~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > 夢口座一部決済。1日スワップ6915円。仕込みは指値で待ちます。  


-- - --/-- [--] - --:--


夢口座一部決済。1日スワップ6915円。仕込みは指値で待ちます。

2011 - 07/07 [Thu] - 20:13

7/7 積立予定日でしたが、逆に一部決済。
スワップ夢口座の状況。
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader)  
 
yume0707.jpg         
 1日スワップ : 6915円 ♪
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立る。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして。

夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用の行方は?
⇒2011年12月には月間スワップ20万円を超える。
 ⇒2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
  ⇒2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(イマイチ、反応はありませんが、しばらく定期的にアップしていきます)


高齢の恒例のスワップ夢口座のアップです。

おかげさまで、応援クリックが増えてます。



VSだいぱぱで優勝して、だいぱぱさんのブログで紹介してもらってから、
だいぱぱさんのブログ経由での訪問者が増えてるんです。
jieimakerarenai.jpg 
ランキングがあがってるぞ!くぅ~~~。



さて、夢口座の状況ですが
EURがソブリンリスク問題で、売られてます。
結果的に
EUR/AUDもEUR/ZARもいい感じに含み益が出ています。

で、EUR/AUD5000通貨・EUR/ZAR15000通貨決済しました。
yumekaisetu.jpg 
 ↑積み立てたポジションの一部を決済した例。

(USD/TRYだけ、オープンにしときました。
TRYペアをスワップ狙いでもっている人は大変だと思います。
含み益が出ても資金調達金利は1年以上復活してないので
利益が出たら、決済というのもありかもしれません。)

話を戻しましょう。

資金調達金利がつくヒロセトレーダー口座なので
含み益の大きい良ポジを残して、駄ポジを決済していきます。

そのうち『EURのソブリンリスクは回避できそう。』
とかいうシナリオをどこかで発表するでしょうから
また、EUR/ZARはあげるでしょう。
というわけで、今回決済したポジション分は指値注文を出してます。
sasine.jpg 

半年以内にこの指値に引っかかれば、OKです。
半年以内に。
長い目で見てますが。






ムムっ。なんで半年なんだ。ニッポン。


hanamarujiei.jpg 


今回の決済益 > 決済したポジのスワップ半年分

だ か ら 半年以内に刺されば い~んです。

ついでに言うと、今出している指値で建てられれば
今回決済したポジションよりも良いポジションを持つことになります。


こんな感じで、基本は、スワップ複利の単純積立なんですが

既存ポジに有利な状況が生まれて、
かえって積立しにくい状況になったときには
一部利益確定&指値注文でポジションの持ち直しもやっています。


これが、僕の中では 『スワップ&スイング』 という位置づけです。

基本的にのんびりスワップもらって、大きく利が乗ってきたらチャートチェック。
そろそろ反転するかも、と勘が働けば、一旦、利確。というイメージです。

明確なルールはありませんが
上で書いた、スワップ半年分以上の利益は、最低限のノルマですね。
EURZARやEURAUDといった、今積み立てている通貨ペアの場合、
半年くらいの間には、決済したポジションの建値くらいまで戻るという傾向が
ここ1年位は続いているのも、目安の一つです。

まぁ、この辺は、イワユル裁量部分なので、得意の相場勘と相談です。
この時ばかりは、少しチャートとにらめっこします。
ムムっ。と。
でも、結局、今回も決済してから、さらに含み益が膨らんでるので
相変わらず、裁量はド下手です・・・orz


しかも、決済したポジションですが、指値注文に刺さる保証はありません。
長期的にはEUR/ZARもEUR/AUDも
GBP/ZARもGBP/AUDもUSD/ZARも
なだらかに下げ続けてますから。
逆に、急騰しない保証もありませんので、注意が必要です。


とりあえず、7/7に5000通貨積立予定でしたが
今回積立分も指値注文を出しておきました。

EURZARかGBPAUDかGBPZARのいずれかが刺さるかは
相場の神様だけが知っています。

おじいちゃんがこう言ってました。
「相場の神様も、べっぴんさんやで」(嘘)
「も」って、なんだ、「も」って。トイレの神様のパクリか!?


次回積立予定日は・・・7/13です。

今後も一緒にスワップ夢口座を見ていきたい方は、応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

優勝効果絶大ですね^^
それからもうすぐ、スワップだけで余裕の生活ができるようになりますね。
私もZAR円のスワップ&スウィングやっていますが、規模が小さいので、昼食代にぐらいしかなりません。

ユーロドルはかなり下げましたが、雇用統計を前にまた這い上がってきましたね。

明日の雇用統計もなんのその~ですね。^^

夢のスワップ生活羨ましいです。(^^)

ぶちょーさんでも・・・
(-""-;)って チャートにらむんですね(^^ゞ

いつも余裕そうなんで ちょっと意外でした♪
長期スイングポジと いう感じなのかな?
経験が 活かされてますね♪
これが なかなか真似できないところなんでしょうね(^_^;)

ワタシもスワップ生活したいっぽwwww

こんばんは
トルコ3000ポジりました!

ぶちょーさんはいま。ノリノリだから多分何をやってもうまくいくと思います!

窮鼠さんへ♪
おかげ様で、訪問者数と応援数が増加してます。
定期更新続けたいと思います。

エオリアさんへ♪
上げては下げ、下げては上げですね・・・。

mocoさんへ♪
着々と進んでいると思ってます。

くるり♪さんへ♪
ムムッ (-""-;) って見ますよ。一応w
トレンドライン引くくらいですけどね。
長期スイングのイメージであってます。
ただ、良ポジ(無敵ポジ)は完全スワップで、複利積立分はスイングも交えるって感じです。

株ママさんへ♪
いいですよ。ラクチンです。

gaobu-さんへ♪
TRYにトライtryですね

WINさんへ♪
上手くいくといいのですが・・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

