~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> VSだいぱぱ企画 > 4/4スタート +213.10%のからくり VSだいぱぱ口座  


-- - --/-- [--] - --:--


4/4スタート +213.10%のからくり VSだいぱぱ口座

2011 - 06/30 [Thu] - 16:08

VSだいぱぱ口座の状況です。

4/4 スタート。 

増加率は +213.10% ♪ 

それは嘘だろ!?と思った人は、とりあえずクリック。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ    人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5回 VSだいぱぱ 企画 
(4/4~7/1 までで、誰が一番資産を増やせるかという企画)

4月4日スタート。
6/30 1:00現在の成績             
         
有効証拠金の増減率 +213.10%  

原資分の出金が完了したので、これからガンガン攻めていきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

◎トラップ設定の概要 
(相場状況に応じて、変更しています)
A)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・105~117   17pips幅 51pips利確

B)EUR/JPY ロングトラリピ
  ・112.00~120.00  10pips幅 50pips利確
 

C)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・121~114   10pips幅 50pips利確 

D)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123~111  10pips幅   40pips利確

E)EUR/JPY ショートトラリピ
  ・123~上方向に伸ばす複利用トラリピ

★確定益2万円ごとに、EURJPY1000通貨ロング積立★


EURJPYロングトラップの総本数を減らしました。
ギリシア問題でEUR売りが加速してたので、ビビッテ本数を減らしたら・・・

円安・EUR高で、過去のロングトラップがかなり決済されました。

一時117円を突破し、116円前半まで落ちるという動きをしたので
ロングトラップもショートトラップもしっかり決済されました。

まさに両建てトラップ万々歳の動きでした。

EURJPY117円台で仕込んでいるロングポジション(ロングトラップの残骸&ショートトラリピのヘッジ用ロング)が多数あるので、118円くらいまで上げてくれた方が、口座全体の状況としては、プラス方向に向かうはずです。


ここから、本日のお題。
【プラス 213.10%のカラクリ】
4/4からスタートした、VSだいぱぱ口座ですが
スタート時には約25万円の含み損を抱えていました。
懐かしき協調介入後、円安に吹き上げた時です。

仮に、スタート時の自己資金が100万円だったとすると
含み損をいれた『75万円資金』でのスタートの計算です。
(VSだいぱぱ企画では、スタート時の含み損益を含めた資金でスタートの計算)

5月25日までで、約プラス40%の資金増を達成。
スタート75万円(含み損あり)⇒105万円(含み損益含む)になったわけです。

ここで、自己資金105万円(倍になるように)を投入。
トラップトレードの仕掛け幅を狭くしました。

この時点で、75万円+105万円(追加入金分)=180万円スタートの計算になります。

で、6/5にプラス24%を達成。

この時点で、よくよく計算してみると
「MT4口座の通算入金額」<「MT4口座の総利益確定額」
でした。 

利益分だけ残して、全額出金しても、約50万円の資金が残る状況だったので
総利益確定額を残して、出金しました。

つまり
スタート資金を100万円とした場合の、入出金の内訳は

75万円(含み損25万円)+105万円(追加入金分)
 -130万円(この額を引き出したら、口座に残るのは利益確定したお金のみ♪)

=50万円

これが、今のVSだいぱぱ口座の
『理論スタート資金』です。


したがって、この口座には、完全にFXで稼いだお金しか残ってない
いわゆる「無敵口座」なので
ハイレバで運用して、強制ロスカットにあっても、痛みは大きくありません。

なので、両建てトラップというハイリスクなトラップトレードを展開させてます。

その結果、現在の口座残高は106.5万円。

スタート資金の理論値が50万円なので、213.1%になるわけです。



実際の運用金額は違いますが
スタート自己資金を100万円とした場合の、4/4~6/30の推移は上記の通り。

スタート自己資金が10万円なら、この1/10スケール
スタート自己資金が1000万円なら、10倍スケールということです。

では実際のスタート金額は?
⇒内緒です(当初は残高をオープンにしてたので、ばれると思いますがw)


とにかく、出金した額が多いので、増加率がすごいことになっているわけです。
これが 213% 増加のカラクリです。

それでも、すごいことだとは思いますけどね。
と自画自賛w

このまま両建てトラリピは継続していきます。
EURJPYが113~119くらいのレンジにはまっているのが
僕にとっては一番良いシナリオですが、どうなることやら・・・。
 
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ 
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさんこんにちは。

トラップトレード絶好調ですね!
嘘じゃないと思っていましたがポチしましたw

無敵口座ですか・・・
いいなぁ!!!


今夜のザイFX!(原宿)はかなり熱い内容みたいです。

楽しみですw

213% 優勝じゃん と思ったら、そういうことだったんですね。
でも、ハイレバトラアリピ魅力です。
ところで(A)のロングは、なんで中途半端な刻み幅、利確幅なんですか?

私は第4回はずっこけて終了しましたが、第5回はプラスで終われそうです。
運用額は小額ですが、なんだかうれしいです。

もうかる一方・・・ いいな♪

ユーロすごいですね。。

今日もリスクオンの動きですね^^

ダントツの優勝だと思います^^

ココパパさんへ♪
嘘じゃないけどポチ、ありがとうございます。

WINさんへ♪
無敵口座だから、ヤリタイ放題ですw

だいぱぱさんへ♪
酒飲んで寝てましたw

窮鼠さんへ♪
そういうカラクリなんですw
中途半端な刻みは、深い意味はありません。
ロングポジションをあまり抱えたくなかったので、17pips刻みに変更して、その3倍で利確にしただけです。

ヤンシーさんへ♪
プラスで終えるというのは大切ですよね。
その積み重ねで、利益が増えていきますから!

ひまママさんへ♪
今は・・・ね。
昔は・・・大変でしたorz

エオリアさんへ♪
相変わらず、ユーロの動きは意味不明です。
だから、両建てトラップがハマルんですけどね。

だいぱぱさんへ♪
参考記録ではありますが、この増加率は結構凄いと思ってます。

wqmezi@gmail.com

<a href="http://vansslip-ons.life-800.com/">バンズ スニーカー メンズ</a> によるデータはここにある:http://vansslip-ons.life-800.com/

wqmezi@gmail.com

<a href="http://vans-cheap.life-800.com/">バンズ 靴</a> がほしいなら、早くここへ:http://vans-cheap.life-800.com/

cspililkg@gmail.com

マイケルコース 取扱店
[url=http://www.shzhongrui.com/ポーチ-l5-12.html]マイケルコース バッグ[/url]

cspililkg@gmail.com

マイケルマイケルコース
マイケルマイケルコース通販 http://www.hydianxian.com/財布その他-19kf0xp-13.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

