかも関西の中華ですから、当然、ご想像通り『餃子の王将』。

中華1

まず食前酒で、東京オフ会以来の再開を祝して乾杯!

コース料理が運ばれてくる間に熱く、為替談義を交わしてました。

くるくるワイドでショートトラップを下(円高方向)に広げるという話を、
紙とペンを使って解説。

カキカキ....φ(・ω・` )  どぅーゆーあんだすたーん?

(書いた紙をお土産にさしあげましたが、分かったような納得いかないような
そんな雰囲気でしたが・・・)

今日のひまママさんのブログみたら、ショートトラップを下に伸ばしてたので、きちんと自己消化されて、下にトラップを広げたみたいですね。
今は円高圧力のほうが強いと思うので、その方が良い結果がでると、個人的には思っているので応援してます!

しかし、投資は自己責任でお願いしますねorz

中華2 
さて、コース料理だけでは面白くないので、紹興酒を追加。
やっぱ、中華には紹興酒があいます。ビールもいいけど紹興酒♪

紹興酒で飛んだ夢口座に献杯・・・orz

いい感じに酔ってきましたが、酔っているのは僕だけ。
接待する側なのに、粗相はできません 
( ー`дー´)キリッ

ひまママさんのお嬢さんのマーチングの話の時は、
やっぱりテンションあがってましたね!
ブログも内容が濃いですからね!親の愛情を感じました!
でも32歳??僕と同期??そこは突っ込まないようにw

楽しい時間はあっという間!の2時間でした。

改札までしっかりお見送りして さようなら。
ありがとうございました
今度、そちらに行くときは串かつ食べに行きましょうね!
もちろん mocoさん のオゴリでww32歳会を開きましょうw


僕はそのまま大阪駅中の予約してたホテルに宿泊。

2日連続の夜行バス移動の疲れが溜まってたせいか
速攻 爆睡 Zzzz
関西のキャバクラに行くチャンスでしたが、そんな気力も無く。残念orz

翌日(8/15)は、駅中を楽しんで、夕方のでっかい飛行機で
伊丹⇒東京に帰りました。

これにてお盆紀行終了。
2日連続の夜行バスはケツが痛くなるのと足がむくむので対策が必要でした。

東京に帰ってからは、友人、前職場の先輩方とお会いして。
皆に会った瞬間『ぶちょーさん 太った?』
確かに・・・この1年で5kg以上太りましたが・・・
会う度に言われると ショックですorz

次会う時は『痩せたと思わへん?』としつこく聞いてやります。

で、当然、今は、無事、山形に着いて仕事してます・・・orz

あーーー早く東京か関西に居を構えてーーー!!

これでお盆企画終了です。もっと日記が読みたい人は応援クリック♪
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます
(この物語は事実を元に作成していますが一部フィクションを交えています。 
また、文中に不適切、不快にさせる表現をいれていますが 
これに関しての苦情は一切受け付けかねますのでご容赦ください。)

時間とお金が一杯あれば旅行一杯します。
でも飛行機は苦手なんで電車がいいです。

誘って下されば、32歳の会に行ったのに。。。
え~~~っ!

私に内緒で32歳の会・・・。(TOT)
次回は必ずお誘いくださいませ~♪

グランビアに泊まられたのですか?
直ぐ行ったのに。。。。(グスン)

私もコース料理ご馳走して欲しかった。(笑

(^^)来週もしっかり私の為に稼いでくださいね。

               

こんばんは
ぶちょーさんが、豹柄着て行ったら、
面白かったでしょうね~!!
みんな、目を伏せて・・・道を開けます。。たぶん。

ブチョサン、コンシュウノドルエンモ下デイイカ?
ブチョサン、リョウシュウショノアテナ、上デイイカ?

ブチョウサン
イソイソト カンサイ イクアルハ
デートアルネ 
キュソサン ツレテイカナイト ダメネ 

ブチョサン、ウチケシセン、イッパイアルネ。
イロイロ、ツッコミタイアルヨw。
デモ、オゴテモラタカラ、ヤメトクアルヨ。

ごちそうさまでした♪♪  アルヨ。

エオリアさんへ♪
飛行機の移動はラクです。大阪⇒東京も1時間です。
前割りで購入していれば、値段も新幹線より安いです。

mocoさんへ♪
グランビアに泊まりました。
連絡したら来てくれましたか?密会www
今度関西に行くときは、串かつごちそうしてください。
しっかり稼いどいてくださいねw

gaobu-さんへ♪
いや、豹柄じゃなくて、豹ですよ。豹。
僕はグラサンで十分、威圧感ありありですorz

しりゅうさんへ♪
下でイーと思うヨ
宛名はシャチョさんでお願いしたいヨ

窮鼠さんへ♪
ひまママさんは会いたがってましたよ。
今後ぜひ、奥様に内緒でw

ひまママさんへ♪
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
奢っておいてヨカタ アルヨ・・・。


 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・


ブチョサン、ワタシモヒョウガラヲヨウイスルヨ

サングラス、カケルネ♪

ダケド、カンサイノチリワカンナイアルヨ



東京と田舎の二極化になっているので大阪は全然分からないです。

うーん、手の出ないようなお料理ですね。

だいぱぱさんへ♪
ぜひ サングラス かけて しゅごう したいですネ。
タプン たれも チカヨテ こないヨ。
だいぱぱさんは、大阪じゃないんですかー。

masaruさんへ♪
いやいや、東京プチオフ会の予算から少し足がでるくらいですよ。

やだ~♪

楽しすぎ~~~~♪

笑いすぎて・・・続きがかけません(*≧m≦*)ププッ

くるり♪さんへ♪
ラクしすぎ?
コメントのやり取りがツボでしたか?
裏事情を知っているのも、面白い理由でしょうかw
それにしてもミンナ、ヒトイ書きようたヨ・・・orz

とても楽しいお盆休みだったらしいですね
32歳会・・・私は??

ふうさんへ♪
おかげ様で充実したお盆を過ごせました。
32歳『じゃない』会は・・・。僕は大阪までなかなか行けないですが。
10月か11月くらいにやりますか!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

