~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スワップ複利夢口座 > これが真のお宝スワップポジション。夢口座でさらなる夢をみる。  


-- - --/-- [--] - --:--


これが真のお宝スワップポジション。夢口座でさらなる夢をみる。

2011 - 06/25 [Sat] - 20:34

スワップ夢口座の状況です。
(使用口座:ヒロセ通商 Hirose Trader) 

6/25 GBPZAR 10,000通貨
    USDZAR EURZAR 各5000通貨
我慢できずに・・・売っちゃいました^^; 

あと、ドル円ロングで計10万通貨 9,100円勝ち逃げw 
yumeyume2.jpg      
 1日スワップ : あとで更新します。6500円くらい?
※各通貨ペアのスワップの増減で積立前よりも減少する場合がございます 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
  人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

これからFXはじめる方へ。お得な情報。
まずはドル箱に登録!!これ絶対!!!! 
 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。
世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  
  ドル箱の紹介記事↑ 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

例えばDMM FX
入金5万円以上 & 取引1回で12400ポイント(≒円)
ドル箱 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

恒例の
スワップの複利運用のシミュレーション。

条件
月間スワップ 170,280円でスタート。
(1日スワップ 約5700円)  
6万円貯まったらUSDZAR 5000通貨積立る。
USDZAR1万通貨あたりのスワップ110円で変動が無いとして。

夢シミュ  
2011年5月にスタートしたスワップ運用の行方は?
⇒2011年12月には月間スワップ20万円を超える。
 ⇒2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
  ⇒2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?


The 夢口座。
今後も見ていきたい!という人はクリック!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  
人気ブログランキングへ   
(イマイチ、反応はありませんが、しばらく定期的にアップしていきます)



さて、本日の主題。

真のお宝スワップポジションとは?

AUDJPY 55円台でのロングポジションも
ZARJPY7円台のロングポジションも、お宝スワップポジと言えますが、
真のお宝スワップポジションは、ヒロセトレーダーだからこそできる

ドラクエポジションです。

ポジションが、毎日毎日レベルアップするんです。

その結果毎日もらえるスワップが増えるのです。

そんなことが・・・
jiei.jpg あるんです!



キーワードは ?





ムム!?

hanamaru.jpg  資金調達金利!くぅ~
(素のまんまやったら、そら、似てへんわな・・・。)


過去にも何度か書きましたが、ヒロセトレーダーのポジションは、含み益だと、通常スワップにさらに資金調達金利(おまけスワップ)が付きます。

資金調達 

上記表の見方ですが
6/23→6/24 のスワップ金利を貰ってのポジションの変化を表します。

赤○:EURZAR 13.000105(スワップ付与前)→13.001482(付与後)

(AUDJPY85.00のポジションが100円のスワップを貰うと
 85.00→84.99 となるイメージです。
スワップが現在のポジションに反映される、ポジションがレベルアップする「ドラクエ方式」です)

通常スワップ    :0.001059(ZAR)
資金調達金利 :0.000318(ZAR)
1万通貨あたり、通常スワップ :  122.8円
        資金調達金利   :   36.8円(1ZAR≒11.6円で計算) 
通常スワップの約30%増のスワップが付いている計算です。

先ほどのAUDJPY 100円のスワップで考えれば、30円の資金調達金利が付いているというイメージ。


しかも資金調達金利は、含み益が出れば出るほど、付与されます。

青○と黄○のUSDZARポジションを比較してみます。

青○ 通常スワップ0.000918  資金調達金利0.000251
黄○ 通常スワップ0.000918  資金調達金利0.000164

当然、通常スワップは同じですが、青○ポジのUSDZARの方が、含み益が大きいので、資金調達金利が多くついているのがわかりますね。

で、これがずーーーーっと続くとどうなるか??
ドラクエ方式で、ポジションがレベルアップするので、成長した
真のお宝スワップポジション
は、通常スワップよりも、大きな資金調達金利を貰う可能性がw


ちなみに、資金調達金利の金利計算は
通貨ペアの ●●●/▲▲▲ の▲側の通貨の金利が参考になります。

つまり
AUD/JPY では、JPYの金利が参考になるので、資金調達金利は0です。
EUR/ZAR や USD/ZARの場合は ZARが参考になるので 3.5%付いてます。
(表の一番右の3.500が、資金調達金利の数値です)

残念ながら、今TRY(トルコリラ)には現在、資金調達金利がついていません。

スワップ夢口座で
EURZAR、EURAUD、GBPAUD、GBPZAR、USDZARを積み立ててるのは
単純にスワップが高いというだけでなく、資金調達金利が狙える通貨ペアだからなんです。

資金調達金利を制するものは、スワップを制す。
FXにはこういう格言があるんだ。(by赤●主将 スラムダ●ク)
(↑ウソ)


通常スワップの3割り増しでスワップがもらえる
EURZARポジション。
これぞ、真のお宝ポジションだと思いませんか?

これが、5割増し、10割増しになる日が来るのでしょうか? 
 
今後も一緒に見守りたいという人はリクエストクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
   
人気ブログランキングへ 
↑↑ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。
Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです

※資金調達金利は、含み損ポジションの場合は、通常スワップに資金調達金利としてマイナススワップが計上されることがありますので、ご注意ください。

リアル口座っぽいですね。
疑ってすいませんでした。

これからも夢口座アップお願いします。
応援していきます。

本日の夕方に帰宅しました。

日本はどこも暑かったです・・・。

とけそうですw

エースで狙えFXから移管したお礼として ヒロセ通商 からギョーザとタレが届きました♪ 口座残高がある人にはLION FXに引き継げばギョーザプレゼントというメールが行っていたようですが、残高0円でも貰えるとは嬉しい限りです。 2chスレを見逃さなかった事が功を奏しました♪

>2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?
夢口座が現実に近づいて行くのが楽しみです^^

はじめまして。

ぶちょーさんの夢口座はスワップ派みんなの夢でもあります。

>⇒2011年12月には月間スワップ20万円を超える。
 ⇒2016年12月には月間スワップ100万円を超える!!
  ⇒2021年12月には月間スワップ500万円を超える!?!?

本気で楽しみにしています。

ちなみに「こんな夢口座スワップブログがスワップ派で1位になる日はくるのでしょうか。」と以前に書かれてましたが、実質のスワップ派No.1はぶちょーさんだと思います。
一日スワップ額6000円超は間違いなく抜きん出ています。
ブログのランキングって、いまいち理解できない部分も多いですよね。
事実上のNo.1ってことで、すでに達成されているのでは、と思っております。

ぶちょーさんおはようございます。

川平慈英出てきた所で吹きましたw

EURZARの13.0000台のポジ羨ましすぎます^^
どんどん育っていきますよね。

くぅ~v-218
ドラクエポジション、僕もほしいです。
しかし、メタルキングが辺りにいないんです。

SAXOが千単位で運用できれば・・・^^;

パルプンテありますか・・・?

夢口座
これからも楽しみにしています。

どんどん増えますね~。(^^)

含み益じゃないと逆に困りますね。

通りすがりさんへ♪
これからも応援お願いします。

だいぱぱさんへ♪
山形は雨続きで寒いですw

ねむゴンさんへ♪
そんなキャンペーンもあるんですね。

窮鼠さんへ♪
月間500万まで走り続けたいです。

クマさんへ♪
そういうふうに書いていただけると嬉しいです。
口座アップのし甲斐があります。

ココパパさんへ♪
そんなポジションが。
あるんですw

しりゅうさんへ♪
メタルキング=リーマンショックですか?

WINさんへ♪
ミニマムチャージの考え方からして、小資金の顧客を相手にしていないということですから、仕方ないですorz

だいぱぱさんへ♪
時々、プラススワップがマイナススワップに変化しますw
勝手にメガンテすることもあります・・・orz

mocoさんへ♪
僕も楽しみですw

エオリアさんへ♪
含み損だと、通常スワップよりマイナスになりますからね。
ある程度、含み損が膨らんだら、ポジションの持ち替えが必要だと思ってます。
他口座との利益の相殺にも使う予定です。

wqmezi@gmail.com

<a href="http://anfshirt.eastsidebookshop.com/">アバクロンビー&フィッチ Tシャツ</a> 新作専門店!http://anfshirt.eastsidebookshop.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

