~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > 40万円の含み損!マイナス15.50%の口座状況・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


40万円の含み損!マイナス15.50%の口座状況・・・。

2011 - 07/19 [Tue] - 23:01

含み損の推移

      7/16    34万3918 
⇒ 7/19    39万9283 


単位はジャパニーズイェンね。

シリュさん ポジション オカワリ ありがとネ。

ブチョさん フクミ損 ダイスキね。またフエてるヨw

震災にも台風にも含み損にも負けずにランキングに参加中。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第6回 VSだいぱぱ 企画  『地獄のリアルバトルトレード』
(期間:7/11~8/12
 レバ規制をまたいで、雇用統計を終えて・・・結果がでます) 

口座状況 
vsdaiipapa719.jpg                       
         
【有効証拠金の推移】
7/11 スタート     : 1,540,352円
  7/19      :   1,301,535円

有効証拠金の増減率 
▲15.50 %
 (確定益157,484円)

 
企画用口座はMT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

抱えてる
含み損は

39万9283円!
( 残高 - 有効証拠金 = 含み損益 )

ひまママさんへ 僕は川平さんファンではありません。 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです



現在のトラリピの仕掛けはこんな感じ。

・EURJPY ロングトラリピ 105-115
(10pips刻み 50pips利確)
・EURJPYショートトラリピ 123-111
(5~10pips刻み 30~50pips利確 エリアによって幅を変えてます)
・EURAUDショートトラリピ 1.39-1.333 
(0.0015刻み  0.007利確)


第6回VSだいぱぱ 口座状況は・・・

 含み損 約40万円w

資金170万円に対して・・・含み損でかすぎw

スタートが154万円。確定益が15万円w
これもトラリピにしては でかすぎw

それだけ、今の仕掛けが
『ハイレバ トラリピ』ということ。


連休中にFX仲間と食事しながら話してまして
これは、ブログに書いとかないとダメかなと思ったことがあります。

一言で言うと

ぶちょーさんのブログ見て
初心者がトラリピの仕掛けを真似たら、
エライコトニなるのでは?


僕は『トラリピを始める前に読んで』で
『トラリピはいずれ破綻する手法』と書き
今の仕掛けは『ハイレバ』で『無敵口座』でやっていると
何度も書いているのですが、上手く伝わってないかも?

特に初めてブログ見た方や、
日経新聞でトラリピの記事FXやってみるか?
と、トラリピのトの字も知らない初心者がみると
『トラリピってメッチャ儲かる手法やんけ!?』
と勘違いされると困るので、再度書いておきましょう。

トラリピはいずれ破綻する手法です!
(計画的に年利10%程度を目指すなら安全運転可能かと思います)

詳しく知りたい方は 右側のカテゴリ
『トラリピを始める前に読んで』をクリック♪

今の僕のトラリピの仕掛けを真似ると、当然、同様のパフォーマンスをあげられますが
これまた当然、同様のリスクを背負うことになります。

そもそも
僕がMT4トラリピ口座をハイレバで走れる一番の理由は
『無敵口座』だからです。

無敵口座とは?
⇒為替相場から刈りとったお金しか入っていない口座のこと
(ブチペディアより)

⇒つまり MT4口座にあるお金は、FXで稼いだお金しか入っていないわけです。

なので、僕にとっては『もともと無かったお金』です。
だから、無くなったとしても、元の状態に戻るだけ。
いや、強制ロスカットにあったとしても、必要証拠金は残るのでプラスですw


トラリピを設定しているときに
ストップロス(損切)を各ポジション毎にいれるのは大変なのですが
ハイレバに設定することで、強制ロスカット=損切という考えが成立します。
もっと言えば、この『損切』は『利益確定』とも考えられます!

さらに言うと
2万円の確定益で1000通貨のユロ円ロング複利してますから
少しずつ損切ポイント105円よりも下がってきているはず。


だからですね。
『レバ高くないですか?』
『急激な円高がきて5円くらい動けば強制ロスカットですよね?』
『ユロ円ロングの複利はリスク高くないですか?』
『含み損がでかいと精神的に参りませんか?』
とかいう質問・疑問は
ナンセンス♪

そもそも
『レバ高くしてます』
『105円で強制ロスカット=損切=利益確定です』
『円安方向へのヘッジなので円高へのリスクヘッジ用には考えてません♪』
『もともと持ってなかったお金なので証拠金だけ残ってもプラスです♪』


これを踏まえたうえで
ハイレバトラリピを真似たいのであれば
今のユロ円の動きは、美味しいですよ。

安全にトラリピで稼ぎたいんだけど・・・という方は・・・。
資金を教えてくれれば、考えましょうかw

EURJPY 105円まで下げたら、口座吹っ飛びます・・・orz

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

ブチョさん  コンバンワあるよ。

含み損増えても口座バクハツしないようにカンガエテル
スバラシあるよ。。

v-91ガッツリモウケテクダサイね。^^

またしても結構回転したのでは?

ブチョさん回転スキアルネ♪
ナンカイもおかわりスル、ウレシイネ
さて、私もそうですが、前半で含み損が大きければ大きいほど、あとで利益が伸びるので楽しみでもありますね^^・・・・口座が飛ばなければ

ユロのトラリピは証拠金も大きいので怖くてできませんが、レバ管理さえしっかりしてれば破綻する手法とは思いません^^;

ただ大きなトレンドくらいはつかんでおかないと初心者には難しいかもですね~^^;

始める時期が上昇トレンドに乗ってある程度資金が貯まってると、下降トレンド時期に含み損が増えたとしても耐えれるんですけどねぇ^^;

ただ・・・レバ25倍になると結構キツソウな気も><
とりあえずは増資で様子見しますが耐えれるか不安はつきまといますwwww

こんにちは
この説明は・・優しいですね。。

逃げ切り型かローレバ型じゃないと破滅しますよね
私も逃げ遅れて破綻しましたもん^^;


105円が背景の相場は想像したくないですね(T▽T)

ムテキング口座でも、資金が減るとカナシイデス。

【頂いたコメントに関して】

実際に体験した事が無いので【報告多数】と言う書き方をしたのですが、はなからプラスの資金調達金利が付かない通貨ペアで騒いでいる可能性もありますね…

実際にぶちょーさんは一つの通貨ペアで、含み損ポジ・含み益ポジ両方持っていて、どちらも正しく金利が付いていたんですね。 しかも4ペア分で含み損ポジ・含み益ポジ共にちゃんと付いていたなら間違いなさそうですね。

有難う御座います、ブログ本文を少し修正します。

月末に向けて
難しい相場になりそうですが頑張りましょうね。^^

タンマリしきんフエルアルね。。ブチョサン♪^^v

私は、福山さんのファンです♪

mocoさんへ♪
コニチワ。がつりモウケたいヨ。

エオリアさんへ♪
10Pips刻み50Pips利確ゾーンだったので、思ったより回転しませんでした。

窮鼠さんへ♪
お変わりダイスキね。
含み損があるのは、ある意味予想通りの動きなので問題ないです。飛ばなければw

株ママさんへ♪
AUDよりもEURのほうが1ポジあたりの証拠金量は増えますが、トータルでどれくらいのポジションをもつことになるのかが、トラリピの肝ですね。
両建てで証拠金を有効活用できるのもMT4口座のメリットの一つです。

gaobu-さんへ♪
ガオブーさんから優しいという言葉がでてきた・・・w

WINさんへ♪
僕も逃げ遅れて飛んだ口です。
サブプライム&リーマンで。トラリピもどきはやられましたw

だいぱぱさんへ♪
ユーロは下げそうで戻しますね・・・。

ねむゴンさんへ♪
一応、昨日も資金調達の付与を確認しましたが、含み損ポジと含み益ポジを抱えていても、両方にしっかり付与されてました。
当然トルコには付いてませんでしたけど。

mocoさんへ♪
シキンふやしタイよ。

ひまママさんへ♪
イケ面好きのひまママさんネ。オポエとくヨ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

