~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > 67万円の含み損((((;゚Д゚)))) マイナス23.45%ゾロ目w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


67万円の含み損((((;゚Д゚)))) マイナス23.45%ゾロ目w

2011 - 08/03 [Wed] - 23:32

含み損
8/2     624773
⇒ 8/3   672027 


単位はエンです円。ジャパニーズイェン・・・。

含み損は膨らんだりしぼんだり・・・。
EURJPYが112円くらいまで戻せば、大分ラクになるんですが・・・。

ところで
ここ2~3日 訪問者が倍くらいになってます。
しかし、ランキングポイントは普段と変わってません・・・orz

やはりレバ規制&円高で含み損が膨らんでるタイトルに皆敏感なんですかね。

含み損口座の更新を継続して欲しい方は
訪問のついでにランキングクリックおねがいします。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第6回 VSだいぱぱ 企画  『地獄のリアルバトルトレード』
(期間:7/11~8/12
 レバ規制をまたいで、雇用統計を終えて・・・結果がでます) 

口座状況 
 
vs0803_20110803232852.jpg

【有効証拠金の推移】
7/11 スタート     : 1,540,352円
  8/03      :   1,179,063円

有効証拠金の増減率 
 ▲23.45%
 (確定益307,756円)
スタートからの確定益は30万円を超えましたが・・・orz

 
企画用口座はMT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

現在の仕掛け
・EURJPY ロングトラリピ
105-115  10pips刻み  50pips利確

・EURJPY ショートトラリピ
123-110  5-10pips刻み  30-50pips利確
(エリアによって仕掛け幅と利確幅を変えてます)
110までショートトラリピを伸ばしました。

・EURAUD ショートトラリピ
1.39-1.32  0.0015刻み  0.009利確
AUDが下げたせいでEURAUDもトラリピゾーンにきました。


ハイレバじゃないですか?と思った人は応援クリックw
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです



含み損は 

67万2027円  
( 残高 - 有効証拠金 = 含み損益 )

7/11からの確定益は30万円を超えましたが
含み損は70万円に迫る勢いです!!!

介入も辞さないというような発言もあったようですが
上値は重いですね。
ドル円相場は76円をまたつけたみたいですし。
ユーロ円は109円~110円台をウロウロ・・・。

今週の金曜日は米雇用統計ですが
その前、つまり明日にも仕掛け=介入が入らないかな。
と期待してます。

ドル円79円くらいまで持ち上げれば、80円超えて・・・
EUR円112円超えれば115円くらいまで上げそうな・・・

僕の妄想です。
逆に、なにもなくて雇用統計円高どーーーんとなれば・・・

EURJPY107円くらいでたぶん・・・

強制ロスカットですw

雇用統計は、またイッテコーイだと思うのですが
証拠金は追加せず放置しようと思います・・・。飛んだら飛んだときです。はぁ。

ここ数日訪問者が激増してます。
ついでに応援クリックも是非おねがいします。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。

Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

私も増資とポジ調整しましたがそれでもまた維持率は500%ほどに;w;

結局飛ぶときは増資しても飛びますからせっかくなのでポジ調整くらいはしたほうが;w;

まぁ税金面考えて飛んだら飛んだまでと割り切るのもありだとは思いますが・・・^^;

スイスネタでユーロは結構戻しましたね。
あれなかったらユーロ円はもう108円でした。

雇用統計、予想より良いのかな?って
勝手に想像していますが、相場がどう動くか??

明日もまた頑張りましょう♪^^

おやすみなさいませ!

いろいろな国にアポしているって
財務の偉い人が言ってましたね。
口先だけにならないと良いのですが。

介入がありましたので、口座状況回復ですね^^v

介入が来ましたね^^

介入♪

これで 持ち直しですねo(*^▽^*)o~♪
決済利益が 活きてきましたね♪
良かったねo(*^▽^*)o~♪

介入で戻しましたね。一度ガス抜きしますか?

マイナス23.45% ゾロ目w

今日はずい分、口座状況が良くなったのではないですか♪

ドル円以外はほとんどいってこいになりましたね

介入したのに結局下げてきてますね。

株ママさんへ♪
ポジション調整するかどうかは、結果論ですからね。
損きらないのを前提でスタートしてるので、このまま継続予定です。多少トラップ幅の調整はしますがw

エオリアさんへ♪
さすがのスイスもだまってられん。という感じでしょうか。

mocoさんへ♪
そんな可能性もありますね。前回までは予想より悪かったですから。

しりゅうさんへ♪
どうでしょうねぇ・・・w

窮鼠さんへ♪
なんかすごかったみたいですね。今はもう・・・w

WINさんへ♪
なんかすごかったみたいですね。今はもう・・・ww

くるり♪さんへ♪
なんかすごかったみたいですね。今はもう・・・www

masaruさんへ♪
なんかすごかったみたいですね。今はもう・・・wwww

ひまママさんへ♪
ぞろ目でしたw
なんかすごかったみたいですね。今はもう・・・wwwww

WINさんへ♪
そのようですね。

ヤンシーさんへ♪
一度ではないと脅してるみたいですが、もう2,3発撃たないと、戻りの売り場を与えただけになりそうですね。





また体調崩しました。お腹痛いです...。

短期はFX・長期はヘッジファンドで勝負

v-118こんにちは、いつも楽しく拝読しています。
私はFX投資歴3カ月(銀行での為替ディーラー歴15年)の投資マニアです。

ところで外為市場ではヘッジファンドの影響力が大きいですが、ヘッジファンド投資をすると、少なくとも週単位でレポートから取引内容がわかります。為替についてもどんな戦略で動いているか、ある程度まではわかります(ヘッジファンド投資については「みんなの海外投資」http://www.minkaigai.com/ が詳しい)。意外と手軽な金額からできますよ。

今後は日銀が介入をしても、ヘッジファンドに叩き売られるでしょうね。それくらい彼らの米国経済への懸念は深刻です。昨日の80.25が当面の高値となるでしょう。欧米は円の心配をしている場合ではありません。仮に今夜の雇用統計が予想より良くても、景気の2番底懸念は払しょくされないでしょう。

FXとヘッジファンド投資を同時に行うのは有効な方法だと思います。そんなわけで私は、短期はFXで回転売買、長期投資はヘッジファンドで積立投資をしています(意外と金額はお手軽)。お勧めです。v-48

情報ありがとねw
おかげでロングでちょびっともらった^^b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

