~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 飛んだ後の夢口座&プチオフ会という名の飲み会w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


飛んだ後の夢口座&プチオフ会という名の飲み会w

2011 - 08/17 [Wed] - 11:20

スワップ夢口座の状況 
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader)  

これが強制ロスカット前
yume 
1日スワップ8000円くらいでしたが・・・。


強制ロスカット後のスワップ夢口座
yumenotuduki.jpg  
 1日スワップ : 2000円くらい・・・
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックすると別tabで開きます

これからFXはじめる方へ。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

まずはドル箱に登録してFXの口座開設がお得です

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多いです!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

強制ロスカットを喰らい

夢で終わった夢口座は・・・
 
実はまだ、無敵口座なんですw

無敵口座とは?
⇒FXで稼いだお金しか入っていない口座。
強制ロスカットをくらって、必要証拠金しか残らなくても・・・
残ったお金は、もともと、無かったお金という、口座です。

というわけで
夢の続きを見ませんか?

見たい人はクリックお願いしますw 
リクエスト(応援クリック)が多ければ、シミュレーション掲載します!

今後も夢口座見たい人はクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

もったいぶってアップしないのではないのです。

今、お盆休みで東北⇒東京にもどってきています。
メインPCではなく、ネットブックしか持ち歩いてないので
エクセルシミュレーションシートをもっていないので、アップできないのです。


そして、東京に戻ってきている間に、色んな人に会っておこう!

と思いまして
第一弾 8/13 夜
henshu20110813putiohu_20110817102417.jpg  
5月にふうさん主催のオフ会でお会いした方々と飲み会!
しりゅうさん(しりゅうのFX日記)

gaobu-さん(Re・FX)

窮鼠さん(とりあえず1億に窮鼠の逆襲) 

masaruさん(1000通貨MT4トラリピと異業者両建て)

ぶちょーさん 僕
(どの写真が誰かはご想像にお任せします)

8月12日の夜行バスで移動開始!13日の早朝にで東京に到着!
昼間に墓参りをすませて、18時から新宿で飲み会開始!!

まずは、皆さんとの再会を祝してカンパイ!!
とはいうものの、僕以外の4人は、前日に徹マンしてたらしく
再開も何も、先ほどはどうも~というノリで
孤独感を味わうという屈辱的な展開でスタート・・・orz

しかも、僕は32歳の最若輩者。勝手にオカワリのビールを注文され
『おい 飲めよぉ』と言われても断ることもできず
生グレープフルーツサワーを注文された先輩のグレープフルーツも
『おい お前 絞れ!体も絞れ!太っただろ!?』
と嫌味を言われながら、泣く泣く
絞ってさしあげるという状況。

そこで、僕は思いました。
『東京は なんて 厳しい所なんだ・・・』

しかし、そんなことを口にしようものなら、諸先輩方から
強制ロスカットを喰らう可能性もあるので、当然口にはだせず。
塩漬けで耐える自分。
グレープフルーツを果肉ガッツリ削れるまで絞る、
そんな自分に酔っている自分。
当然、お酒に酔っている自分。

厳しいこの状況から逃げ出すには・・・。
『そうだ 京都 行こう』


ビール飲んでサワー、カクテル、日本酒と色々飲んで食べて
FXの近況報告をチョッとだけして
あとは、ブログ仲間の噂話もチラホラと・・・。

しかし、意外といいますか、ありがたかったのが
夢口座を皆さんが楽しみにしてくれていたこと!!
強制ロスカットを残念に思ってくれていたのは、ありがたかったです。
是が非でも、スワップ夢口座を続けていく決心をしたのでした。

と、FXブロガーのオフ会っぽく書いてますが
まぁ、完全におっさんたちの飲み会の体でしたよwww

あっという間に、21時になり、終電の都合のある方がいるので
いったんお開き!!

そこから、窮鼠さんとmasaruさんと3人でヨドバシカメラへ!
テンションあがりまくりの僕。
なぜかって?山形にはこんなでかい電気屋がないのですよw

PCパーツ、サプライ、種類が豊富だ!

特に窮鼠さんは、ブログでもアップされてるように
少し前に、自作PCを作成されたばかりなので、あれが良い、欲しい!
と、僕以上にテンションあがりまくりで、ほほえましい光景でした!

そこから23時まで、喫茶店にて、お付き合いいただき
僕は、予定通り23時の夜行バスで、新宿⇒京都へ移動するのでした。

(この物語は事実を元に作成していますが一部フィクションを交えています。
また、文中に不適切、不快にさせる表現をいれていますが
これに関しての苦情は一切受け付けかねますのでご容赦ください。)

最後に
しりゅうさん  gaobu-さん  窮鼠さん  masaruさん
突然のお誘いの中、日程調整していただきありがとうございました!
今後も、ひとつご贔屓に。よろしくおねがいします。

次回予告
『そうだ京都いこう 保津川下りで接待編』

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます

こんにちは(^^)

ぶちょーさん32歳

きゃ私も32歳ね。(^^;)

オフ会♪楽しかったのが伝わります。

大阪にも是非遊びに来てくださいね~。
二度づけ禁止のお店行きましょう!v-56

そういういきさつだったのかあw
(あれ?あのグレープフルーツサワー、おいらが頼んだのに・・・取られちゃったorz ま、いっか 可愛い後輩だもんね)と思ってたら、絞った後で「はい、どうぞ」って渡してくれた、汗と涙が混ざったサワー、FX仲間は年寄りを大切にしてくれる優しい人たちが多いなあと感激しながらおいしくいただきました。実は例の若頭からの厳命だったんですね。

いいなー

みんな楽しそう~

大爆笑!!!!!
ほぼ文面どおりですねwww
打ち消し線部分に関係している奴、
特にひどいですね~www
楽しい想い出がまた甦りました(^^♪

見事な絞りさばきでした。

たぶん薬も市販品を右から左ではなく、毎日、自分で煎じてるんですね。山形のお客は幸せです。^^

mocoさんへ♪
新世界で串カツGO!
ぜひ為替談義を交わしましょう!
関西方面の場合はふうさまにお声がけしないとw

窮鼠さんへ♪
いえ、生絞りは僕の趣味的なものがあるので、自主的にやっただけです。
そのへんのいきさつは、フィクションですw

だいぱぱさんへ♪
ぜひ、参加してください!
というか、関西に行くときは、お声がけしますね!

しりゅうさんへ♪
一部ノンフィクションですからねw
楽しかったです!今後もごひいきにおねがいします。

masaruさんへ♪
そういっていただけると、薬剤師冥利に尽きます。
しぼった後に、怪しいものは何も入れてませんから皆さんご安心を♪
ふふふ・・・。

私も32歳ね♪ ^^;;

オフ会は、飲み会ですw

こんばんは
楽しく過ごさせて頂きました!!
ありがとうございます!!
真ん中の、悪代官風が・・・私ですww

ひまママさんへ♪
mocoさんもひまママさんも同期ですか?
しかし、女性自ら年齢ネタに食いつくとは・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

gaobu-さんへ♪
じゃあ、僕は一番左のチンピラ風ということでいいですかww

物凄い移動距離ですね。

楽しそう♪

ぶちょーさん、こんばんは♪
オフ会ですね!
楽しさが伝わってきます~。
私も電気屋さん、大好きですよ。
1日、遊べますよね。(笑)

昨日、携帯から見たときには・・・
こんなに 打ち消し文が なかったような(^^ゞ

終始 楽しそうでしたよね(^▽^;)
ぶちょーさんの記事見たら・・・・ますますだなぁo(*^▽^*)oって♪

お休みいっぱい楽しめたみたいですね(*^^*)
次は どんなんだろ♪ 楽しみ(*^m^*)

ぇ~いいなぁいいなぁ~w

誘って欲しかったぽ・w・

京都くるなら鳥彌三連れてったのにぃいいいい><

あ・・・・あたし旅行ちゅだった><

でもあたしとひまママさんとの時もそやったけど・・・
どこ行ってもお世話するタイプのナイスガイなのね^-^b
さすがです^^

結局、パソコン系って、店員に相談するくらいで、知り合いの考えとか聞く機会が無いですからね。

モニターを自由に動かせるアームなんて、僕は見ないですから、店員に聞いたりしませんし。

そういう意味で楽しかったです。

京都の次は九州でしょうか?^^


てか、九州には誰もきてくれないし。。。orz


是非、誘ってください^^

ところで、前回の記事がブログ村で人気記事1位でしたね~♪

エオリアさんへ♪
流石に2日連続の夜行バスはケツが痛くなりましたorz

グレイキャットさんへ♪
雑貨屋、電気、家具、1日遊べますw

くるり♪さんへ♪
打ち消しいれる前のアップ状態をご覧になったんですね。
消した方が、面白みが増すかと思って消してみましたw
ますます?なんでしょう?

株ママさんへ♪
投資バーの共同出資について、商談しに行きます!

masaruさんへ♪
確かに自分のスイッチのないジャンルって立ち寄らないですよね。
僕も色々勉強させてもらいました。

WINさんへ♪
九州は・・・遠いですorz
マイルが貯まったら・・・ですね。

だいぱぱさんへ♪
グラサンかけて集合です!
姑息な手を使わせてもらいましたw

bbmfpsk@gmail.com

qjwvznk@gmail.com

バッグ 通販

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

