~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > 154万円⇒174万円w怒涛の二週間。VSだいぱぱ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


154万円⇒174万円w怒涛の二週間。VSだいぱぱ

2011 - 07/24 [Sun] - 00:04

VSだいぱぱ口座:口座残高の推移 

      7/11    154万3334 
⇒ 7/23  174万5703 


怒涛の二週間でしたね。

カワシマエイゴさんの
のんで~のんで~のまれて~のんで~♪

の如く

さげて~さげて~もどして~さげて~♪

こんな感じでした。どんな感じ?という突っ込みは無しで。
あ、僕30台前半の男子です。えいごさん世代ではありません。

上げ下げ繰り返したので、EURJPY 両建てトラリピで確定益 約20万円!

どうも
ブチョー
です。
(えぇ声の麒麟 カワシマっぽくおねがいします)

カワシマ繋がり応援クリックよろしくおねがいします。劇団ひとりもカワシマだす。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第6回 VSだいぱぱ 企画  『地獄のリアルバトルトレード』
(期間:7/11~8/12
 レバ規制をまたいで、雇用統計を終えて・・・結果がでます) 

口座状況 
vsdaipapa723.jpg                         
         
【有効証拠金の推移】
7/11 スタート     : 1,540,352円
  7/23      :   1,503,438円

有効証拠金の増減率 
▲2.40 %
 (確定益202,369円)

 
企画用口座はMT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

含み損は 

24万2265円 
( 残高 - 有効証拠金 = 含み損益 )

しかし、スタートからの確定益が20万円を超えてきたので、
有効証拠金は4万円程度のマイナスまで回復してきました!!

EURJPY両建てハイレバトラリピならではの回転率です。

来週以降の相場はどうなるでしょうか?
とりあえずドル安の流れはなかなか変わらないとは思いますが。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです


それにしても
先週も今週も・・・EURに振り回されました・・・。

思えばEURJPYは
7/11 114円台⇒一気に円高が進み110円台
7/12 109円台をつけました。流石に111円台に戻しながら・・・
またまた109円台まで円高進行・・・。
7/13 流石に111円台まで戻し・・・112円台まで戻し・・・。

109円を二度目つけたときはここから落ちるかと思いましたが戻しましたね。

連休に突入するまで、両建てトラリピは大回転!!
この時点で確定益は14万円。
含み損は・・・30万円超えてましたよw

で、連休は・・・友人と鉄板焼き
さすがに独り鉄板焼きは、まだチャレンジできませんorz
tepan.jpg 
相場の神様、ごちそうさまです。


まぁ、食事しながら あーだこーだ色々話をしてましたが
『ぶちょーさんのトラリピを真似たらキケン』の話題もここで出たわけです。

出金は最大の防御
と常々書いている(?)僕にとって、FXの最大の目的は
『生きたお金にかえて使われる。』ことです。
消費することで、日本経済の復興にも役立てるわけです。
ただ、美味しいものが食べたい食い意地がはってるだけという噂もありますがw


なんてことを話しながら・・・前菜、スープと食して
出ました。
海老
ebi.jpg 
プリプリの甘い海老・・・。美味い。


サラダと野菜焼きをはさんで・・・
肉~
niku.jpg 
ヒレ&サーロインをいただきました。
最近、サーロインよりもヒレの方が美味しく感じるようになってきました。
あと10年位して40代になったら、魚が好きになるのがなんとなくわかりますw


まあ、こんなオイシイ料理を食べられる店を山形に出店したら・・・。
あ、山形牛・米沢牛の山形県なので、美味い肉は食べられるんですけどね。

いかんせん、雰囲気というのかな。
スタイリッシュじゃないんですよ。
店の雰囲気も、従業員の対応ひとつとっても・・・。

だから、若者は、仙台に出て行ってしまうんです。
就職も、買い物も、デートも。
yakei.jpg 
鉄板カウンタ越しに見る夜景。こんな感じが山形にはないんですね。

例えば、こんなお店を出店して
都会で修行した地元出身のシェフに帰ってきてもらって腕を振るってもらい
都会に行かないと堪能できない雰囲気を味わってもらう。
当然、従業員を雇うわけですから雇用も増える。
今、働かせてもらっている『エンもユカリも無い』土地wに
少しでも恩返しできたらなぁ・・・。

という偽善者ぶったことも話しながらw

出た!
海老蔵リベンジ!?
akadasi.jpg 
ガーリックライスおこげ付き&赤出汁

さっき食した海老が赤出汁となって復活。
うーん、エコですw
いい味 出汁てます。

デザート食して最後に出てきた紅茶がこれ。
tea.jpg 
見てください。
砂糖がオシャレ。

と、独りでテンション上がりまくりw

喫茶店の経営したら、採算ベースで問題なければ
絶対やろ!

と固く決心w

その為にも、もっと稼がねばぁぁぁ!

というのが結論なんですが、
お金を稼ぐことが目的になりがちな
『FX』というギャンブル荒波の中で、
こんな馬鹿みたいな夢物語がないと

やってられません!!

mocoさんから
『稼いだら何をしたいか?』というコメントをいただいた時に
稼ぐ⇒●●したい!という目的を持ってFXやってる人って少ないのかも?
と思ったので、ちょっと書いてみました。

なんでも良いので具体的に出てくれば良いのですが
パッと出てこないと・・・
お金に振り回されるFX人生になるかもしれないので気をつけましょう。


追記)
連休明けても111円台~113円台を行ったりきたりで・・・
7/11からの確定益20万円超えたというわけです。


自分もFXで稼いで鉄板焼き行きたいです!という方はクリック
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。

Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

儲かって仕方ないですね。
明日から旅行で訪問できないかも知れません。

こんばんは(^^)

良いですね~♪
成績良いじゃないですか~^^

負けないように私も頑張ります。
来週からは少し時間も取れそうなのでチャートと
睨めっこしたいと思います。^^

今週もお疲れ様でした。v-91

稼いだら・・・・

お世話になったみんなに会いに行きたいです(*^_^*)
喫茶店経営も夢でしたが・・・
流石にこの歳になると・・・尻込みしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

増減率の変化・・・半端ないですね♪
スゴスギですo(*^▽^*)o~♪

とっても美味しそうなお肉と海老ですね。

さて来週の相場はどうなるんでしょう

こんにちは
良い感じのお店ですね~!!
ロースのラージサイズが食べたいです。

エオリアさんへ♪
儲かって仕方ないです!
といえればいいんですが、まだまだ含み損の方がでかいですよw

mocoさんへ♪
含み損を考えなければいい感じですw

くるりさんへ♪
EURJPYがチョッと動くと、簡単に1-2万円含み損益が変化しますw
お花の楽しめる喫茶店って素敵だと思いますよ。

うっさんさんへ♪
美味しかったです!
来週もドル安だと思います。ユーロはわかりませんw

gaobu-さんへ♪
いい感じのお店でしたよ。
たまには、こういうこじゃれたお店に行ってテンションあげないと、やってられませんw

おされーな雰囲気でいいですね~

回復力も凄そうです^^

今日は応援のみで^^;

だいぱぱさんへ♪
おされな雰囲気でした!
含み損抱えて確定益が積み上がるトラリピの典型パターンです。

WINさんへ♪
ありがとうございます。

こんばんは(^^)

明日からは、本格的な夏休み相場で
値動きが激しくなりそうですが、

頑張りましょう。^^ 今週も宜しくお願いします。v-40

今日は具合が悪いです。。。

稼いでガーデンカフェ作るのが目標です♪
ただひたむきにコツコツやってます(^・^)
開店できたら是非いらしてね~

稼いだら・・・

こんにちは♪
稼いだら・・・そうですねぇ。。
新しいカメラが欲しいでです。(^ ^ゞ
いくら丼をたらふく、食べたいです♪(笑)

それにしても、すごいご馳走ですね!!

ゴージャス!!
ゴージャスとかつかわない?

ぶちょーさんが喫茶店だしたら絶対遊びに行きます!!
喫煙はだめかな?

早くも夏バテ気味です・・・。

FXで稼いで鉄板焼き行きたいので、2クリックしときましたw

2週間で、確定益20万って、やっぱりすごい・・・^^

78円割れそうですね

実はデモでトラップの練習をしています。

ぶちょーさんのブログも参考にさせていただいてます!!

mocoさんへ♪
今週もがんばりましょう!

WINさんへ♪
体調戻りましたか?

きくりんさんへ♪
ガーデンカフェですか!?
雪のない時期にお邪魔しますw

グレイキャットさんへ♪
イクラ好きですか!?鮭との親子丼も美味しいですよね。
たまにはこんなご馳走がないと、やってられませんw

しりゅうさんへ♪
ゴージャスw 使います。多分。意図的にw
喫煙ルームの壁には
『科学的に発がん性が認められているものを好んで摂取する動物』
という説明書きでよいですか?

だいぱぱさんへ♪
熱いです・・・・。

ひまママさんへ♪
そのときは、是非ご馳走してくださいw

WINさんへ♪
ドル安とまりません。

meridosuさんへ♪
資金と仕掛けの本数が肝です。
単純スワップよりは、利回りは高くなると思いますが、自分の予想レンジを外れたときの見切り、対応が重要ですね。

帰宅です。
くたくたです。

エオリアさんへ♪
楽しめましたか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

