~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > ラッキートラリピという名の仕掛けミス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラッキートラリピという名の仕掛けミス

2011 - 07/16 [Sat] - 01:59

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で 12600ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも有利&お得な口座が多い!!  
(H23.7.10の情報)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第6回 VSだいぱぱ 企画  『地獄のリアルバトルトレード』
(期間:7/11~8/12
 レバ規制をまたいで、雇用統計を終えて・・・結果がでます) 

状況はこんな感じ。(7/14 23時のデータです)
vsdaiipapa714.jpg                   
         
【有効証拠金の推移】
7/11 スタート     : 1,540,352円
  7/16      :   明日(今日?)アップします


有効証拠金の増減率 ▲含み損かかえてます   
  

 
企画用口座はMT4で1000通貨取引可能なフォレックスドットコム
EA(自動売買のプログラム)を使って、手数料無料でトラリピしてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ラッキートラリピとは?
⇒誤発注したものの結果オーライだったトラリピトレードのこと。
(ブチペディアより抜粋)


⇒一歩間違えれば・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そもそも
現在のトラリピの仕掛けは

・EURJPY ロングトラリピ 105-115

・EURJPYショートトラリピ 123-111

・EURAUDショートトラリピ 1.39-1.333

大きくこんな感じ。


EURJPYが上抜けはないだろうと思ったので、昨晩

112円~113円
5pips刻み  30pips利確  のショートトラリピを追加。

もちろん 
1000通貨単位

もし上に抜けたら含み損抱えるがそれも仕方なし。

結果はこちら・・・・
 ラッキー 

1000通貨で仕掛けてたつもりが・・・
10000通貨で仕掛けてました 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日は接待だったので、23時頃帰宅。
とりあえず、口座の確認だけしとこうかな。とPC立ち上げ・・・

エライ口座残高増えてるなぁ・・・。と思ったら。

トレード履歴みて・・・。ワロタw

上手いこと、ショート⇒利確を4回繰り返してくれたので
12,000円の利確!!

だったので、よかったですが・・・。

ま、勝てば官軍。結果オーライ。

しかし、上に抜けてたらと思うと・・・笑えないorz

皆さんも、誤発注には気をつけてくださいねw

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

『ゴハッチュウの窮鼠』 と 言われるくらい 私もしょっちゅう御発注しています。
本当に誤発注は肝を冷やしますよね。結果オーライで良かったですね。^^

ブチぺディアってなんですか?
民明書房的なもの?

嬉しい誤発注ですね~^^

結果よければそれでよし@w@b

私、逆ならやったことがwwwww

トラリピの誤発注は即死につながるんで気をつけたいですね^^;

ラッキートラリピ?
阪神のトラッキーくんみたい^^

たまにありますね。
私はデフォルトが20万になっていますが、たまにやるスウィングは5万通貨なんです。
それバックスペースで2つ消したはずか0が残ってて50万になっていた事があります。
気付いた時に汗がでます。

窮鼠さんへ♪
あまり欲しくない異名ですね。
EA探求者・Go発注の窮鼠さんということでw

しりゅうさんへ♪
そこつっこまれると・・・orz
脳内自典ですw

株ママさんへ♪
嬉しい誤発注でしたw

WINさんへ♪
ほんとそうです。
気をつけたいです。

ひまママさんへ♪
では トラッピー にしといてくださいw

エオリアさんへ♪
エオリアさんも時にやるんですね。
今回は気づいたときにはノーポジだったので、冷静に注文解除するだけでしたが、注文決まってると、汗でますorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

