~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 1日スワップ7948円。含み益は●●●万円w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ7948円。含み益は●●●万円w

2011 - 07/31 [Sun] - 15:49

スワップ夢口座の状況 
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader)  

ルール通り
GBPZAR 5000通貨積み立てました。

裁量で EURTRY 2.46で5000通貨 ナンピンしました。
一時2.49まで上げてしまったけど、今は2.43台まで下げて含み益です。

今回積立分のポジ公開  ↓ クリックで拡大します ↓
yume0730.jpg           
 1日スワップ : 7948円 ♪
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーションです。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立る。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして。

↓ クリックで拡大します。
夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用の行方は?
⇒2011年12月には月間スワップ20万円を超える。
 ⇒2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
  ⇒2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(前回アップしたときも応援クリックありがとうございます!)


恒例のスワップ夢口座をアップしました。
相変わらずアクセス数は増えるものの、応援クリックは増えません。

ぜひ、ランキングクリックしていってください。
更新の励みになりますのでorz。


TRY安が進んでEURTRYやUSDTRYの含み益は激減しましたが
TRY安も一段落の様相。
EURTRY 5000通貨ナンピンしたのですが
15,000円くらい利がのったら利確しようと思ってます。

USD安、EUR安が進んでいる割には高金利通貨は下げません。
リスク回避的な動きであれば、もっとZARは下げるのですが
単純に、USD売り・EUR売りが進んでいると考えて良いのでしょうか。

結果的にはEURAUDもEURZARも含み益がかなり乗ってますし
ポジションの一番多い USDZAR はウハウハ状態ですw
含み益は必要証拠金の2倍以上になってます。
必要証拠金が100万円なら、含み益が200万円以上ということは・・・。


さて、この口座もレバ規制で必要証拠金が増えましたが
元々、レバ規制前からTRYとZARペアのポジションはレバ25倍だったので
実質、影響を受けたのはAUDペアだけ。
ですので、証拠金が倍になったわけでもなく、大きな影響は今のところ無しです。


レバレッジとは、テコという説明をFX各社HPでしていますが
昨日見たDVD『ウォール街』と『ウォールストリート(続編)』では
レバレッジはステロイド剤という表現がでてきました。

ドーピングで瞬間的に良い結果がでても
続けていればいずれ身を滅ぼす・・・。

うまい表現だなぁ。と思いました。
薬物大国の米国ならではの表現かもしれませんがw

僕は、レバレッジは借金だと前から書いてますが
改めて レバレッジをかけての投資(投機)は身を滅ぼすな
と思いましたね・・・。

早いとこ、レバレッジをかけなくても億単位の取引ができる資金を作って

レバ規制?
あぁ、そんなのありましたね。
やっと市場は、金融工学が作った異常な姿から正常な姿に戻るのですかね。

などと、サラっと言ってやりたいものです。


夢口座の次回積立予定日は・・・7/31。
本日でしたが、休日なので明日8/1に積立予定です。


今夜は世界水泳のメドレーリレー。
最後、北島にもう一花咲かせてもらって、しめて欲しいです!

ウルトラソウル!


ウルトラソウル!で応援クリックお願いしますorz
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

>USDZAR
ZARをトレードされているんですね。
私は以前ZARばっかりやっていた時期がありました。
旧友に出会えたような、すごくなつかしい感覚です。

まだ時差ぼけです。14時起き。^^

ウルトラソウル!!
・・・の応援クリックしに来るのが遅かったw

体調悪すぎなので今日はもう寝ます。
明日また来ます。

大騒ぎしている時は、意外と無茶苦茶な動きにはならないような
気がするだけで。。

明日、早起きしてレートチェックです。

今週も宜しくお願いします。(^^)

私も2大主要通貨が売られているだけだと判断しています^^

相互リンクのお願い

ぶちょー様

いつもお世話になっております。
私は【FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ】というサイトを運営しております田中と申します。

FX初心者のためになるサイトを頑張って作っておりますので、もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。

応援クリックして帰りますね^^


サイト名:FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ
URL:http://fx7beginner.seesaa.net/

朝の窓と仲値の前が楽しかったです。

これからBBQしてきまーす^^

北島、銀でしたが、悔しがっている所が凄いですね。次が期待できます。

saruさんへ♪
僕は今ランドにぞっこんです。

masaruさんへ♪
徐々に日本時間に慣れてください。

ひまママさんへ♪
マツオカソウル!Hey!

エオリアさんへ♪
夏ばてですか?気をつけてください。

mocoさんへ♪
大きく開いたみたいですね。

WINさんへ♪
いずれ買い戻しが入るでしょうから、往復びんたをくらわないように注意したいですw

田中さんへ♪
コメントありがとうございます。
もうしばらくこのお付き合いを続けさせてください。

だいぱぱさんへ♪
BBQ??あぁ、おどるぽんぽこりんですね。

masaruさんへ♪
100mの準決勝終えたときのコメントみて、テンション上がってないなとおもってましたが、さすがに200で盛り返しましたね。
もう少し上げられてれば、メドレーもメダルに届いたと思います。
来年の集大成に期待です。

こんばんは~

夢口座の更新は毎回楽しみです。
スワップで積立るのは夢があります!!

持ち上げといて急落ですね。

7,948円もすごいけど
ビービークィーンズ(爆)
確かに!!!!

ドーピング・w・

1倍以外は結局ドーピングなんでしょうねぇ><
ほんの1円動いただけでもレバ変化しますもの^^;


なんだかドル円・クロス円の上値が重く苦慮しております(T▽T)

ぱっぱぱらぱ~状態です><

トルコには頑張ってもらいたいです!
トルコ円含み損中です!

meridosuさんへ♪
着実にスワップが増えているので複利の実感が高いです。

エオリアさんへ♪
ドル円はもう少し上げるかと思いましたが期待はずれでした。

しりゅうさんへ♪
そこ、突っ込みますかw
タッタタラリラ♪

株ママさんへ♪
伝説の相場師ゴードンゲッコー(マイケルダグラス)が言ってました。
かっこよかったですw

だいぱぱさんへ♪
そして、だいぱぱさんも そこ突っ込みますかw

ヤンシーさんへ♪
トルコ暴落してますね。僕も含み益が激減しましたorz

rotdncms@gmail.com

おしゃれな<a href="http://conversebrand.tailtale.org/">コンバース スニーカー</a> :http://conversebrand.tailtale.org/ で★在庫売り尽くしSALE★
uggクラシックトールネイビー http://www.pennatcs.com/ugg-クラシック-トール-c-103

bbmfpsk@gmail.com

自慢できちゃう<a href="http://nikerunningshoes.sophistamom.com/">ナイキ スニーカー レディース</a> !! http://nikerunningshoes.sophistamom.com/

wqmezi@gmail.com

<a href="http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/">マイケルコース時計</a> 買取専門店大蔵http://michaelkorssale.babygiftsusa.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

