~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 含み損71万抱えて・・・そうだ京都行こう♪其の弐  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損71万抱えて・・・そうだ京都行こう♪其の弐

2011 - 08/19 [Fri] - 23:15

MT4自動トラリピ口座の状況
残高: 2426818    有効証拠金: 1775792
【有効証拠金の推移】
7/11 スタート :  2,040,352円(1,540,352+500,000)
     8/19   :  1,833,610円(含み損約64万円)

有効証拠金の増減率 
 ▲10.13%
 (確定益43万1202円)  
 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
●EURJPY ロングトラリピ
106-112  12pips刻み  60pips利確
●EURJPY ショートトラリピ
118.5-106  5-10pips刻み  40-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます)
●EURAUD ショートトラリピ
1.424-1.33  0.0045刻み  0.012利確
★3万円の確定益でEURJPY1000通貨ロング複利運用★
ハイレバじゃないですか?と思った人は応援クリックw
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在の含み損 は 64万0926円 です

7/11からの確定益が43万円なので実質21万円くらいのマイナス。
ユーロ円がいったりきたりしてくれれば
自動トラリピが決済益を積み上げてくれるので、今日もいい感じでした!

記事書いてる間に ドル円最高値更新しましたねw

さて今日もお盆休み企画 『そうだ京都行こう』編 其の弐です。

お盆休み行脚
オフ会記録
京都行こう其の壱


8/14 朝9時に、無事、京都駅で接待役(♀)と合流しました。
ふふふ、知らない人がみたらカップルに見えるだろうw

あらためて『今日は保津川下りをご案内!』ということで、出発。
質問【なぜ、保津川下りを選択肢にいれたの?オススメスポット?】
回答『行った事ないし、なかなか行くきっかけもないし。楽しそうやん?』

お前が行きたかっただけかい!?

とも言えずに
【そいつはよかった、今日は是非楽しみましょう♪】
ま、どこがいい?と選択肢を出されて
最終的に川下りを洗濯したのは僕だから文句は言えない。
洗濯?

まずは
JR京都⇒JR嵯峨嵐山
    乗り換え・トロッコ嵐山⇒トロッコ亀岡
                   乗り換え⇒バスで乗船場に到着
torokko_20110819221212.jpg 
トロッコ列車これに乗って昇っていきます↑   
トロッコから川を見下ろす↓。ドンドン昇っていきます
torokkonoboru.jpg
 

乗船場に到着後1時間程度待たされて・・・乗船。出発!
正面の大将は60代かな?船をこいでくれる船頭さん3人。 
kawakudari3.jpg 

途中サクラ(バイト)の鳥がたたずんでました。
「また、人間どもの群れが通っていくよ。こんな熱いのにご苦労なことで。
まぁ、うちはバイトやから、ここにいなアカンし。」という呟きが聞こえてきそう。
kawakudari1.jpg 

色々アップしたいのですが、世の中の情勢を鑑みて、端折ります。
みんな無事下船できましたよ。
↓ 下船した船着場から。約1時間半の乗船でした。楽しかった♪
kawakudari4.jpg 

12時くらいから1時間半かけて
川下りで亀山から嵐山まで降りてきたわけです。
下船して、近くのお店でニシンそばをいただきました。

やっぱ、関西ではニシンそばよね。と勝手に思う自分。

あ・・・写真撮り忘れたよ・・・。
ビールも飲みました なぜ、昼に飲むビールはこんなに美味いんだ!
接待される側だとビール注いだり
サワーのグレープフルーツ絞ったりしなくてよいので、ラクだわ~


ご飯食べて嵐山かいわいをウロウロして、京都に戻り、接待役とさようなら。
ふ、今日も手をつなぐこともできずにさようならか・・・ 

手ぐらいつないだんちゃうん!?と思った人はクリック
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます


さてさて、次なる目的地は・・・

新しい首都大阪のおばちゃん

其の参まで引っ張ります。
(この物語は事実を元に作成していますが一部フィクションを交えています。
また、文中に不適切、不快にさせる表現をいれていますが
これに関しての苦情は一切受け付けかねますのでご容赦ください。) 

ドル円来ましたが、全然下げません。
がっかりです。

女性の接待役と二人でデート観光、ほんとにうらやましいですわ
バイト鳥が超受けましたwwww
鳥って、このくそ暑いのに、羽毛に包まってなくちゃいけないんだから
一番きついバイトでしょうね。
まあ、暑くなったら、船が通り過ぎてから、「ドボン」って水に飛び込めばいいか

私も接待されたいですwww


手をつなぎましょう!

京都は坂道を歩くのも多いですし^^

嵐山の駅だけは見たことがありますが、のったことはありません。

中学の修学旅行で行きましたね。嵐山で、恋が芽生えた時期でした。

エオリアさんへ♪
パニック相場にはなりませんでしたね。
日米合意なんでしょうか?

窮鼠さんへ♪
窮鼠さんへ第二婦人、第三婦人候補がいるじゃないですか!?
バイトのトリだけでなく、釣りをしている(っポイ、サクラの)オッサンもたくさんいましたよ。

WINさんへ♪
東北まで来ていただければ、喜んで!

だいぱぱさんへ♪
さすがに手はつなぎましたが・・・。手を貸したというか・・・。

masaruさんへ♪
僕もトロッコ列車は初めてでした。
DVDも売ってましたよ。世界の車窓からみたいなDVDなんですかね?

こじろうさんへ♪
そのころが一番楽しいかもしれないですね♪

トロッコ怖くなかったですか?

色々と観光されたのですね~。^^

時間は大阪で王将で美味しい料理を食べて^^
ミス大阪に行きましょう。
女性も楽しめるキャバクラ

面白いですよ~20歳くらいから80歳近くの女性??まで
あれこそが大阪!

笑い転げて下さいませ。。v-77

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

