~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 強制ロスカットorz飛んだ夢口座  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


強制ロスカットorz飛んだ夢口座

2011 - 08/09 [Tue] - 19:18

スワップ夢口座の状況 
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader)  

強制ロスカット前
yume 
1日スワップ8000円くらい・・・。

本日・・・強制ロスカット 
キターーーーー

↓ クリックで拡大します ↓   
強制ロスカットで全ポジスクエア(ゼロ)になりましたが、
その後、ポジションとったので保有状態になってます。
 飛んだ夢               
 1日スワップ : 2000円くらい・・・
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックすると別tabで開きます

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

このところ、仕事忙しく、口座のケアをしてませんでした。
いつ吹っ飛ぶかと思っていたMT4口座は無事だったんですがw

スワップ夢口座を確認、ログインしたら
『強制ロスカット施行しました』
という表示が?????

勝手にポジションをスクエア(反対売買を実行してポジションゼロ状態)されたお。
勝手にやるから強制ロスカットだおw

特にZARとTRYの下げ方が尋常でなかったみたいです。
さすが、高金利通貨。下げ方半端ねーです・・・orz

実はMAXで含み益が300万円以上あったのですが
結局、微益撤退という結果になってしまいました。
(入金額+含み益でポジションを建てていたので強制ロスカットでも、含み益は残った状態という、無敵口座ならではの不思議な現象)

また、SAXO系ならではの『スクエア』状態なので
お宝ポジを救出すべく、さらに反対売買を試行して
EURAUD、EURZAR、USDZARは再度ポジションを持った状態です。

まぁ、細かく書く気力も失せてるので
SAXO系で取引したことのない人はチンプンカンプンだと思いますが。

詳しく知りたい人は、コメント入れといてください。

とりあえず
強制ロスカットあった。

夢は夢で終わった・・・orz

これが事実です。

でも、もう一度夢を追いかけます。
まだこの口座、無敵状態ですからw

スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立る。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして。

↓ クリックで拡大します。
夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用の行方は?
⇒2011年12月には月間スワップ20万円を超える。
 ⇒2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
  ⇒2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!? 

今度、現状にあったシミュレーションを公開します。
もう少し安全運転で複利積立しないとダメみたいですねぇ・・・。

今後も夢口座見たい人はクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。いつも夢口座の記事を楽しみに見ていました。月間スワップ100万円超え、見てみたかったです。残念です。SAXO系のことは全くわからないのですが、反対売買で再ポジってことはもしかして夢口座には第2弾があるのですね。

夢、追いかけて下さい♪

強制ロスカットで微益とは初めて聞きました。
めげずに夢に向かって頑張ってください!^^

落ち込む必要も何もなし!!^^v

秘密さんへ♪
了解しました。

カメ五郎さんへ♪
夢第二弾ある予定です。

ひまママさんへ♪
実現させます。が、少し距離を置こうと思います。

mocoさんへ♪
僕も初めてですw
レバ25になって複利ペースを落とせば大丈夫だったぽいんですが。
後悔先に立たずなので、コツコツ放置プレイに戻ります。

ぶちょーさんこんばんは。

怒涛の相場ですね。
夢口座ロスカットはレバ25倍の影響が大きかったと思い残念ですが、もう既に第2弾が始動している様子で安心しました。

諦めた時が、始めての負け
まだまだこれからですね(*^^*)
夢が、大きく花開く日もそんなに
遠くないと思いますよ(*^^*)
楽しみに待ってます♪

ドンマイです!

やり直しのきく失敗だと思いますので1日2000からの再スタート頑張ってください
1日2000円でも私の10倍ですから^^

荷物詰めのあいだに立ち上げたら新着に見慣れたタイトルが@@;

うわぁあああん><
300万が微益って;;;;;
泣ける;w;

ご愁傷様ですが、私に比べると小さな損害なので気を取り直して頑張ってください(汗)

…ところで【SAXO系ならではの『スクエア』状態なので
お宝ポジを救出すべく、さらに反対売買を試行】ですけど、

仮にEUR/AUD 1.45ショートのお宝ポジが強制決済されたとします。 この時再度ショートを仕込んだ場合、再仕込みのショートは強制決済(EURAUDのロング)と紐付けされるのでしょうか? それならばお宝の 1.45ショートは残る事になりますが…

お宝ポジがあっても他のポジとの兼ね合いで強制決済の可能性もありますが、「さらに反対売買」でお宝ポジの方が残るのでしょうか?

うーん、みんなの憧れの夢口座...。

今日は挨拶のみです^^;

ココパパさんへ♪
レバ25倍だからこそ、資金が残るので再戦可能ともいえます。

くるり♪さんへ♪
スワップ複利は急がば回れでやってたつもりですが。
遠回りをしてしまいました。

WINさんへ♪
がんばります・・・orz

株ママさんへ♪
MAXの時に決済しようか悩んだのは事実ですw

ねむゴンさんへ♪
強制ロスカットは同ポジションでの反対売買が自動に行なわれました。
USDZAR 27万ショートに対して
USDZAR 27万ロングです。
この27万ロングを決済(27万ショート)して、もともと持っていた27万ショートを救出して、その中のお宝ポジを残して、他ポジを決済しました。
ねむゴンさんなら、こんな感じでわかってもらえると思います。

masaruさんへ♪
欲張りすぎました。
TRYポジは早めに利確しとけば良かったです。

強制決済が、【USDZAR 27万ロング】と言う形で執行されたなら、その強制決済注文をクリックして、27万ショートで更に決済してしまえば紐付けされた事となり、お宝ポジのUSDZAR 27万ショートの方が残るということですね?

実際に試す事は出来ませんが、スワップが建値に反映されるヒロセトレーダーを使うなら覚えておいて損はないですね{%顔文字ファイトhdeco%} 貴重な情報、有難う御座いました。

今日は出かけるので挨拶だけです。

今日はどたばたです^^;

今回の円高は長いですね^^;

こんばんは
どこまでもトルコを追いかけ回したいと思います!!
美味いもの食べに行きましょう!

飲みたいものを聞かずに、ビールとか勝手に
頼むやつとか本当に嫌ですよね。

私もお盆休み取れました^^

楽しいひと時でした
旅の疲れが早くとれますように祈ります

お疲れ様です。バスに無事乗れました?

ねむゴンさんへ♪
そういうことです。
ロスカットにあわないことを第一にのんびり複利していきます。

WINさんへ♪
円高つづきますね。

gaobu-さんへ♪
TRYは僕は追いかける気力を失いましたwZARは追いかけ続けますw
美味い物・・・。是非!!

しりゅうさんへ♪
最若輩の僕に拒否権はありませんw
日本酒が似合ってもw

WINさんへ♪
ご家族との時間を大切になさってください!

窮鼠さんへ♪
流石に2日連続夜行バスで足が痛いですorz

masaruさんへ♪
おかげさまで無事乗りこめました!

他人のためにグレープフルーツを絞る
ぶちょーさんは優しい人です^^
しかしあの絞り方半端なかった。
果汁と果肉がなみなみでしたもんね。

↑↑しりゅうさんとお会いされたのでしょうか?

なんかぶちょーさんの記事のタイトルそのままで人気記事ランキング2位の奴がいますけど知り合いでしょうか?

http://ameblo.jp/fx95/entry-10982713478.html

しりゅうさんへ♪
果実絞りはなぜか結構得意ですw

WINさんへ♪
次記事に書きます。

masaruさんへ♪
人気ランキング記事のタイトルをそのまま使って上位に食い込もうとしているのでしょう。通報しときます。

rotdncms@gmail.com

<a href="http://paulsmithsale.hormeloutdoors.com/">ポールスミス 人気</a> 人気爆発http://paulsmithsale.hormeloutdoors.com/
ナイキ Blazersメンズ http://brand-nike.sensui-web.jp/

cspililkg@gmail.com

六本木 マイケル
[url=http://www.sdanhang.com/バックパック-f6-11.html]マイケルコース 時計 レディース[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

