~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 含み損70万円抱えて・・・そうだ京都行こう♪其の壱  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損70万円抱えて・・・そうだ京都行こう♪其の壱

2011 - 08/18 [Thu] - 22:52

第6回VSだいぱぱ企画は終わりましたが
MT4自動トラリピ口座の状況
(一時、維持率100%割ったので50万円入金しました。)

残高:2426818   有効証拠金:1775792

【有効証拠金の推移】
7/11 スタート     : 2,040,352円(1,540,352+500,000)
  8/17        :   1,775,792円

有効証拠金の増減率 
 ▲12.97%
 (確定益383,484円)
ZARJPYロングポジを損切処分したので確定益は減ってしまいました。

 
MT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム。 
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

これからFXはじめる方は要チェック
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

現在のトラリピ仕掛け
・EURJPY ロングトラリピ
106-112  12pips刻み  60pips利確
・EURJPY ショートトラリピ
118.5-106  5-10pips刻み  40-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます)
・EURAUD ショートトラリピ
1.424-1.33  0.00刻み  0.012利確

★3万円の確定益でEURJPY1000通貨ロング複利運用★
ハイレバじゃないですか?と思った人は応援クリックw
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

含み損 は 65万1026円 です

7/11からの確定益が38万円なので実質27万円くらいのマイナス。
先週50万円の追加入金をしたので、EURJPY105~116円で動いてくれていれば安全な状況。

そのレンジを抜けた時は、状況に応じて、損切するか両建てポジを増やすか追加入金するか、なにかしらの対応をします。これは状況を見ながらですね。
この辺は、自動売買放置プレイではなく、裁量になってきます。

さて今日はお盆休み企画 『そうだ京都行こう』編 です。

お盆休みに山形から夜行バスで東京に到着。
オフ会飲み会に参加した僕は、その夜も夜行バスで京都へ移動。
(オフ会の雰囲気はこちら⇒前記事へGO!

どんなスケジュールだったかというと

8/12山形発  夜行バス⇒8/13朝 新宿着
8/13東京近郊 昼:墓参りなど  夜:新宿にてオフ会飲み会
8/13新宿発  夜行バス⇒8/14朝 京都駅着

こんな感じの恐慌強行スケジュール。
流石に2日連続で夜行バスは32歳の僕でも足パンパンで疲れました。

何はともあれ、無事着きました。京都♪

♪やっぱ、関西がえーわー♪
両親が関西の人間なので、周りが関西弁のほうが落ち着きます♪

さて、関西の予定は、朝9時に接待役と京都駅で待ち合わせ。
しかし、夜行バスで京都に着いたのは6時半。
というわけで、駅前の『マクド』で『朝マック』
asamakudo.jpg 
関西人はマクドと言い張りますが、朝マックしよか?と言います。
『ほな、マックて言えばえーやんけ!?』と僕が言うと
「朝マックはメニューの名前やろ。
マクドナルドを略したら、『マクド』やんけ。マックにはならへんやろ」
と、屁理屈をこねられます。

どっちでもえーわ!という人は応援クリックを!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます



『朝マクドw』を終えて7時過ぎ。

9時までまだ時間があるので、知恩院と八坂神社へ。
時間に余裕があれば清水寺もお参りしようかなという予定で移動開始。
tionin.jpg 
浄土宗の総本山 知恩院


yasakasan.jpg 
八坂祭りの八坂神社(祇園の入り口になるんですかね?)

lowson.jpg 
八坂さんの向かいのローソン(Low損)  京都仕様なんでしょうね。
トレードカラーの青色ではなく、街並みに溶け込んでます。


この時点で8時半を回り、流石に清水寺までは回れず。
舞台から飛び降りることはできませんでしたorz

9時過ぎに京都駅に到着。
接待役を少し待たせてしまいましたが、東京からはるばるやってきた相手を責める事もできず、向こうも『待ってへん待ってへん』と、引きつった笑顔で再開の挨拶。

さて、ここから、接待の開始です♪
東京の厳しい環境から逃げ出した甲斐がありました!

『ようこそ京都へ』ということで、保津川下りの案内をしてもらいました。

長くなったので続きはまた今度。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックすると別tabで開きます) 

こんばんは
ブログちょっと、お休みします。
コピペですみません。。
連日の深夜バス移動は・・・
水曜どうでしょう?並ですね!!辛そう・・・。

さすが!
京都のローソンは、損小仕様なんですね♪

柔軟な頭が必要です。

強行軍お疲れ様、京都も暑そう(><)
マック、マクド、マクナド なんだっていいじゃんって思うんですけど
京都の人のこだわりでしょうかね

朝マックはメニューの名前に一票@w@b

マクドはマクドです^-^b

細かいワザが 効いてますね♪
損小♪うっとり(*^▽^*)

岐阜は・・・普通は 関西風が多いのですが・・・・
マックですね(^^;;
なんでだろ・・・

私も先日、八坂神社の前を通りました。
メインは川床だったので(^^)

京都良いですよね~♪

次回はそのまま大阪へ
おこしやす~♪^^vv-88

うちらの仲間はマックですw

奈良に行きたいなー!

うお~!! 朝マックぅぅぅぅぅぅぅ!!
ハッシュポテトのあの油ギッシュ感が
大好きです。

gaobu-さんへ♪
水どうほどひどくは無いです。
関西⇒関東は飛行機でしたからw

ひまママさんへ♪
気づいてくださってありがとうございます!
満面の笑みということでw

エオリアさんへ♪
何事も。ですね。

窮鼠さんへ♪
関西人は頑なに『マクド』と言い張ります。
関東にライバル心をむき出しにしてますw

株ママさんへ♪
↑ね、関西人はマクドにこだわります。

くるり♪さんへ♪
大元は「超損」ですけどねw
ちなみに過去のテレビ番組で、東海道新幹線の何駅から関西風のうどんになるか、をやってました。
記憶では岐阜羽島から関西風でしたよ♪

mocoさんへ♪
京都は何度降りても、不思議な感じを受けます。
都会でもなく田舎でもなく、古都という表現が似合うといいますか。
先入観ももちろんありますが。

WINさんへ♪
マックはマックですよね!

masaruさんへ♪
鹿と大仏のイメージ鹿ありません。
あ、あとセントくん!

しりゅうさんへ♪
夜行バス明けの朝マック。
僕の東京から京都の移動の定番です♪


割と戻って来てますね^^

これで上げ下げが楽しみになってきました♪

ちなみに一応関西人ですがマックorマクドナルドです

だいぱぱさんへ♪
75円台つけましたね!これで日銀砲を放つ大義名分をえたのでしょうか。
マクドじゃない関西人発見!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

