~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 姑息ブログはご勘弁を&マイナス17%惨敗orz VSだいぱぱ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


姑息ブログはご勘弁を&マイナス17%惨敗orz VSだいぱぱ

2011 - 08/15 [Mon] - 21:12

VSだいぱぱ企画

マイナス17%で終了・・・orz

夢口座ロスカットに
自動売買口座がマイナス17%・・・
慰めのランキングクリックお願いしますorz

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックで別tabで開きます



これからFXはじめる方へ。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

まずはドル箱に登録してFXの口座開設がお得です

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第6回 VSだいぱぱ 企画  『地獄のリアルバトルトレード』
(期間:7/11~8/12
 レバ規制をまたいで、雇用統計を終えて・・・結果がでます) 

口座状況   
 
【有効証拠金の推移】
7/11 スタート     : 1,540,352円
  8/15      :   1,186,557円

有効証拠金の増減率 
 ▲17.34%
 (確定益394,699円)

EAを使って手数料無料でトラリピが1000通貨単位で可能
 
企画用口座はMT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

現在の仕掛け
・EURJPY ロングトラリピ
106-111  15pips刻み  60pips利確
ロングトラリピは刻み幅を広げました

・EURJPY ショートトラリピ
120-107  5-10pips刻み  40-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます) 


・EURAUD ショートトラリピ
1.39-1.32  0.009刻み  0.012利確
AUD爆下げでEURAUD含み損が膨らんでまふ・・orz


ハイレバじゃないですか?と思った人は応援クリックw
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです


第5回VSだいぱぱ企画
優勝者のぶちょーと申します。

第6回はマイナス17%超えで終了。惨敗ですorz

確定益は1ヶ月で40万円くらいあがっているので、それが救いですw



さて、相互リンクさせていただいてるmasaruさんからコメントが。


★★★ここから★★★

なんかぶちょーさんの記事のタイトルそのままで人気記事ランキング2位の奴がいますけど知り合いでしょうか?

http://ameblo.jp/fx95/entry-10982713478.html

★★★ここまで★★★

僕は全然知らない人が、僕の記事のタイトルをパクって記事をアップしてました。

パクリと断定した理由
『強制ロスカットorz飛んだ夢口座』

強制ロスカットが被るのは十分ありえますが
その後のorzの位置、そして飛んだ『夢口座』まで完全一致。
これはパクリでしょう。

このタイトルの僕の記事が
ブログ村の為替人気記事ランキング総合で1位だったので
それをパクってアクセス増加をねらったのだと思います。
やり方が姑息です。
自分で、アクセスアップ狙えるタイトルを考えて、それに関連した記事を書いて集客力あげてください。

さらにこのブログ、記事中の人気記事のタイトルをクリックすると
ランキングポイントが入るように、ブログ村のランキングバナーを規約違反の形で変更していましたので、通報しときました。

本当に夢口座をとばしたことのないやつが、そのタイトルを口にする資格なんか無い。
記事紹介ならともかく、むかついたので、ちょっとやっちゃいましたw

↓クリックで拡大するよ
kusotaiji.jpg 

僕が昔、クソブログ退治で色々やっていたのを知らないんでしょうね。

ランキングを上げたいのは、僕も同じなので、気持ちはわかりますが

姑息な手段はとらないほうが良いと思います。

少なくとも
『クソブログ退治派』
『ブログ村とクソブログ癒着説真実派』
のカテゴリーに属している僕には、今後かかわらないでください。

あと、今からタイトル変えても画面はキャプチャーしているので

言いがかりだ!

とか言わないでください。

もし言ってくるなら、そっちもアップしますから。

では。

追記)
この記事のおかげで、あなたのブログのアクセス数が伸びたとすれば、それは僕が君の戦略にまんまとのせられたわけです。
ここまで計算してやっているとすれば、あなたの方が一枚上手ですねw
INポイントが増えるかどうかはまた別問題ですがw

こいつをクリックしてもらえるとINポイントが増えて、
ブログのランキングがあがります。
更新の励みになるので、ぜひお願いします。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックすると別tabで開きます

夢口座、残念でしたね。
夢口座第2章?もがんばってください。

タイトルにロスカットとか入ってるとアクセスがアップするのは、人の不幸がみんな大好きなのですかねww
でも、まんまタイトルを真似してるってのは、マジ???ですね、ゆとり世代?の大学生だからかな?

昨日も仲良しの講師の方が言ってました。

一番聞きたい内容は「大損した話」

これが一番だそうです。(^^;)

勝ち方より損した話が聞きたいって言われるそうです。(笑

1兆パー、パクリでしょ。

こういう姑息ヤローは鉄筋の角に頭ぶつけた方がいいんじゃないかな?
ど迷惑なことに巻き込まれましたね。人気ブログの性?

今日からブログ再開しますが、モチベーションが上がらないので適当になります。
多分すぐにサボったりします。


パクリですね・・・

こんばんは
ああいう姑息ヤローは
豆腐の角に頭ぶつけて○んだ方がいいんじゃないかな。。←しりゅうさんのパクリw
トルコナンピン始動しました。

お盆休み♪しっかり楽しめましたか???
あの 記事ね~(^^;)
あれ???って 思って見に行っちゃいました・・・
すみません・・・
まんまと のせられてしまいました・・・・

この学生さん、マナーのゼミで勉強したほうがよさそうです。ブログを読みに行ったら、人気記事のランキングを紹介しながら、自分も同じタイトルにしてしまっている、おそらく自分では良いアイデアだと思っているんでしょうが、ほんとうに姑息なアイデアw 若いんだから自分をもっと磨いてほしいですね。

著作権で訴えてやりましょう!

一応、仁義切っている可能性もゼロではないので確認しました。ブログ村の対応も数次第の面があるので、私の方からも言っておきましたので、現在の不正対応姿勢が分かると思います。

直リンクで紹介するのと、ランキングリストから勝手に探せというのは意味が違いますからね。

人の不幸は蜜の味とはよくいいますが勝っている方法を聞く方が為にはなりますよね^^

パクリの件ですがあほらしくて言葉がでないです><

窮鼠さんのコメントが見事に的を得てるかと思います

あ、浅すぎ・・・

【僕は全然知らない人が、僕の記事のタイトルをパクって記事をアップしてました】

自分が見た時は、パクッたそのブログの方がぶちょーさんの記事よりワンランク上だったんですよ… あの人気記事ランキングを見た人は混乱してたと思います(-_-;) 

あんなのには負けないでくださいね!

ヤンシーさんへ♪
ゆとりでひとくくりにはしたくないですが、こういうヤツがいると、ユトリ世代は・・・。と思われてしまいますね。
ヒトの不幸は蜜の味ですw

mocoさんへ♪
含み損●百万円とか強制ロスカットとか、アクセス数アップするので、実感してますが、講義聞きにくるヒトからもその要望が多いとはw

しりゅうさんへ♪
将軍の裁量で、処分は如何様にでも。

エオリアさんへ♪
モチベーションが低いときはムリせずに。
トレードはしてるんですよね!?

だいぱぱさんへ♪
パクリでしょう。

gaobu-さんへ♪
gaobu-のTRYナンピン!
中田英寿のTakeアクションみたいですね!
無断でのパクリは良くありませんw
ですが、それは、天丼というお笑いの基本ですw

くるり♪さんへ♪
お盆は楽しめましたよ!
僕はノーチェックだったんですが・・・。だまされちゃいましたか!?

窮鼠さんへ♪
大人のご意見、ありがとうございます。
自分磨き!頑張ります!

WINさんへ♪
それは・・・。費用対効果の割に合いません・・・。

masaruさんへ♪
明らかに、ランキング上げるための手段ですね。
ランキング上位のタイトルをクリックして、INポイントが入るように設定している時点で、意図的なのは明らかです。
ランキング上位を見たい方は→INポイント
という誘導よりも、悪質です。

takeshiさんへ♪
自分も負けてる時は、負けブログが気になりました。仲間意識なんですかね?
今は、負けブログを見てても、こうすれば良いのにな。という意識でみるようになりましたね。
ノーコメントにしようかと思いましたが、やり方があまりに姑息だったので、やっちゃいましたw

だいぱぱさんへ♪
浅はかですね。

ねむゴンさんへ♪
そういう意味では、人気記事ランキングはタイトルで判断されるんですかね?
まぁ、今後関わることは無いと思います。
応援ありがとうございます!

私のブログも、
タイトルをぱくられるような存在になりたいものです。

僕もブログ村の3年目以降のカテゴリーの中では
ありますが人気記事第一位になっていました。
標識とGEorzIAのやつです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまぁ@@

あたしもそれクリックしちゃったよ・w・
全く同じタイトルなんだもん;w;

騙されやすいのよね><

ぶちょーさん、コメントありがとうございました。ぶちょーさんのブログは、ずーーっと昔から、ちょくちょく見てました。

株ママさんへ♪
結構騙されてる人いるということは、効果的だったということですね。

こじろうさんへ♪
ありがとうございます。
ショボイブログですが、今後も遊びに来てください!

あのブログ。記事を消していますね

WINさんへ♪
そこがまた姑息な感じで笑えますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

