~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > 第5回VSだいぱぱ優勝者のぶちょーです  


-- - --/-- [--] - --:--


第5回VSだいぱぱ優勝者のぶちょーです

2011 - 07/03 [Sun] - 22:29

VSだいぱぱ口座の状況です。

4/4 スタート。  7/3現在。

最終結果 +224.19% ♪ 

それは嘘だろ!?と思った人は、とりあえずクリック。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
7/1に円安方向へ進んだので、過去に仕込んだZARJPYのトラップポジの
ごく一部を微益撤退で処分しました。

最終結果は・・・             
         
有効証拠金の増減率 +224.19%  

原資分の出金が完了したので、これからガンガン攻めていきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

◎トラップ設定の概要 
(相場状況に応じて、変更しています)
A)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・105~117   17pips幅 51pips利確

B)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・112.00~120.00  10pips幅 50pips利確
 

C)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・121~114   10pips幅 50pips利確 

D)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123~111  10pips幅   40pips利確

E)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123~上方向に伸ばす複利用トラリピ

★確定益2万円ごとに、EURJPY1000通貨ロング積立★


さてさて、第5回VSだいぱぱ企画が終了しました。

優勝者は200%超えのパフォーマンス。
やったぞ日本!
jieimakerarenai.jpg 

絶対に負けられない戦いでしたが、やったぞ、日本。
★優勝した感想を聞かせてください?
⇒楽勝です。
 なぜなら、トラリピを仕掛けて放置してたから。


★トラリピって本当に儲かるんですね?
 本当に放置するだけで『いーーんです!』
⇒トラリピは放置してれば『いーんです』。
 ただ、たまたま儲かっただけです。
 トラリピはとても危険な手法なので、初心者は手を出さない方が良いです。




★むむ?トラリピは簡単にもーからない!?危険!?
 でも世の中では、トラリピは簡単に儲けられるというブログもありますが・・・。
hanamarujiei.jpg 
⇒あぁ、それは、口座開設を煽っているアフィリブログか
 リスク管理を徹底した、年利10%程度を狙う堅実なブログか どちらかです。


★では、トラリピで3ヶ月で200%をたたき出したぶちょーさんのブログは・・・?
⇒えぇ、口座開設を煽るアフィリブログです。
 嘘です。アフィリブログなら、もっとM2Jのバナーをバンバン載せますw


★では、アフィリ煽りブログでも、堅実ブログでもないアナタは?
⇒無敵口座ハイリスクトラリピ ブログ です。
 略して、ムコハリトリブ です。


★その略し方は、意味不明なので、アタックチャンス口座ということで。
hanamarujiei.jpgアタックチャンス
⇒はい、お寒い感じになってきたので、この辺で終了でいいでしょうか・・・。


★スタジオのジョンカビラさん、お返しいたします。
jonkabira.jpg 


まぁ、トラリピは本当に危険な手法なので、資金が100万円程度なければやらないほうがいーんです。

通貨ペアと、仕掛け本数によっては、20~30万程度でもできると思いますが、
年利10%程度を目指さないと、即、破綻します。

詳しくはこちら
トラリピを始める前に読んで


今の仕掛けは
EURJPYショートトラリピ  111円~123円です。
EURJPYロングトラリピ   105円~117円。

105円よりも円高に進めば、口座は吹っ飛びます。
123円よりも円安に進んで・・・125円くらいまで進めば、口座は吹っ飛びます。

で、今年のEURJPYのチャートを見てみると
たまたま、この幅に入っているので、トラリピ万歳の結果です。

しかし、2年間さかのぼってみてください・・・。

口座が吹っ飛ぶレートに達しているはずです。

これくらい、リスキーな手法です。
さらに、トラリピというのは、常に含み損を抱えるので、それを放置できない性格の人には、継続できません。
資金と仕掛けによっては、100万円近い含み損も抱えますよ。

そんなリスキーな手法を僕がやれる理由は一つ。
ムコハリトリ口座だからです。
(無敵口座ハイリスクトラリピ口座だからです。)

今、トラリピ口座であるMT4口座には、FXで稼いだお金しか入っていません。
もし、強制ロスカットにあっても、自己資金は傷つきません。

なので、ハイリスクの仕掛けで、複利運用でドンドン攻めていけるわけです。

デモ口座のハイレバお遊びトレードで、月間で2倍とかにしたことがある人がいるかもしれませんが、感覚としては、それに近いかもしれません。


というわけで、勝つべくして勝った戦いだった。
逆に、トラップの仕掛けを外れたら、僕は強制ロスカットされ、惨敗でした。

もうしばらく、この仕掛けは継続しますが、まねして口座吹っ飛んでも、責任とれませんので、ご容赦ください。

大きな流れ、レンジの幅を予想する、イワユル相場観(勘)にはまれば、無敵の運用になりますけどね。



もし、いくらくらいの資金で、どんなトラリピの仕掛けをしたら良いか?
というのが知りたい方がいたら、親切なアフィリブログで質問してみてくださいw

もちろん、当ブログで質問してもらってもOKですよ♪
その時は、どれくらいの資金で、どれくらいの年利が欲しいのか、を教えてください。

あ、10万円を1億円にしたいと書かれても「不可能です」と回答しますけどね。
その方法が知りたければ、某ブログで、勉強会に参加してくださいw
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

第5回 VSだいぱぱ 企画
優勝なんですね(*^▽^*)

おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

トラリピは 本当に奥が深く・・・リスキーですね・・・・
痛い目にもあってきました・・・
うまく活用できると すごいんですけどね♪
それにしても ぶちょーさん♪ すごすぎますね(^^ゞ

年2倍で十分ですね。

どっちが本物でどっちが華丸さんか判りませんでした。
そして、お兄さんも登場されましたね^^

ただただ感心!
スゲ~~^^
応援ポチ 2つです。

だいぱぱ企画 優勝されたんですね。 おめでとう御座います!
トルコの資金調達金利は今も付かないんですよね?

私は10%以下の運用になりそうです^^;


第6回vsだいぱぱ
「地獄のリアルバトルトレード」の参加募集をスタートしました。

トレード期間など参考にして頂ければ幸いです。


くるり♪さんへ♪
僕が凄いのではなく、無敵口座が凄いのですw
ハイリスク運用なので、逆にそれくらいリターンがないとやってられませんw

エオリアさんへ♪
総資産の2倍なら十二分です!!

しりゅうさんへ♪
兄弟出演もイーンです。

ようさんへ♪
ハイリスクハイリターンの勝ちパターンです。

WINさんへ♪
堅実にやれば、それくらいになると思います。
逆に堅実にやっても、それくらいのパフォーマンスが得られるのがFXだと思います。

だいぱぱさんへ♪
第6回も優勝目指して頑張ります。
頑張るのは自動売買口座ですが・・・。

ねむゴンさんへ♪
TRYの資金調達は未だについてません。
着いてくれればかなり美味しいのですが・・・。

慈英さんのNew画像、ありがとうございます♪

ムコハリトリ口座、いいな~^^

おはようございます。^^

トラリピ♪活躍中ですね。
(^^)おめでとうございます。

今週は、木曜日と金曜日の動きで
また来週の流れが決まりそうですね。(^^)

第6回で二連覇できるか楽しみですね^^

TRYの資金調達は残念ですね…
私はマイナスでしっかり引かれているのに、プラスのぶちょーさんに付かないのは相変わらず不条理ですね(-_-;)

ぶちょーさんの連覇に 3億ベリー掛けます。^^
私はブービー賞狙います^^;
応援ポチ ふたつです。 


第6回vsだいぱぱのエントリーありがとうございます。

来週からよろしくお願い致します。

ひまママさんへ♪
むこはらいたdじゃいおwじゃふぁ・・・。
無敵口座での運用は気楽です。

mocoさんへ♪
まずはインフレファイターのトリシェの出番ですね。

WINさんへ♪
無敵口座モードで参戦なので、大勝か大負けですw

ねむゴンさんへ♪
TRYの資金調達がつけば、かなり美味しいんですけどね。
ずっとついてないので、積立候補のペアにはTRYポジは入れてません。

ようさんへ♪
悪魔の実は食べてません。メッチャ泳げますw
食べるなら、スケスケの実ですねw

だいぱぱさんへ♪
頑張りましょう!まずは雇用統計終えて、スタートが含み損か、含み益か。

wufjzukn@gmail.com

<a href="http://pradabag.promo-amdindonesia.com/">プラダ 財布</a> 2013公式激安店舗!http://pradabag.promo-amdindonesia.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

