~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 松本復興相辞任と第6回VSだいぱぱに向けて。  


-- - --/-- [--] - --:--


松本復興相辞任と第6回VSだいぱぱに向けて。

2011 - 07/05 [Tue] - 22:52

来週から 第6回VSだいぱぱ企画が始まります。 

第5回の僕の結果はこんな感じでした。
4/4 ~ 7/1

最終結果 +224.19% ♪ 

それは嘘だろ!?と思った人は、とりあえずクリック。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
★★★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱
★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX の口座開設なら、
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
通常の口座開設キャンペーンよりも断然お得です!!  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第6回 VSだいぱぱ 企画  『地獄のリアルバトルトレード』
(期間:7/11~8/12
 レバ規制をまたいで、雇用統計を終えて・・・結果がでます) 

7月11日スタート。
スタート資金は・・・7/10に公開します。             
         
有効証拠金の増減率 0%  
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


どうも、第5回VSだいぱぱ企画 優勝の ぶちょーです。
いわゆる でぃふぇんでぃんぐちゃんぴぉん というヤシです。

今回も優勝目指して、頑張ります!!
あ、頑張るのは、もちろん自動売買w

◎トラップ設定の概要 
(相場状況に応じて、変更しています)
A)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・105~117.5   15pips幅 40pips利確

B)EUR/AUD ショートトラリピ
  ・1.39~1.34    15pips幅   7pips利確 

C)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・121~114   10pips幅 50pips利確 

D)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123~111  10pips幅   40pips利確

E)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123~上方向に伸ばす複利用トラリピ

★確定益2万円ごとに、EURJPY1000通貨ロング積立★


EURJPYショートトラップメインは継続です。
EURAUDショートトラリピも動かしてみました。
(証拠金が増えた分の、複利運用のイメージ)

さらに、相場勘によっては、トラリピの仕掛けを変更したり
裁量で、チキントレードを織り交ぜていくので、
スタートの仕掛けを全部真似しても、僕と同じ増減率にはならないと思います。


さてさて今週末、米国雇用統計があります。

●希望的観測
僕の持論は「米国の金融危機の傷跡はまだまだデカイ!!」です。
つまり、米国の経済復興はまだまだ!!!
 指標悪化⇒リスク回避⇒円高⇒EURJPYショートトラリピ利確の嵐&ロングトラップの仕込
  ⇒落ち着いたところで、米国に明るいニュース⇒リスク選好
   ⇒円安⇒EURJPYロングトラップ利確の嵐&ショートトラップ仕込&EURAUD利確の嵐


●でもこうなるんだろうな。という現実路線。
 指標意外と良い感じ⇒リスク選好⇒ドル高・円安・ユーロ安
  ⇒ユーロ円も円安方向⇒ショートトラリピ仕込&EURAUDは利確の嵐
   ⇒落ち着いたところで、EURソブリンリスク再燃(ギリシアに限らずPIIGS全般)
    ⇒リスク回避⇒円高・ユーロ安⇒ユーロ円ショートトラリピ利確の嵐&EURAUD仕込


どうなろうと、結局レンジ相場が続くとは思ってます。
イッテコーイが生じて、結局、トラリピ万歳!!と希望的観測を持ってます。

トレンドが出来そうな雰囲気のところで、偏ったポジションを解消する
HF(ヘッジファンド)の動きで、結局はレンジ相場に戻ることを妄想していますので
トレンドに乗り遅れそうになった!と思って、天井ロング&底ショートには気をつけてください。

まぁ、週末の雇用統計で、証拠金を増やして第6回のスタートを迎えたいですね。

大きな含み損を抱えてのスタートになるかもしれませんがw
  
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 
  人気ブログランキングへ
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ここからは、ちょっと、相場と関係ない話。

松本復興相が辞任しました。

口の悪いおっちゃんだなと思ってましたが
トップダウンで、リーダーシップを発揮してくれるようなイメージも持ってました。

工夫しないヤツは助けない
でしたっけ?
当然だと思います。

やることやってるとこには、最大限の協力を惜しまない。という意味でしょう。

でも、それだけをマスコミに延々と流されたら・・・
感情的に受け入れられません。

この件、マスコミも共犯じゃないかな。と思ってます。

で、復興相はスピード辞任!復興は全然進展しない!

って、おいおい。そこに追い込んだの、お前らだろ!?

お前らの報道の仕方にも問題ありだろ。
ホント、大衆ウケするようにしか情報操作しないTVは
みていて、滑稽です。


松本復興相を擁護してるわけではありません。
あれは、辞任してもしょうがないでしょう。

人間の感情が、許しません・・・。
理屈の問題ではないのです。感情の問題。

僕は、物事を理屈で考えようとするので、こういう感情問題を見ていると、イマイチ、ピンとこないことが多いのですが、皆さんは、松本復興相が辞任は当然と思うんでしょうかねぇ。

とにかく、地震があってからもうすぐ4ヶ月。
せめて、寄付金の使い道くらいは、とっとと決めてやってください・・・。

相場は結局レンジがほとんどですからね。

工夫しないヤツは助けない=やることやってるとこには、最大限の協力を惜しまない。ではありません。日本語わかりませんか?
あなたは全てを失った被災者に何をやらせたいの?

http://www.j-cast.com/2011/07/04100429.html?p=all

辞めてほしいと言うのは被災者の声です。
あなたは被災者が嫌がる事をやりたいんですか。

これは理屈の問題です。

連覇期待しています(^ ^v
前回はわかりにくかったので、今度は、資金の追加投入や引き上げをせずに一定金額でやっていただけるとよいのですが・

野党も与党も嫌いだ
という発言は好感をもてたのですが。今回の件は・・・というかんじです
マスコミの情報操作という可能性もあるのかもしれませんが。言ってはいけないレベルの言葉ってあると思います

同じ内容を伝えるのにも、使う言葉、語調で人に与える印象は
ずい分違ってきますね。

言葉は選んで使うものだと思います。
人前に出る人はなおさら。。。

ぶちょーさんこんばんは。

第6回も結果が楽しみですね^^

松本復興相もそうですが、どうも軽はずみな発言をする人が多すぎてウンザリしますね。


第6回はとりあえず地獄に落ちないようにしたいと思います^^;

だい6回はぶちょーさんに少しでも追いつけるようにがんばります!

たらま~^^

エオリアさんへ♪
相変わらずレンジです。

KONさんへ♪
あなたというのは、私のこと?
私にできたのは被災地にボランティアに行ったことと、義援金を送ったくらいです。
被災者が嫌がることをやらせたい、というのはどこからでてきたのかよくわからないのでノーコメントで。

もし、KONさんが、被災者であり、頑張っておられるなら、ここからは、非常に失礼な文章になるので、先にお詫びしておきます。ごめんなさい。
すべての被災地に平等に復興援助ができるというのは理想論ですが、現実的にはできないでしょう。だから、どこから何をしていくのか、それを決断するときには非常な判断が求められる部分もあると思います。
その時に、全部丸投げでお前ら国がやるべきでしょ。という輩と、ここまでは出来て、これ以上は国の力がいるんですけど。という輩と、どちらが援助までの段取りが早いかを考えれば、後者ではないでしょうか。
なんにしても、被災地の人たちの中でも、自力で復活に向けて動いている多くの方々には頭がさがる思いですが、国・自治体任せで文句しか言えない人たちがいるということも、現地に行けば見えてくると思います。

それと、松本大臣が辞めたあとに、実はいい人の一面もあるとかいう報道もしているマスコミは、やはり滑稽だとは思います。

窮鼠さんへ♪
今回は、既に無敵口座モードなので、入出金の予定は今のところありません。

WINさんへ♪
どうしても、断片的にしか流せないマスコミの情報操作という穿った見方をしてしまいます。

ひまママさんへ♪
大臣だから、俺様は偉いんだ。と勘違いしている典型例だとは思いますが・・・。

ココパパさんへ♪
軽はずみな発言というよりは、一貫性のない発言にうんざりです。

だいぱぱさんへ♪
僕は、天国か地獄モードです。

WINさんへ♪
僕の裁量は、見てられないレベルですよw

株ママさんへ♪
どこかへ行ってたんですね?

連覇と防衛目指して頑張ってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

