~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > 34万円含み損。マイナス12.97% 第6回VSだいぱぱ  


-- - --/-- [--] - --:--


34万円含み損。マイナス12.97% 第6回VSだいぱぱ

2011 - 07/17 [Sun] - 06:37

含み損の推移

      7/14    26万9955
⇒ 7/16    34万3918 


しつこいようですが・・・単位は円です。イェン。
ジャパニーズイェン。

シャチョさん わたし ニポン円 ダイスキね。

ブチョさん あなた フクミ損 ダイスキね。いつもカカエてるw


あいかわらずの含み損にもめげずランキングに参加中。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです



これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第6回 VSだいぱぱ 企画  『地獄のリアルバトルトレード』
(期間:7/11~8/12
 レバ規制をまたいで、雇用統計を終えて・・・結果がでます) 

口座状況 
VSdaipapa0716.jpg                     
         
【有効証拠金の推移】
7/11 スタート     : 1,540,352円
  7/16      :   1,340,508円


有効証拠金の増減率 ▲12.97 %   
  

 
企画用口座はMT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

抱えてる


含み損は


ムムッ!?

jonkabira.jpg  

269,955円!

( 残高 - 有効証拠金 = 含み損益 )

ジョン川平さんは、ムムって言いません・・・orz

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです



現在のトラリピの仕掛けはこんな感じ。

・EURJPY ロングトラリピ 105-115
(10pips刻み 50pips利確)

・EURJPYショートトラリピ 123-111
(10pips刻み 50pips利確)

・EURAUDショートトラリピ 1.39-1.333 



第6回VSだいぱぱ スタートして怒涛の1週間でしたw

クロス円は大きく動きましたね。円高方向へ。
当然ユーロ円も下げて下げさげてサゲテ・戻して下げて戻してと、大きく上げ下げしたので、ロングトラリピもショートトラリピも美味しく利益を積み上げてくれました。

EURAUDに関しては、EUR安の影響でトラリピゾーンを抜けてしまってますが、またいずれ戻ってくるでしょう。それまで放置。

含み損は30万円以上抱えていますが
1週間で積み上げた決済益は約9万円。

含み損は想定内(計算どおり)なので、
トラリピが破綻する前に、どんどん稼いでくれるのを願い放置プレイ。

EURJPY 105円まで下げたら、口座吹っ飛ぶ予定です・・・orz

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

ブチョサン、ポジション オカワリシテ イイカ?

こんにちは(^^)

レバ規制前なので無理せずコツコツ頑張りましょう。
(^^)

トラリピくん羨ましいです~♪^^v

今週も宜しくお願いします。


しりゅうさんのコメに笑ってしまいましたw

私もだいぱぱさん同様しりゅうさんのコメに笑ってしまったwww

週明けからの仕掛けと、債務上限問題の注目ですね。
引き上げなしとなれば米債格下げは免れませんので、ドル円も急落となりそうです。

シリュサンえ
オカワリて へんなヒト いうイミでしょ。
ポク 変じゃナイよ。

mocoさんへ♪
今は両建てトラリピゾーンにはまっているので万歳です。
待っているのは破綻ですが、それまでにどれだけ資金が増えるかの勝負ですw

だいぱぱさんへ♪
オカワリって何でシュカ?

株ママさんへ♪
ミナ シリュさんのコメント オモシロイ言うけど
ポク わからないヨ。

エオリアさんへ♪
最悪のシナリオですね。
上限引き上げをやって、ドル安のソフトランディング政策は継続されると思っているので、流石にそれはないと思っていますが・・・。


ここから、ミラクルを起こして下さい!!

このペースで行くと数週間後にプラスに転じますね^^; 楽しみですね。

日本勝ちましたね!^^

こんばんは~

ドル安ですね~~
ドル円もフツーに80円切ってます。

輸出企業は大丈夫なのでしょうか。

あっ・・・
お兄さんのファンなんですねw

なかなか円安になりません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぱぱさんへ♪
トラップにミラクルはありませんw
あるのはこつこつドカーンですw
円安に進めば含み損は解消されて口座状況は良くなるんですけどね・・・。

窮鼠さんへ♪
その前に飛ぶかどうか、ハイレバトラリピの醍醐味ですw

meridosuさんへ♪
大丈夫なように対応しているでしょうが、徐々に海外へ逃げる企業も本格的に増えるでしょうね。
法人税増税になりますし・・・。

ひまママさんへ♪
そ~なんで・・・

チガウちがう違う・・・。川平ファンではありませんw
でも、ナデシコジャパンが盛り上がってるのに見られないのは物足りないですw

WINさんへ♪
それだけ、ドルもユーロもぼろぼろということですね。

放置プレイだなんて・・・(*^。^*)
なかなか資金力のある人じゃないと出来ませんねw
きっと含み益に逆転すると信じます。根拠はありません・・

きくりんさんへ♪
スワップといい放置プレイといい・・・
ちょっとイヤらしい響きのプレイが好きですw
飛んだとしても『利益確定』なのでOKです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

